【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どーなの、あたし!?
 □体調□
3/11  (周期35日目 高温期18日目)
基礎体温   36.58℃
体調      なんか・・・胸が痛い!?
薬        テルロン1錠


3/10  (周期34日目 高温期17日目)
基礎体温   36.84℃
薬        テルロン1錠

                   
                
昨日は、いい感じに体温上がってたのに・・・
今日は、なんと、なんと、36.58℃
このままリセット感が否めませんが・・・
初めて胸の痛みというものを一瞬ですが、
感じたのです
         
仕事中、トイレに行こうと席を立ったとき、
ズキンっ
あれ?今日は体温下がって、リセットくさいのに
まさか、これって、妊娠初期症状の胸痛???
どーーーなの??
あたし???

                                
フライング検査をしません宣言をしています。
「フライング」とは、いつまでか
気づけば、本日高温期18日目
不妊治療を始めてから高温期は14~16日
平均15日
つまり、生理予定日が3/8
本日、3/11は、予定日から3日過ぎています。
体温が下がりましたが、結局ヤツは来ていません
明日、妊娠検査薬をやってみようかな??
もう、フライングにはなりませんよね??
宣言破り・・・なんて、言わないでくださいね(笑)
        
ちょうど明日は、ダンナさんが早上がりなので、
夕方には帰宅するらしいので・・・
一緒にドキドキしてみようかと画策中です
ダンナさんが帰宅したら、提案してみます
                             
                   
                   
                                                
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/11 23:58 】 | 不妊症 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと低めを維持・・・ | ホーム | 名古屋土産>>
コメント
----
もしかしたらe-265 
妊娠しても体温下がる時もあるみたいだから
いつもより高温期が長いから
期待しちゃっていいかも( *´艸`)
3日も過ぎてるからフライングではないでしょう!
嬉しい報告が聞けますようにv-421
by:チコ | URL | #-【2008/03/12 09:15】 [ 編集] | page top↑
--チコさんへ--
おはようございますe-247
もう、フライングじゃあないですよね!?
なのに、ウチのダンナさんは、1週間後という判断です・・・。
まぁ、何度も裏切ってきたので、
ダンナさんを慎重にさせてしまっているのは、
仕方ないんですけど・・・(笑)
by:Lani | URL | #-【2008/03/12 10:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
