【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卵ちゃんがそろそろ・・・
 □体調□
4/30  (周期18日目 低温期18日目)
基礎体温   36.49℃
薬        テルロン1錠
LHサージ   陽性(+)


4/29  (周期17日目 低温期17日目)
基礎体温   36.48℃
薬        テルロン1錠
LHサージ   陰性(-)


                  
昨日も朝は市販の排卵日検査薬でチェック。
夕方は、病院からもらってきた検査薬でチェック。
         
共に陰性(-)
          
ダンナさんは、二日酔いで1日ぐったりしてたので、
まぁ~よかったかな 
ダンナさん、午前様を通り越して、
おはようさま帰りでしたよ!!
9:30頃ですもん!!
                        
あきれて、怒る気にもなりません(笑)
        
             
そして、今朝、市販の検査薬で陽性反応
夕方、病院にて卵ちゃん確認
          
内膜 12.3mm
卵ちゃん その1 24.8mm
卵ちゃん その2 21.7mm

           
なかなかの育ちっぷりで
        
病院でのLHサージも陽性確認しました
           
なので、今日、タイミングです
            
              
さぁ~、今回は、無事出会い、落ち着いてくれるでしょうか???
とりあえず・・・今日明日排卵するとして・・・
5月中旬には、結果が出るなぁぁぁ~
             
                
                  
                      
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/30 21:14 】 | 不妊症 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<掃除 | ホーム | タイミングと今後・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
