【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい周期
 □体調□
3/14  (周期3日目 低温期3日目)
基礎体温   36.68℃
体調      特になし
薬        テルロン1錠

                  
3/13  (周期2日目 低温期2日目)
基礎体温   36.69℃
薬        テルロン1錠



本日、新しい周期に備えて、
病院に行って来ました
とりあえず、いつも通りにテルロンとクロミッドを処方されました。
クロミッドは、長期で使うと内膜が薄くなり、
着床しづらいみたいなものを目にしたので、先生に聞きました
でも、私の場合、クロミッドの影響を受けて、
内膜が薄くなることが今ところないみたいなので、
そのままクロミッドで卵ちゃんを育てます
          
今の病院の先生は、
なんだか・・・あっさりしてるっていうか・・・淡白っていうか・・・
もっと、親身に話聞いてくんないの??
って、ついつい思っちゃいます
専門病院はこんなもんか?っと、自分に言い聞かせてます
他によさそうな病院があれば・・・ちょっと考えたい。かな
       
運よく、生理8日目に卵管造影検査の予約が取れたので、
今周期を無駄にすることなく、頑張れそうです
          
みなさんのコメントにずいぶん励まされました
同じ痛みを知っているからこそ、
私だけじゃあない!!みんな頑張ってるんだもん!!
あたしも頑張ろう
って、勇気が沸きます
私にもみんなにも、1日も早くベビちゃんが授かることを願います!!
          
             
                  
                                    
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/14 20:07 】 | 不妊症 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<養○酒の効果 | ホーム | 期待を裏切る・・・>>
コメント
--ファイトだ~--
そだね~
みんな同じ思いで、ベビ待ちしてるので
落ち込んだりしながらも、頑張って行こうね!!!
私も頑張ります~v-221
by:titine | URL | #-【2008/03/15 00:53】 [ 編集] | page top↑
----
私も8日目に造影検査しました☆
もし痛くても数分だから頑張ってね!!
妊娠しやすいゴールデン期間ゲットのために!!
一緒に頑張ろうねっi-237
by:ゆう | URL | #-【2008/03/15 10:10】 [ 編集] | page top↑
----
わかります!!
みんなのコメント、励みになりますよねi-179

始めの頃、コメントする時に、
”頑張って!”とか”頑張ろう!”って言葉を
使っていいものなんだろうか…?と悩んだ時がありました。
だって、みんなそれぞれ頑張ってるのに、
さらに、”頑張って”っと追い詰めているような気がして…。
だけど、自分がそうやって励まされると、
すごく嬉しいし、前向きにもなれるし頑張れるし、
この言葉もいいなと思えるようになりましたねi-179

べビ待ちしている人達みんなに、
早くべビが来てほしいですねe-266
by:ウェスティー | URL | #koCIqGuQ【2008/03/15 14:08】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
はい、頑張ります!!
とにかく、何度もリセットしたとしても、
前向きに頑張るしかないe-272
そしたら、いつかリセットも見ず、
ベビちゃんがやってくる。
今周期の排卵は、ちょっとtitineさんが早いですよね!?
頑張りましょうi-184
by:Lani | URL | #-【2008/03/15 22:16】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
ドキドキの卵管造影検査です・・・。
ちょっと・・・いや、結構怖いですが、頑張ります。
これで、妊娠しやすくなるなら、痛いだろうが、熱いだろうが、
頑張れます!!
ゴールデン期間ゲットで、一緒に一気に妊娠しちゃいましょうi-184i-184
by:Lani | URL | #-【2008/03/15 22:20】 [ 編集] | page top↑
--ウェスティーさんへ--
ホント、私もそう思いました。
みんな、私より頑張ってるのに、
「頑張って」って、コメってどうなの??みたいな。。。
でも、やっぱり「頑張って」って自分が言われると、
頑張ろうって思うし、嬉しいですe-420
いろんな人のブログでいろいろ勉強させてもらってますし・・・
ウェスティーさんの肩こりが着床に・・・も
驚きでした。
そして、改善しようって思います。
この繰り返しで、妊娠確率e-303したら、嬉しい限りですよね。
ベビ、カモン!!です(笑)
by:Lani | URL | #-【2008/03/15 22:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
