【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高温期中盤
 □体調□
4/7  (周期27日目 高温期9日目)
基礎体温   37.02℃
体調      特になし
薬        テルロン1錠


4/6  (周期26日目 高温期8日目)
基礎体温   36.58℃
薬        テルロン1錠飲み忘れちゃった・・・


4/5  (周期25日目 高温期7日目)
基礎体温   36.69℃
薬        テルロン1錠



今日は、お熱が37℃を記録
常に体温が低めの私には、37℃はなかなかお目見えしません
なので、期待しちゃいます。。。
でも、まだ高温期も中盤なので、まだまだ分かりません
このおなかの中ではもう既に「結果」は出ているんだろうなぁぁぁ
                  
先周期は、フライング検査は我慢しました・・・。
今回はしちゃいそう・・・
生理予定日にゴルフをやるつもりで・・・
フライング検査で陽性なら、おもいっきりやらない(笑)
プライベートなので、途中でやめてもいいし・・・
行くだけは行かないと・・・マズイので、中止は無理なのだ
             
フライング検査には、やっぱり「チェックワンファスト」がいいのかな?
生理予定日から使えるのは、 これだけ??
性能的にはどーーーなのかな??
今回はフライング検査、しちゃいます!!
フライング宣言です(笑)
                 
               
            
                  
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/07 10:37 】 | 不妊症 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<フライング検査は予想通り・・・ | ホーム | お稽古>>
コメント
----
体温キープおめでとうございます★
そしてフライングされるんですねi-176
私もドキドキしちゃいますi-237

いい結果が見られる事をお祈りしてますよi-260
by:ゆき | URL | #.vjKhiP6【2008/04/07 14:15】 [ 編集] | page top↑
----
おっほっほぉほぉ~
この体温は嬉しい感じですねっ♪

そりゃそりゃ私でもフライングしちゃいますわぁ~
いい結果が出ますように!!!!
祈ってまぁす。
by:titine | URL | #-【2008/04/07 21:40】 [ 編集] | page top↑
----
いい感じの体温ですねi-185
期待しちゃうなぁi-179
私もドキドキしてます。
このまま高温をキープして
くっきりはっきり陽性反応が出ますように。。。
by:ウェスティー | URL | #koCIqGuQ【2008/04/08 10:07】 [ 編集] | page top↑
--ゆきさんへ--
いや、いや、まだ、まだですよ・・・e-263
とにかくこのまま、高温をキープしていただきたい!!
ゆきさんにお祈りしてもらい、感謝e-420
いい結果になりますように・・・e-459
by:Lani | URL | #-【2008/04/08 12:30】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
ゴルフe-306がなかったら、フライングするつもり
なかったんですが・・・。
titineさんの夢がまさに「予知夢」でありますに・・・e-459
自分の身体の変化に疎い方なんで、
まったく超初期症状感じません。
でも、期待は持ちつつ、あと数日過ごしたいと思いますe-420
by:Lani | URL | #-【2008/04/08 12:34】 [ 編集] | page top↑
--ウェスティーさんへ--
私も、ドキドキe-266します。
でも、このおなかの中には、もう既に結果は出ているので、
あまり悪あがきはしません(笑)
くっきりはっきりの線、見た~~~い!!!
あとは神のみぞ知る・・・
by:Lani | URL | #-【2008/04/08 12:36】 [ 編集] | page top↑
----
きゃ~、37度台ですね♪ これは二段上がりの体温!? これからの体温が楽しみですね!
卵ちゃんも大きく育って勢いよく排卵してくれたのでは?
卵ちゃん後は頑張って内膜にしがみついててくれますように!!!
by:ゆう | URL | #-【2008/04/08 14:35】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいi-201
37℃台・・・期待しちゃいますね♪( *´艸`)
ドキドキe-266
今回は嬉しい報告が聞けますように!
by:チコ | URL | #-【2008/04/08 18:41】 [ 編集] | page top↑
--楽しみ--
高温期はドキドキですね。
私も普段低めだったから高いと期待しちゃう。
チェックワンファーストがいいって確かにきくけど、私はクリアブルーで予定日前に陽性でましたよ。hcgパワーかもしれないけど。
とにかく、フライングみんなしちゃいますよね。
by:butanomi | URL | #-【2008/04/08 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
ドキドキですね(*^_^*)37度越え嬉しいデスよね♪
期待大!!
いい結果をお祈りします!
ゴルフするんですね♪
暖かい時期キモチいいですよね。私も早く思いきりやりたいです(*^_^*)

大切な時、身体冷やさない様に気をつけてくださいね(o^-^o)/(o^-^o)
by:のん | URL | #-【2008/04/09 00:14】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
遅くなりましたe-466
37度台も1日のみで、あとはなんとなく高いって感じでした。
また来周期に向けて、頑張ります♪
by:Lani | URL | #-【2008/04/13 09:46】 [ 編集] | page top↑
--チコさんへ--
遅くなりましたe-466
こちらこそご無沙汰してますe-466
37℃もすぐ落ち込み、「いつもの」高温値を記録してます。
来周期に向けて、いろいろ取り入れて、頑張りますe-271
by:Lani | URL | #-【2008/04/13 09:49】 [ 編集] | page top↑
--butanomiさんへ--
遅くなりましたe-466
ホント、高温期はドキドキですe-328普段より高いとなおさら・・・(笑)
フライング検査、その後の高温値・・・また来周期に向けて、頑張ります。
butanomiさん、お身体気をつけてくださいね。
by:Lani | URL | #-【2008/04/13 09:52】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
遅くなりましたe-466
お元気でしたか??お身体はどうですか??
またコメントしてくださいね。
           
嬉しい37℃越えも一瞬でした・・・e-263
また来周期に向けて、頑張ります。
         
ゴルフ歴はのべ4年です。
ヘルニアを悪化させ、1年休み、ここ1年もチャンスがなく・・・すっごく久しぶりに行ってきました。
スコアは、おいといて、桜満開の良いお天気の中、楽しいゴルフが出来ました。
また、行きたいです!!
のんさんもやるのですか???
by:Lani | URL | #-【2008/04/13 09:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
