【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり・・・・・・
 □体調□
4/14  (周期2日目 低温期2日目)
基礎体温   36.65℃
体調      特になし
薬        テルロン1錠


やっぱり・・・
昨日、がやってきました。
っと、いうより、腹痛がひどく、血には全然気づかないでいて、
お風呂に入るときに・・・気づいたって
感じで。。。
昨日は高温期15日目にしましたが、低温期1日目に訂正です
                 
さぁ、明日、病院へ行って来ます。
またクロミッドかなぁぁぁ~。
内膜は薄くなってないみたいだから先生は続けて飲んで良いって
言うけれど、どーーーなんだろ??
っま、明日相談してみるかっ。
         
で、日数を数えてみる・・・
1、2、3、4、5、・・・14、15、16、17、18。
16~18日に排卵するみたいなので、
今周期は、28~30日が狙い目
          
げっ!!!!
           
もう、今周期は遅れないで、排卵して欲しい!!!
           
なぜならば・・・・・・
          
         
4月・・・つまり、今月は、私の
          
誕生月
          
なんです!!
誕生月に妊娠しやすいという情報・・・。
やっと来た、あたしの誕生月!!
なのに、ギリギリ月末だなんて、
変な緊張しちゃうわ!!
          
これが、ちょっと遅れて、5月1日の排卵だったりしたら、
自分の体を、恨んじゃう(笑)
             
まぁ、4月中でも5月1日でもどちらの排卵でも
妊娠しちゃえば、どーーーでもいいんですけど!!
            
              
また苦手な豆乳の日々です
しかし、研究の結果、豆乳が飲めない私でもガツガツ飲めるのが
ありました!!
それは紀○の「紅茶豆乳」です。
毎日どのくらい飲めば、いいのかな??
とりあえず、200mlは、飲んでいます。
今周期は、朝と昼の2回、計400mlの増量しようかな。
              
今周期も、頑張るぞぉぉぉーーーー
            
                 
                
                  
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/14 22:27 】 | 不妊症 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<マイペースにいこう | ホーム | フライング検査は予想通り・・・>>
コメント
----
紅茶豆乳、私も飲んでます。
おいしいですよねぇ 大きいサイズのを飲んでるので2,3日で飲まなきゃいけないのでガバガバ飲んでます。
誕生月ですか!頑張ってくださいね☆
低温期いい卵ちゃん育てましょう~
by:ゆう | URL | #-【2008/04/15 11:37】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは。
私は豆乳がなかなか続かず・・・さぼりぎみですe-263
ちょっと苦手で・・・。
なので、今度紅茶豆乳試してみます!
誕生月に妊娠しやすいって聞きますよね。
今月赤ちゃんが舞い降りてきますように。v-421 
私は来月(5月)なので、頑張りますe-271
by:チコ | URL | #-【2008/04/15 13:51】 [ 編集] | page top↑
--わたしも--
こんにちは
今日はとても暖かいですね

リセットしちゃったんですね
生理通大丈夫でしたか??
今周期も頑張りすぎないようにしてくださいね

わたしも豆乳が大嫌い!!
プレーンはまったく飲めません
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。おえぅ!!
ってなります。
なのでコーヒーとかバナナ味のものを
昔のんでました。

生理めちゃめちゃ不順だったので
生理が遅れてると無理して飲んだりしてました。

イソフラボン効果ですね。
納豆も頑張ってましたヽ(^。^)ノ
by:のん | URL | #-【2008/04/15 16:09】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
本日、大きいサイズの紅茶豆乳をご購入e-334
明日からがぶ飲みしちゃいますi-236
誕生月に排卵が間に合ってくれるか、心配ですが・・・
とにかくいい卵ちゃんが育つよう頑張るだけです!!
頑張りますe-271
by:Lani | URL | #-【2008/04/15 19:57】 [ 編集] | page top↑
--チコさんへ--
紅茶豆乳は大丈夫だと思います。
私も全然飲めなくて、敬遠していましたが、紅茶豆乳は飲めます。
小さいパック(200ml)でお試しください。
          
チコさんは来月が誕生月ですか!!
期待しちゃいますね・・・。
その前に今周期もまだまだ高温期ですもの!!
いい結果になりますようにe-459
by:Lani | URL | #-【2008/04/15 20:03】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
ハイ、来ちゃいましたi-182
でも、前向きに頑張り続けます!!
のんさんの妊娠菌ゲットして、私も続きたい!!
      
同じく豆乳大っ嫌い!!だったのに
低温期に飲むといいっと、e-317にしたので、
とにかく飲めるものを探しましたe-68
出会えた「豆乳紅茶」
不妊症にならなかったら、100%人生で避けてましたね(笑)
さぁ、頑張って、豆乳飲みますぞぉぉぉ~
by:Lani | URL | #-【2008/04/15 20:09】 [ 編集] | page top↑
----
私は、きなこ豆乳が飲みやすいです♪
メーカー忘れたんですけどサンクスで売ってました!
あと、ヤクルトのラックミー コーヒー味(マニアックだな~)
前にスゴイダイズを飲んで、ブワッってなりました。
プレーンはちょっと飲みにくいですね~!

ほんと不妊になってなかったら自分の体のこと全然考えてないし、
改善とかしようとも思ってません!!
ある意味いいことですねっ♪


by:titine | URL | #-【2008/04/15 23:19】 [ 編集] | page top↑
----
リセットしちゃったんですねi-181
また、頑張りましょ!!
私も豆乳苦手でいろいろ探してますよ。
titineさんが言ってたヤクルトのラックミーでバナナ味のもあるんだけど、
バナナジュースと同じで全然豆乳の味しなくておいしかったよi-179
今は、黒ゴマ黒豆きな粉っていう粉末を牛乳に混ぜて、飲んでます。
買っちゃったから仕方なく飲んでるだけなんだけどねi-229
一応、豆乳も入ってるし、我慢して飲んでる(笑)
ほんと、べビ待ちしてなかったら、絶対飲んでないだろうなぁi-229
by:ウェスティー | URL | #koCIqGuQ【2008/04/16 16:36】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
ヤクルトのラックミー??
お初に耳にしましたe-318ちょっと探してみますe-317
きなこ豆乳もイケますよねe-319
自分の身体を「思うこと」は、いいことだと思うので、
これもいい機会だということにしましょう(笑)
さぁ、がんばるぞぉぉぉーーーe-271
by:Lani | URL | #-【2008/04/17 12:27】 [ 編集] | page top↑
--ウェスティーさんへ--
おっと、ラックミーは、人気ですね!!
バナナ味かぁぁぁ、コーヒーもバナナも好きなので、
見つけたら両方買ってみますe-287
こんなことがなければ、きっと避けてきたモノ(豆乳)なので、
まぁ、身体のこと考えれば、良かったのかな??
これでベビちゃん授かったら、サイコー!!やった甲斐があるってもんですよねe-420
by:Lani | URL | #-【2008/04/17 12:31】 [ 編集] | page top↑
----
誕生月に妊娠しやすいとは!初めて聞きました☆
わたしは来月です♪よしっ!いつも以上に気合をいれなくては。
豆乳・・・私も苦手ですi-229
「紅茶豆乳」、早速探しに行かなくてはi-203
by:きなこ | URL | #-【2008/04/17 14:38】 [ 編集] | page top↑
--きなこさんへ--
私も誕生月に妊娠しやすいなんて、
知りませんでしたi-232
ブログをはじめて、いろいろ知識が増加してますe-284
私は、運悪く排卵が間に合わない可能性がありますが、
めげずに頑張りますe-271
来月、頑張ってくださいねe-355
by:Lani | URL | #-【2008/04/18 17:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
