【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと低めを維持・・・
 □体調□
3/12  (周期36日目 高温期19日目 生理予定日4日後)
基礎体温   36.58℃
体調      相変わらず、腹痛あり
薬        テルロン1錠

                      
                   
体温は、相変わらず低いまま・・・
36.58℃は、またいつもより1時間くらい早かったので、
いつも起きる時間では、36.73℃
とりあえず、今日は1回目測定温度を記録しました
                 
昨夜、ダンナさんと相談した結果、
期待は膨らむものの、世間でいう「生理予定日1週間後」
検査をしようということになりました
なので、14日の夜、決行です!!!!
             
               
---------------------------------------
                  
今日は、お茶のお稽古です
着付け教室に行き始め、名古屋帯なら出来るようになりました
なので、今日は着物を着ていこうと思います
お仕事もお休みなので、時間はたっぷりあるので、
頑張って、着ていこうと思います
          
着物って、楽しいです
私は、お茶をやっているので、目標って言うか、目的があるので、
やりがいもあったりします。
今回の教室は、区でやっているもので、5回だけ。
その教室の中から、これからも続けたい人を募って、
「サークル」という形で続けるそうです
先生に目を付けられた私は、確実にサークルに残る感じです(笑)
でも、私的にも続けようと考えています。
            
お茶も着物も簡単ではなく、なかなか楽しいものです。
お茶も気づけば、7年もやってるぅぅぅ(身に付いているかは微妙
お茶は、奥が深いのです
           
            
                
                                
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/12 10:15 】 | 不妊症 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<期待を裏切る・・・ | ホーム | どーなの、あたし!?>>
コメント
----
こんにちはぁ
予定日から4日も経過してるんですね
もはやフライングとは呼べないんじゃない?
期待が膨らみますよね
14日といえば明後日、いい結果になることを祈ってます!!
by:chicomi | URL | #XWELPq6Y【2008/03/12 10:28】 [ 編集] | page top↑
----
もう生理予定日過ぎてるんですね
なんだか期待しちゃいますねi-237
この数日がドッキドキですがいい結果になるように祈ってます☆
by:ゆう | URL | #-【2008/03/12 15:29】 [ 編集] | page top↑
--おおー--
私の夢は正夢になるのか~?!
ドキドキ………!
by:titine | URL | #-【2008/03/12 17:42】 [ 編集] | page top↑
--chicomiさんへ--
来ちゃいましたぁぁぁi-196
今回はいつになく、落ちてますi-196i-195
でも、卵管造影検査の予約もスムーズに取れたので、
前向きに頑張ります!!
是非、chicomiさんの妊娠菌、飛ばしてください!!
by:Lani | URL | #-【2008/03/13 12:18】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
ドキドキe-266もあっけなく、
撃沈ですe-263
でも、前向きになんないとっ!!
新しく始まった、今周期のために、コロコロ卵ちゃんを育てます!!
by:Lani | URL | #-【2008/03/13 12:22】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
えーーーーんe-263
リセットしちゃいましたぁぁぁ~i-195
titineさんの夢が予知夢なのに賭けます!!
by:Lani | URL | #-【2008/03/13 12:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
