スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
交通事故に・・・
またまたブログを放置してしまいました(汗)
  
っというのも、
先月、交通事故に遭いました・・・
    
青信号を自転車で通行中、
軽自動車にはねられ、3、4mくらいかな飛ばされ、
救急車で某総合病院に運ばれました。
     
まさか、自分がこんな目に遭うなんて・・・
考えてもいませんでした。
      
検査の結果、
骨折も、内臓も、頭も問題なしでその日のうちに帰宅
でも、その1週間後にひどいめまいに襲われ・・・
ずっと四六時中ひどい二日酔い状態で、
トイレに立ち上がるのもやっと・・・
寝ながらの育児、実家の母に来てもらったり、
娘を預かってもらったり、実家に帰ったり・・・
      
っあ、事故のとき、娘は実家に居て無傷
それだけが、不幸中の幸い・・・
娘が一緒だったらって考えると今でもぞっとします。
       
めまいも1週間ほど続き、『良性発作性頭位めまい症』っという
病気で外傷などが原因で起こる三半規管の異常らしいです。
    
1ヶ月ちょっと経ち、やっと落ち着きました。
        
娘も1歳6ヶ月になり、
自己主張が強くなったり、私の言ってることを理解したり、
また更に成長を感じます。
でも、不思議なもので、事故で伏せているときなんか、
すっごくいい子で、おとなしく私の横で絵本を読んだり、
ぬいぐるみを持ってきて遊んだり・・・
きっと動けないのを分かっていたんでしょうね。
今は、一緒に遊んだりしなきゃあダメですけど・・・(笑)
      
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/11/19 21:05 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(2) | page top↑
<<1歳6ヶ月健診 | ホーム | えほん>>
コメント
----
えぇぇぇぇぇぇぇっ v-12
交通事故に 遭っちゃったんですかぁ e-263
しかも めまいって。。。。
落ち着いたようですが これからも また 出てくる可能性とかは 無いんですか?
娘ちゃんが 居なかったのが せめてもの救いですが 大変でしたね;

子供って そう言うとき ちゃんと わかってますよね
でも そんな 姿を見ると 切なくなってしまいますね。。
無理せず お大事になさってくださいね^^
by:さぇまる | URL | #-【2010/11/19 23:44】 [ 編集] | page top↑
--さぇまるさんへ--
ありがとうございます。
   
いやぁ~、ホントビックリですよ!!
まさか、青信号で車に撥ねられるなんてゆめゆめ思ってもいませんでした・・・。
これでもっと大きな後遺症とかあったら許しません!!って
感じですが、ホント事故のわりに大したことなくって、
今ではちょっとしたネタになりつつありますが、
めまいには、さすがに参りました。。。
めまいも1度落ち着けば大丈夫みたいですが、
『後遺症』って、やっぱり後々出てくることもあるらしいので、
恐怖心は拭えません・・・。
ホント、姫ちゃまにはだいぶ我慢させたように思いますし、
今でも彼女が満足するまで抱っことかしてあげられないので、
かわいそうだなって思います。
by:LANI→さぇまるさん | URL | #-【2010/11/20 23:24】 [ 編集] | page top↑
----
ええ!?
大事にならなくてよかったです!!
お大事に!!

でも、確かに交通事故って他人事のようなところがありますね。
まさか自分が車に突き飛ばされるなんて思わないもの。
気を付けてくださいね!
私も気を付けます‥。
by:ねこもちもち | URL | #-【2010/11/21 17:18】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。
記事を見てビックリしました。
体大丈夫ですか?
症状は回復しました?
本当交通事故はこわいですね。
体無理しないようにしてくださいね
by:のん | URL | #-【2010/12/10 00:33】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
ホント、まさか自分が・・・って感じです。
  
大したことにならなかったので、
今では、笑い話ですが・・・
   
でも、いつなんどき、被害者になってしまうか
分かりませんよね、お互い色々気をつけましょ。
  
ご心配いただいて・・・ありがとうございます!!
by:LANI→ねこもちもちさん | URL | #-【2010/12/11 15:35】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
ホント、お久しぶりです。
お元気ですか???
   
ご心配いただいて、ありがとうございます。
娘が一緒じゃあなかったのが、
ホントこれだけでもよかったっと、
家族、親戚、友人、皆口を揃えて言っています。
身体も大したことなく、ほぼ普通の生活を送ってます。
    
のんさんも、自転車に乗られるようでしたら、
充分気をつけてくださいね。
もちろん、車徒歩でも・・・
by:LANI→のんさん | URL | #-【2010/12/11 15:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
まとめteみた.【交通事故に・・・】
またまたブログを放置してしまいました(汗)  っというのも、先月、交通事故に遭いました・・・    青信号を自転車で通行中、軽自動車にはねられ、3、4mくらいかな飛ばされ、救急車で某総合病院に運ばれました。     まさか、自分がこんな目に遭うなんて・・・?... まとめwoネタ速suru【2012/04/05 23:26】
まとめtyaiました【交通事故に・・・】
またまたブログを放置してしまいました(汗)  っというのも、先月、交通事故に遭いました・・・    青信号を自転車で通行中、軽自動車にはねられ、3、4mくらいかな飛ばされ、救急車で某総合病院に運ばれました。     まさか、自分がこんな目に遭うなんて・・・?... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 11:05】
| ホーム |
