【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魔の高温期14日目
 □体調□
3/7  (周期31日目 高温期14日目)
基礎体温   36.78℃
体調      下腹部痛が少々
薬        テルロン1錠

                
ここんところのブログは、
毎日、毎日、体温のことばかり・・・
はぁ~、それって、身体に良くないような・・・気がする
           
そして、今日も体温のことを書こうとしている
        
いやいや、今日は、違うことを書こう!!
          
             
            
・・・・・・・・・
            
            
           
・・・・・・
            
             
            
ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・
        
とうとう、魔の14日目に突入
昨日より下がったけれど、私的にはこれは高温期の範囲内
今日のリセットはないようだな・・・。
でも、不安な私は、布ナプキンをしている・・・。
ここ数ヶ月、14~16日以上高温期は続かない
遅くても9日には来るモノ来るはず
来るモノ来るなら、卵管造影の予定が既にあるので、
明日には来て欲しい
来ないなら、来ないでぇぇぇ~~~
       
しかし、妊娠超初期症状なるものが
私は、感じない。
足の付け根の痛み?
胸のハリや乳首の痛み?

だから、妊娠しているっていう自信も予感もない
             
はぁ~
悩めるベビ待ち主婦だわぁぁぁ
            
           
           
                               
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/07 12:54 】 | 不妊症 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しみなワケ | ホーム | 2つの体温>>
コメント
----
こないだ、陽性反応出ました!っていうLaniさんのブログを見てる夢を見ました。。
ドキドキ・・・・

このまま生理きませんように!!
by:titine | URL | #-【2008/03/07 20:34】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
こんばんわe-247
        
マジっすか!?
titineさんの夢が正夢になりますように祈りますe-2e-2
・・・しかし、ご期待に添える感じじゃあないっスi-232
明日が勝負かも・・・
by:Lani | URL | #-【2008/03/07 21:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
