【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チェックのタイミング
 □体調□
4/24  (周期12日目 低温期12日目)
基礎体温   36.61℃
薬        テルロン1錠


4/23  (周期11日目 低温期11日目)
基礎体温   36.54℃
薬        テルロン1錠


4/22  (周期10日目 低温期10日目)
基礎体温   36.67℃
薬        テルロン1錠 クロミッド1錠


4/21  (周期9日目 低温期9日目)
基礎体温   36.56℃
薬        テルロン1錠 クロミッド1錠


4/20  (周期8日目 低温期8日目)
基礎体温   36.52℃
薬        テルロン1錠 クロミッド1錠


4/19  (周期7日目 低温期7日目)
基礎体温   36.67℃
薬        テルロン1錠 クロミッド1錠


                   
また、こんなにも記録をサボってしまいました・・・
特に忙しい訳でもなかったのに・・・まったく・・・
            
そろそろ排卵時期
今回は、是非ちゃんと通っている右卵巣からの排出でお願いします!!
             
いつ病院に行こうかな??
卵ちゃんチェックも金銭的にバカにならないからなぁぁぁ~
まぁ、排卵を逃すより何度も行って、チェックした方がいいんだけれど・・・
ねぇ~(笑)
           
土日がはさむから明日行こうかなって、思ったけれど、
まだ13日目
ここ数ヶ月、16~18日目に排卵なので、
早すぎるよなぁぁぁ~。
月曜だと、16日だから・・・怪しいなぁぁぁ~
逃しちゃったらどーーーしよ~
          
市販の排卵日検査薬でチェックして、
月曜日に行こう!!
            
是非とも、4月中に排卵してくださいませ!!
わたしの卵ちゃん!!
         
          
                
                  
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/24 18:07 】 | 不妊症 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<最低体温!? | ホーム | マイペースにいこう>>
コメント
--こんばんは--
お久しぶりです。
何度かお邪魔してました
体温高いですね♪
私だったら高温期並です。このまま月曜日当たりで排卵してくれるといいですね。

祈ってます4月中に排卵すること!
卵ちゃんがんばれ
by:のん | URL | #-【2008/04/24 19:27】 [ 編集] | page top↑
----
以前よりすごく低温期の体温高くないですか??なにかされたのでしょうか?
体温が低い私に是非教えてくださいまし~
これからタイミングですか~検査薬でバッチリできるといいですね♪

by:ゆう | URL | #-【2008/04/24 20:48】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
こんばんわe-68
そーーーなんです!!低温期なのに体温高いんですよぉぉぉ。
私も今までだったら、高温期並ですよ!!
高温期に移行するとき、分かんなさそうですe-330
明日から検査薬で確認していきたいと思いますe-284
by:Lani | URL | #-【2008/04/24 21:29】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
そーーーなんですよぉぉぉ~i-232以前よりすごく低温期の体温高いんですよぉぉぉ。
私の体調をよくご存知で・・・(笑)
とっても嬉しいですi-237
この体温の高さに心当たりがあるのは・・・
       
1.クロミッドの影響
2.養○酒の効果
        
クロミッドは、今回で5周期目なので、副作用的影響かも・・・
養○酒は、先月から始めて、その効果かも・・・
どちらにしても、高温期の温度がカギを握りますe-284
高温期も今までより高めだったら、養○酒による効果と言えると思いますが、
変化がなかったら、ただのクロミッドの副作用的影響だと思われます。
まぁ、とにかくタイミング頑張りますe-271
by:Lani | URL | #-【2008/04/24 21:41】 [ 編集] | page top↑
----
排卵時期なんですね。
何度も行くと病院代もかさみますもんね。
確かに、排卵を逃すより確実にチェックしてもらった方が安心ですしねi-179
4月中に排卵してくれるといいですね♪
by:ウェスティー | URL | #-【2008/04/24 22:10】 [ 編集] | page top↑
----
心当たり教えてくれてありがとうございます!!
体温が低いのがやっぱり気になってて、以前のLani さんと同じくらいだったので今回の体温見てすごーいって思ってv-405
クロミドの副作用的影響ですか~体温高くなるんですね
ん~なんとなく私には体温の勢いが必要な気がするのでやはりお薬考えたほうがいいのかも・・・?
Lani さんタイミング頑張ってください!
by:ゆう | URL | #-【2008/04/25 09:46】 [ 編集] | page top↑
--Laniさんへ--
こんにちは~
いよいよですね~e-420

4月中に排卵して、みごと受精することを祈ってますv-363

私もクロミッドのせいか低温期でも体温高めなんです。体温高い分、栄養とって、スタミナ確保して、良い卵ちゃん守ってあげてくださいね。

がんばれ~
私もがんばりま~すi-236

by:ひと | URL | #bBmFigmc【2008/04/25 11:54】 [ 編集] | page top↑
--ウェスティーさんへ--
あっという間に排卵時期です。
リセットした時は、はぁ~また2週間後かぁ~っと思いますが、
気づけば、早いものですe-53
病院e-376代もバカにならないし、
市販薬でチェックしながら、週末を乗り切りたいと思いますe-284
by:Lani | URL | #-【2008/04/25 12:42】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
体温をつけ始めた頃は、低温期が36.20℃高温期が36.50~36.60℃
と、かなり低めでしたi-232
クロミッドを服用し始め、周期ごとに0.1℃ずつ上昇i-184
高温期も36.70~36.80℃に・・・。
それが、養○酒の効果か、先周期から低温期が高くて・・・
でも、高温期-低温期=0.30℃以上あればいいって
言われていますよねe-284
なので、高温期になるまではあまり深く考えないようにしてます。
とにかくタイミング逃さないように頑張りますe-266
by:Lani | URL | #-【2008/04/25 12:52】 [ 編集] | page top↑
--ひとさんへ--
やっぱ、クロミッドって、体温高くするんですね・・・。
まぁ、高いからといって、なんら身体に変化はなく、
いつも通りですe-53
今頃卵ちゃんは、コロコロ成長しているはずe-343
頑張りますe-271
by:Lani | URL | #-【2008/04/25 12:54】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと1回超音波で診てもらうだけで、
あんなにお金とられるなんて・・・・
厳しいけど、赤ちゃんに早く会いたいし・・・

私の場合、先生に○日くらいに卵胞チェックしてみましょう・・・って言われても、
間に合うのかな?終わってたらどうしよう?
って不安がるタイプです。
神経質すぎるかな~
通院し出してから、すっかり放っておいた検査薬があるので、
Laniさんの作戦、私もマネさせてもらいます!
by:あんころ | URL | #UkSefVLU【2008/04/26 12:17】 [ 編集] | page top↑
--あんころさんへ--
ホント、超音波って、保険きかないから・・・
少子化なんだから、
ベビ待ちの人の応援(金銭的)してくれてもいいのに!!
って、いっつも思ってしまいます(笑)i-229
私も排卵してたらどーーーしよって不安がるタイプですよe-330
みんなそーなんですねe-284
とにかく検査薬と超音波でチェックですねe-266
by:Lani | URL | #-【2008/04/26 22:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
