【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
養○酒の効果
 □体調□
3/15  (周期4日目 低温期4日目)
基礎体温   36.56℃
体調      特になし
薬        テルロン1錠


今日は、前の会社の先輩達と遊んできました
先輩ふたり、共に子供持ちで、
唯一、私が不妊治療をしていることを告白した先輩達です。
         
その先輩のひとりに
「養○酒」を薦められました。
          
その先輩の友人の中になかなか子供に恵まれない人がいたらしく、
養○酒をはじめ、ベビちゃんを授かったそうです
そして、また別の友人も不妊に悩んでいたところ
養○酒で授かった話をし、その人も服用を始めて授かり、
7月に出産予定だそうです
          
さっそく、買って来ました!!
もちろん、向き不向きはあると思いますし、
テルロン(とクロミッド)を服用しているので、どうなんでしょう?
         
インターネットで調べたところ・・・
薬と養○酒の服用の時間が空いていれば、大丈夫のようなので、
ちょっと、試してみようと思います。
ちょうど、漢方を試してみたいって思っていたので。
まずは、とっつきやすい、養○酒から始めてみます
          
来週は、卵管造影検査。
とにかく、検査後は、妊娠確率がするらしいので、
今周期からちょっと期待しちゃいます
がんばって、タイミング取って行きたいと、
今からメラメラ燃えています
                
                
             
                 
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/15 23:05 】 | 不妊症 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<卵管造影を控えて・・・ | ホーム | 新しい周期>>
コメント
----
Laniさん、こんにちは!
養○酒、私も飲んでます♪
1日3回って書いてあるんですけど、
そこはカンベンしてもらって、寝る前に一杯!
暖まって、よく眠れるような気が・・・
Laniさんは、効果ありますか?

卵管造影、頑張ってくださいね!
私もゴールデン期間中なので、
気合入る気持ちわかります~♪
by:あんころ | URL | #UkSefVLU【2008/03/16 17:08】 [ 編集] | page top↑
----
私も飲んでますi-179
ときどき・・・・・i-229
身体が暖まります♪
でも、ものぐさでついつい飲むのを忘れちゃうんですよね。
お値段も良心的ですよねi-185

卵管造影検査、頑張ってくださいねi-184
乗り越えればゴールデン期間GETですよっi-197
by:すずめ | URL | #-【2008/03/16 21:12】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは。
私は飲んだことないです・・。
でも体によさそうなものがたくさん入っていそうな感じですね。
マカとかに頼ったときもありましたが、
先生に関係ないよって言われてやめてしまいました。
今日は受診に行ってきます!
by:butanomi | URL | #-【2008/03/17 10:47】 [ 編集] | page top↑
--あんころさんへ--
私は、バカ正直に1日3回飲んでます。
あーゆー類のものは、お金を積まれても
飲むのイヤーーー!!ってタイプなんですが、
飲んでます。ベビちゃんのためっと思って、
頑張って飲んでますe-271
そんな、自分がスキ(笑)
まだ「効果」は分かりませんが、続けていこうと思ってますe-247
あんころさんはゴールデン期間中なんですね!!
一足先にいい報告待ってますe-266
by:Lani | URL | #-【2008/03/17 12:33】 [ 編集] | page top↑
--すずめさんへ--
思っていたよりも良心的な価格にびっくりデスe-317
まだ効果を実感してませんが・・・身体にいい感じの味なので・・・ちょっと期待しますe-282
ちょっと、卵管造影検査にビビリ気味で・・・
どーーーしよぉ~i-238って、
オロオロしてます(笑)
でも、ゴールデン期間GETのために我慢も必要!!
未来のママ、頑張りますe-271e-271e-272
by:Lani | URL | #-【2008/03/17 12:41】 [ 編集] | page top↑
--butanomiさんへ--
私も前の先生に「マカ」や「葉酸」のこと聞きました。
butanomiさんの先生と同じ反応。
なので、とりあえずやってません i-233
でも、「養○酒」は、だまされたと思って、飲み始めました。
こんなんでデキたら、ラッキーe-69くらいな軽い気持ちで続けようと思います。
にしても、「身体にいい」感じの味ですよぉ~i-238

by:Lani | URL | #-【2008/03/17 12:43】 [ 編集] | page top↑
----
そういう話を聞くと、試したくなりますよね。
じゃぁ、次は私の番かな…って(笑)
私は飲んだ事がないんですけど、
やっぱり苦いですか?
良薬口に苦しっていいますもんね。

卵管造影、頑張ってくださいね!
べビちゃんのためにe-266
by:ウェスティー | URL | #koCIqGuQ【2008/03/17 16:46】 [ 編集] | page top↑
--ウェスティーさんへ--
漢方をやろうかなって思っていたところだったので、
試しに養○酒でいっか、みたいな乗りで始めています。
これでベビちゃん出来た日にゃあ、儲けもんe-343
って、あまり深く思わないようにしてます。
・・・しかし、マズイi-182
苦いというか、甘いというか、薄荷みたいな・・・なんとも言い難い感じです。
あとは、卵管がちゃんと通っててe-459
by:Lani | URL | #-【2008/03/17 17:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
