【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卵ちゃんチェック♪
 □体調□
3/25  (周期14日目 低温期14日目)
基礎体温   36.32℃
体調      特になし
薬        テルロン1錠

               
大ショック・・・
長々書いたのに・・・フリーズで消えてしまった・・・
気を取り直して、再び書き書き

           
                  
今日は、卵ちゃんチェックでした
           
先日の卵管造影検査の結果を踏まえて・・・
ちなみに左:ややつまり気味  右:問題なし
          
エコー検査の結果・・・
         
内膜9mm
クロミッドを連続服用しているので、ちょっと気になってました。
っま、9mmは合格でしょう
         
卵ちゃんは・・・
左に22mmに成長した卵ちゃんが1つ、あと2つは小さい
右にも3つあったけれど、10mmくらい
         
左にいい卵ちゃんがあったけど・・・
えーーーー左ぃぃぃーーーーっと、心の中で叫びました。
でも、先生は、左はつまってるわけじゃあないから大丈夫、
落胆しないで、タイミングとって行きましょう
とのこと。
           
今日のLHサージでは、まだ排卵しないようなので、
また明日卵ちゃんチェックの為、病院です
ココの病院は卵ちゃんチェックのとき、
採尿し、排卵検査薬でLHサージをチェックします
市販の検査薬と同じような感じですが、
やっぱ病院のは、性能がいいのかな!?
            
とにかく、頑張って育った左のあたしの卵ちゃん
きっと、つまり気味の卵管を頑張って、コロコロ来てくれます。
そして、上手にタイミングを取り、オタマくんたちも
きっと、頑張って、通りにくい卵管を進んで行ってくれると思います!!
         
よし、ガンバレェェェ~!!!
エイエイ、オーーーー

                   
               
                  
                                          
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/25 20:14 】 | 不妊症 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<卵ちゃんチェック♪ -2回目- | ホーム | 袋帯にチャレンジ>>
コメント
----
いい感じで排卵しそうですね♪
しっかりタイミングとって頑張って卵管をくぐり着床までこぎつけるといいですねi-176
エイエイオー!i-192
by:ゆう | URL | #-【2008/03/26 09:56】 [ 編集] | page top↑
----
お!排卵近しですね!!
詰まってないから大丈夫!
私は卵管のない方から妊娠した人が
いるって聞いてからは、結構やる気満々(笑)
一緒に頑張ろー♪
by:ヨメ | URL | #-【2008/03/26 10:37】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
まだ排卵しないみたいです・・・。
でも、どうにか1個育ってくれていたので、
タイミングe-355取って、
受精→着床までいって欲しいですe-282
エイ、エイ、オォォォ~e-281
by:Lani | URL | #-【2008/03/26 19:12】 [ 編集] | page top↑
--ヨメさんへ--
マジっすか!?e-317
あたしも左(卵管つまり気味)だけど、
そーゆー話聞くと、嬉しくなりますe-420
やる気、モリモリe-271
頑張りましょうi-184i-184i-184
by:Lani | URL | #-【2008/03/26 19:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
