【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しみなワケ
明日は、友人の結婚式です
         
着るもの、アクセサリーも決まったので、
後は最終確認です
       
デジカメの充電、OK?
携帯の充電も、OK??

                       
ヘアーは自分でやることにしたので、
ドライヤーも持って行こう
        
メイクも自分だけれど、
アイメイクは、式場で仕上げよう
               
洋服にシワを発見!!
アイロンかけなきゃ!!
      
うーーーーん、楽しみ
人の結婚式なのに、ちょーーーワクワク
         
昨日からこんな感じなもんで、
ダンナさんは
「キミの結婚式じゃあないんだよ」
「主役はキミじゃあないんだよ」

                         
分かってるわい!!
      
       
でも、楽しみなんだもん、
しょーーーがないじゃん!!
結婚式って、キレイな格好して、美味しいご飯食べて、
お友達とたくさん話して、
そして、シアワセな新郎新婦の姿をみて、
幸せ分けてもらって、幸せな気持ちになって・・・
これが、結婚式にお呼ばれの楽しみなのでは??
                 
さぁ、明日は東京駅9:00頃発の新幹線で
結婚式場のある名古屋に向かいます
               
朝も早いので、今日は早く寝たいところですが、
ダンナさんは、いつも通りの帰宅時間。
まだまだ帰ってこないなぁぁぁ~
             
                
          
                               
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/07 22:17 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<名古屋土産 | ホーム | 魔の高温期14日目>>
コメント
--気をつけて(*^_^*)--
結婚式お呼ばれ凄くワクワクして前夜はたまらないんですよね!
私の周りはほぼ結婚しているから
そのワクワクを当分味わえなくて ちょっぴり寂しかったりします。
(*^_^*)

花嫁の手紙で私必ず号泣しちゃうんですよね
たまらない(^_^;)

幸せいっぱいのお友達さんおめでとうございます(*^_^*)laniちゃんハンカチをお忘れなく。
気をつけて行ってらっしゃい
by:のん | URL | #-【2008/03/07 23:27】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
おはようございますe-247
        
いやぁ~可愛いe-482さんでした。いい結婚式でした。
それに久しぶりに友人にも会え、話に花が咲きました。
        
花嫁の手紙も涙涙ですが、バージンロードを歩く姿にも感動・・・
ジーーーンっとしちゃいます。
by:Lani | URL | #-【2008/03/09 08:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
