スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイミングと今後・・・
みんなぁぁぁーーー、大丈夫だったぁぁぁーーー
       
まだ私たちの卵ちゃん、居ました!!
しかも、病院でのLHサージも陰性で
明日以降です
今日は、ダンナさんが午前様予定なので、
助かりました!!
           
明日は、病院もお休みで、
LHサージ検査薬を1回分いただいてきたので、
チェックして、反応があれば・・・
です・・・(照)
            
内膜 10.4mm
卵ちゃん その1 22.3mm
卵ちゃん その2 21.0mm

          
卵ちゃん、また左なんですぅぅぅ~~~
(卵管左ややつまり気味、右OK)
         
また、左かい!!
         
先生も、左がまったくダメなわけではないから、
大丈夫ですよ
      
って、言ってくれたので、
とりあえず・・・タイミング頑張っていきたいと思います
             
              
夫婦のミーティングで、
今周期、初の人工授精も考えました。
          
自己流タイミング5回
婦人科デビュー後タイミング5回

        
婦人科デビュー6回目の今周期、
AIHを考え始めました
不妊の原因は、私にあるけれど、
次のステップとして、AIHを視野に入れて相談しました
             
「人工」という言葉にダンナさんが拒否反応を起こすのではないかと
不安な気持ちを持ちながらも
思い切って、AIHという方法、その効果など・・・
私の知り得る限りを一生懸命話しました
      
ダンナさんに問題がない以上、
きっと、拒否するのは仕方がないと思いつつも
やはり、原因が私にある以上、
少しでも妊娠確率が高い方法で
第一子を・・・っと、いう思いが消えません
               
一通りに説明を聞いたダンナさんの反応は、
私の予想を、嬉しい裏切りをしてくれました
        
人工でも、可能性があるなら、いいんじゃあないの??
Laniが負担にならなければ、人工授精、やってみようよ。

        
嬉しさよりも、ビックリして・・・
          
より強い分身が行くわけだから、確立高いもんね!!
        
って、言ってくれて。
ホント、嬉しかった。感謝感謝
        
きっと、本音は、自然がよかったはず
私だって、出来れば自然に恵まれたい
でも、少しでも可能性が上がる方法があれば、
やってみたい。
っと、いう私の気持ちを汲んでくれた結論でした
         
ダンナさんは、ホント優しくて、私を思ってくれている
        
だから、私は、リセットしても
凹まない。
次回に賭ける!!
      
そんな繰り返しをしてきた。
         
ダンナさんのためにも、
私のためにも、
両親のためにも、
義両親のためにも、
諦めない!!!
         
そして、先生と相談し、
今周期は、連休も続くので、
タイミングで頑張って、
ダメだったら、来周期は初のAIHにチャレンジします
         
もちろん、1回目のAIHで成功するとは思ってないけれど、
頑張ってチャレンジしたい!!
           
とにかく、明日以降のタイミングに集中!!
エイ、エイ、オーーー
          
             
            
              
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/28 21:17 】 | 不妊症 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<卵ちゃんがそろそろ・・・ | ホーム | 逃した・・・か??>>
コメント
--Laniさんへ--
よく育った卵ちゃんがいてくれて、本当に良かったね。

そして、素敵な旦那様ですね。拝見していて、ほろりとしてしまいました。

私も今は誘発剤を使っていて、半年くらい様子みて難しかったら、AIHとか考えなくてはいけないかなと思うことがあります。

でも、今回ちゃんと良い卵ちゃんも育っているのだし、このタイミングでうまく妊娠できることを心からお祈りしてますi-237

いろいろ悩みながら夫婦の絆を深めて、そして、二人の愛の結晶(古い言い回し!?)である子供の親になっていけたら、この頑張りもすごくすごくかけがえのない時間になりますね。
by:ひと | URL | #bBmFigmc【2008/04/29 03:00】 [ 編集] | page top↑
--Lani さんへ--
いやぁ、良かったですね
卵ちゃんもいい成長っぷりでなによりです
卵ちゃんの姿を目で見せられると安心しますよね
タイミングばっちりで頑張ってね☆
今回うまくいく事が一番いいことだけど
優しい旦那さまの理解も得られ
AIHという保険が後ろについてるって思えば
なんとなく気持ちに余裕ができて
焦る気持ちも薄らぐんじゃないでしょうか?

気持ちも大らかに高温期に突入できる事を期待してます
by:chicomi | URL | #XWELPq6Y【2008/04/29 10:31】 [ 編集] | page top↑
--ひとさんへ--
ホント、卵ちゃんが居てくれて、
よかったですぅぅぅe-68
ステップアップの時期として、半年って頭にありますよね。
ちょうどその半年を迎え、おもいきって相談出来てよかったです。
とにかく、諦めず前進するのみe-271
人工だって、体外だって、私たちのベビちゃんには、変わりないんですもの!!
まずは、今回はタイミング逃しませんよぉぉぉ~(笑)
by:Lani | URL | #-【2008/04/29 12:51】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは。
卵ちゃんまだ居てくれて良かったねv-353 
これでバッチリタイミング取れるね♪

私も今度病院に行き始めてから6周期目だから
おそらく今度人工授精の話になると思うのだよね。
そしたら旦那に相談してみて良ければ私もステップアップかな。
Laniさんの旦那さんは優しいねe-266
良い方向に進んでいきますように!
by:チコ | URL | #-【2008/04/29 12:58】 [ 編集] | page top↑
--chicomiさんへ--
ホント、安心しましたe-68
ダンナさんの理解は、私にとって、とても心強いです。
chicomiさんの言うように、AIHそして、IVFという保険が
私の気持ちをラクにしてくれていますe-53
どんな形でも授かっちゃえばいいんです!!(笑)
私はいつもそう思ってました。
そして、ダンナさんも同じように思ってくれています。
だから、頑張ります。
chicomiさんに続きます!!(笑)
by:Lani | URL | #-【2008/04/29 12:59】 [ 編集] | page top↑
----
こんちは~
卵ちゃんよかったですね♪ タイミング頑張ってくださいね!
Laniさんはいつも前向きで、尊敬します!私はいっつもクヨクヨしてるので・・・見習わないとね~ 
昨日、基礎体温表をもっていくのを忘れて病院へ行きそびれました~
来週行ってきまーす♪
by:titine | URL | #-【2008/04/29 13:35】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
そんな、尊敬されるほど、前向きでもないんですよ(笑)
私もクヨクヨするときたくさんあります。
でも、根っからの楽天家がいいのか、っま、どーーーにかなるでしょ!!
が、私の口癖ですe-68
っま、いずれ、来るっしょ!!みたいな感じです(笑)
なにより、卵ちゃんが居てくれて、よかったです。
今朝市販のでLHサージ検知!!明日あたり排卵かもですe-53
by:Lani | URL | #-【2008/04/30 12:32】 [ 編集] | page top↑
--チコさんへ--
ホント、卵ちゃんの姿みて、一安心です e-68
チコさんと同じ時期だったんですね・・・
1つの目安として半年ってあると思うんです。
どんな過程を取っても、授かっちゃえばいいんです(笑)
だから、「ステップアップ」もあまり深く考えないで、
気楽に頑張っていきましょう。お互い良い方向に進んでいきますように!
by:Lani | URL | #-【2008/04/30 21:20】 [ 編集] | page top↑
----
良かった~i-199
排卵、まだでしたねi-237
しかも良い育ちっぷりですね。
左の卵ちゃんでも、通ってないわけではないし、
右の卵管がキャッチしにいく可能性もあるから、
がんばってくださいねi-175

実はAIH、私も考えてますよ~i-190
Laniさんのだんな様、素敵ですね。
そう言ってもらえるとがんばれますよねi-189
その前に5月中に良い結果がでるといいですねi-189
by:haiji | URL | #-【2008/04/30 22:43】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
今日あたり怪しいですi-232
のんびりしている卵ちゃんのようで・・・(笑)
私そっくりっていうウワサe-53
haijiさんもAIHお考えなんですねe-2
ただ、1つ言えるのは、どんな方法で授かっても、
ふたりの大事なベイビーに変わりないっていうこと!!
ココロ折れそうなときもあるけれど、頑張っていきましょe-271
by:Lani | URL | #-【2008/05/01 12:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
