【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋土産
 □体調□
3/9  (周期33日目 高温期16日目)
基礎体温   36.60℃
体調      下腹部痛が少々
薬        テルロン1錠


3/8  (周期32日目 高温期15日目)
基礎体温   36.82℃
薬        テルロン1錠


昨日は、36.82℃という嬉しい数字を見て
ウキウキで友人の結婚式に行ってきました
              
招待客はそれほど多くなかったですが、
盛大に優雅に素敵な結婚式でした
友人の花嫁姿もそれはそれは可愛くて・・・
感動しました
            
結婚披露宴は、3時間オーバーにも及び、
ゆっくり名古屋を満喫することが出来ませんでした・・・
残念!!!
なので、お土産をたっくさん帰ってきました
            
八丁味噌カレー(ギャル曽根ちゃんが美味しいっと言っていたらしい)
手羽先
八丁味噌カツソース
味噌煮込みうどん
きしめん

            
・・・重かったぁぁぁぁ
            
                     
そして、今朝・・・
体温に悲しくなりました。。。
これは明日、リセットですな・・・。
つまり、卵管造影検査も延期になりそうです
卵ちゃんもおたまちゃんもいい感じなのに
ダメってことは、卵管詰まってるのかな??
1周期無駄にして、検査を受けるべきかな・・・?
相変わらず、悩みまくってます
そして、決められないでいます
はぁ~、ため息ばかり・・・
           
いやいや、ため息なんてしちゃダメだ!!
幸せが逃げちゃうもん!!
          
頑張って、いこぉーーー
                    
                       
                       
                                      
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/09 09:28 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<どーなの、あたし!? | ホーム | 楽しみなワケ>>
コメント
--お疲れ様です~--
結婚式はほんとにこっちもハッピーになれて
いいですよね~e-266e-265

しかし お土産いっぱい買いましたね~e-330
重そうだ~e-263私もお土産ついつい買ってしまいますv-10

とりあえず赤いヤツをみるまでは!
1か月・・・されど1か月・・・
検査も大事です。難しいなぁ~
e-465


by:titine | URL | #-【2008/03/09 12:25】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは。
お帰りなさいi-179
結婚式楽しかったみたいだねv-353
でも、披露宴3時間オーバーで名古屋を
満喫できず残念e-263
お土産で名古屋を楽しもう♪

体温下がってもまた上がるかも!
赤いヤツをみるまでは諦めずに。
Laniさん、頑張れ~(`・Д・´)9
by:チコ | URL | #-【2008/03/09 14:04】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
こんばんわ・・・e-247
     
titineさんの夢、正夢にはなりそうもないっすe-263
でも、名古屋名物食べて、元気だして、
ちょっと今周期のこと考えてみますe-282
とにかく、今日は「疲れた」っということで
主婦業放棄です(笑)
by:Lani | URL | #-【2008/03/09 20:31】 [ 編集] | page top↑
--チコさんへ--
こんばんわe-247
      
また明朝、緊張して体温確認したいと思います。。。
ここから盛り返してくれるでしょうか?
・・・あまり自信がありません。
(おっと、マイナスに・・・イカンイカン)
昨日は、名古屋を満喫出来ませんでしたが、
我が家で名古屋食を満喫しようと思います!!
by:Lani | URL | #-【2008/03/09 20:35】 [ 編集] | page top↑
----
盛大な結婚式っていいですねi-179 披露宴3時間オーバーなんてすごい!
名古屋を満喫できなかったのは残念だけど、お土産で満喫ですねi-189

卵管造影検査は生理1週間後あたりにした気がします。
排卵後は造影剤を流すのでよくないので。
過去3回したけど、卵管造影の周期も普通にタイミングとってましたよi-184
なので1周期ムダにすることはないかもi-179
もしかすると病院によりけりかもしれないけど・・・i-201
by:すずめ | URL | #-【2008/03/10 22:20】 [ 編集] | page top↑
--すずめさんへ--
そーでうすよね、披露宴3時間オーバーって、
なかなかないですよね。
ゆったりとした時間で、よかったですが、満喫できなかったのは、心残りです・・・。
      
卵管造影検査は、延期になります。
なかなか自分の都合で予約が取れないところで・・・
排卵日近くとかに検査だと避妊しなきゃあいけないってことで・・・
無駄にしたくなくって・・・ついつい先延ばしにしてしまします。
すずめさん、3回も造影検査したんですが??すげぇ~
by:Lani | URL | #-【2008/03/11 12:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
