【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛み・・・
 □体調□
3/21  (周期10日目 低温期10日目)
基礎体温   36.56℃
体調      特になし 今周期の低温期はちょっと高めだなぁぁぁ
薬        テルロン1錠


3/20  (周期9日目 低温期9日目)
基礎体温   36.42℃
薬        テルロン1錠


3/19  (周期8日目 低温期8日目)
基礎体温   36.38℃
薬        テルロン1錠クロミッド1錠




今日は、19日に行った卵管造影検査の造影剤の確認と
縫った(二針縫ったようです)ところの消毒のために病院へ。
           
子宮の入り口を縫うよりも陣痛は痛いのか?
昨日は、ずっと「痛み」について考えてしまいました
子宮の肉に針を通す感じ・・・
その肉を通る糸の感じ・・・
そして、通した糸を縛る感じ・・・
どれをとっても激痛でした
         
赤ちゃんを産む時に
おまたが「裂ける」とか「切る」とか聞きます
そのときも麻酔なしで縫うんですよね?
きっと。
        
っと、いうことは、
私は、赤ちゃんを産んだことないのに、
先にこの痛みを知ってしまったことになるのでしょうか?
             
かなり痛かったなぁぁぁ~。
赤ちゃん産むって、大変なことなんだなぁぁぁ~。
改めて、実感
           
でも、不思議なもんで、
すっごく痛かったことは記憶には残っていますが、
痛さの感覚は、既にないんですよね。
              
女は強いって、当たってるかも(笑)
               
               
               
                
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/21 20:25 】 | 不妊症 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<袋帯にチャレンジ | ホーム | 卵管造影検査&ハプニング>>
コメント
----
想像を絶する痛みなんだろうなぁ。
ほんと、Laniさんはよく耐えましたよ。

出産時の痛みって考えると怖いですよね。
未経験だから、余計にそう思ってしまうのかもしれないけど…
でも、あの痛みは女性にしか耐えられない痛みですもんね。
男性は耐えられなくて死んでしまうかもしれないと言われているそうですしね。
by:ウェスティー | URL | #koCIqGuQ【2008/03/22 10:52】 [ 編集] | page top↑
----
だっ大丈夫!!??
よく頑張りましたね。
本当おつかれさまでした。
私は死産した時に
陣痛を経験したのですが
卵管造影の方が痛かった記憶が。
人それぞれだと思うけど
きつかったです。
でも私も陣痛の痛みも
卵管造影の痛みももう覚えてない(笑)
そんなもんなのかな?
あんまり無理せずに過ごしてね。
本当にお疲れ様!!
by:ヨメ | URL | #-【2008/03/22 14:27】 [ 編集] | page top↑
----
経過は順調ですか?
ほんと女性・母は強しですね・・・。
オマタが裂けて縫うのも、陣痛や裂ける痛さ?で麻痺してるから
あんまり痛くなかったって、
経験者が言ってました・・・。
おそろしーv-12
by:あんころ | URL | #UkSefVLU【2008/03/22 17:42】 [ 編集] | page top↑
--ウェスティーさんへ--
ホント、よく耐えたなぁぁぁって思います(笑)
陣痛出産は、男性には耐えられないって
聞きますよねe-318
ウチのダンナさんは確実に無理だと思いますが、
多くの男性は「痛み」に弱いでしょうね・・・。
だから女性の方が寿命も長いのかな?
(って、関係ないか(笑))
by:Lani | URL | #-【2008/03/22 17:55】 [ 編集] | page top↑
--ヨメさんへ--
女性ってやっぱり強いかもしれませんねe-53
もちろん辛かったり、泣いたり、ショックを受けることも
あるけれど、痛みに関しては、強いかも(笑)
だって、こんな経験しても「忘れちゃうん」だもんねe-343
by:Lani | URL | #-【2008/03/22 18:03】 [ 編集] | page top↑
--あんころさんへ--
経過は順調です、おかげさまでe-53
陣痛もおまたを縫うもの考えてしますと怖いけれど、
きっと、女性なら耐えられるように創られているのでしょうe-68
今回のでそう思うようになりました。
by:Lani | URL | #-【2008/03/22 18:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
