【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卵管造影を控えて・・・
 □体調□
3/17  (周期6日目 低温期6日目)
基礎体温   36.49℃
体調      特になし
薬        テルロン1錠クロミッド1錠


3/16  (周期5日目 低温期5日目)
基礎体温   36.38℃
薬        テルロン1錠クロミッド1錠

                    
                 
昨日からクロミッド追加です。
これで、プリプリコロコロの卵ちゃんが出来るのを待つのみです
          
そして、いよいよ明後日、卵管造影の検査です
どーーーーしよ、詰まってたら。。。っという不安は拭いきれませんが、
とにかく検査、検査です
もし、詰まっていたら、どーーーなるんだろ??
ちょっと、調べてみようかな
せっかく、クロミッド飲んで、卵ちゃん育ててるのに、
詰まってたら台無しなのかな??
             
まだまだ不妊治療は奥が深い。。。
って、そんな奥まで知りたくないのが、本音だけれど、
絶対に、不妊症になんか負けない!!
どんな治療にも耐えてやる!!
         
って、強気なこといっても、芯が弱いんです(笑)
             
               
                 
                 
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/17 18:36 】 | 不妊症 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日の検査 | ホーム | 養○酒の効果>>
コメント
----
明後日ですかー!頑張ってくださいねi-237怖がり痛がりの私でも耐えれたので大丈夫ですっ!!
詰まってたら私のように圧をかけて様子見ると思います。それでも通らなかったらどうなんでしょうかね?
いい卵ちゃんも育ててキレイになった卵管でタイミングとれるといいですね♪
by:ゆう | URL | #-【2008/03/17 19:01】 [ 編集] | page top↑
--ファイトです--
こんばんは。
私のブログへコメントいただき、ありがとうございました。v-254

明日、卵管造影なんですね。私も前日はビビリまくりでしたよ・・・
眠りが浅かったです^^;

私は拍子抜けするくらい痛くなかったんですけど、
なるべく体の力を抜くようにしましたよ。

そして、別の楽しい事を考えながら挑みました。
(すみません。参考にならないですね。笑)

私は卵管造影後の1周目、いわゆる今がゴールデン期間ですが、
もとから詰まっていなかったからか・・・先生からはゴールデン期間の事、
特に言われませんでした。ちょっとがっかりです。
他に原因がありそうです。

ネットでみたんですけど、卵管造影検査後は3人に1人は数ヶ月間で妊娠しているらしいです。
期待が高まりますね☆

もし痛みがあっても、治療もかねている
検査なので、がんばってくださいね^-^
by:ピヨコ | URL | #-【2008/03/17 20:05】 [ 編集] | page top↑
--ゴールデン期間ですね--
卵管造影後は妊娠しやすいっていいますよね。人によって痛さは違うらしいけど、可能性が上がるならやる価値有りですね。
私はそういうとこ飛ばして誘発剤へ一気に行ってしまいました。


この(まだまだま小さいけど)出来たての妊娠パワー受け取ってください♪

(  ̄ー ̄)ノ―――――――◎
by:butanomi | URL | #-【2008/03/18 00:01】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
いやーーー、ドキドキしてきてますi-240
とにかく、痛いのが、どのくらい痛いのか・・・
不安です。
でも、みんな通ってきた道、頑張ります・・・イヤ、我慢しますe-282
by:Lani | URL | #-【2008/03/18 21:09】 [ 編集] | page top↑
--ピヨコさんへ--
コメントありがとうございますe-68
痛くなかったんですかぁぁぁ???
マジっすかぁぁぁ???e-317
なんでもそうですが、やっぱ個人差ってあるんですね・・・e-282
ドキドキしてきていますが、頑張ります。
私の卵管がどうなっているか、不安ですが、
ベビちゃんe-420の為に乗り切ります!!
by:Lani | URL | #-【2008/03/18 21:23】 [ 編集] | page top↑
--butanomiさんへ--
ホント、butanomiさんの妊娠パワー、受け取りたいっすe-53
そのためにも、明日の検査、頑張ります。
痛いのは、怖いけれど、ベビちゃんのためベビちゃんのため・・・って
自分に暗示をかけて、我慢しますe-53
by:Lani | URL | #-【2008/03/18 21:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
