スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初、ひなまつり
無事ひなまつり終わりました・・・
ってか、遅っ!!!!
         
なかなかPCが出来なくて、
子育って・・・大変だ(笑)
今更・・・
            
みんなをこの狭いおうちに招待して、
おもてなし・・・一応 しました!!
ひなまつり1
あと、エビフライ、サラダ、レバーペースト、ホタテの磯辺焼き、
牡蠣の佃煮、鯛のお頭塩焼き・・・
まぁ、ほとんどダンナさんが作ったんですけど・・・(笑)
姫ちゃまには、ひしもち風おかゆを・・・
            
ひなまつり2
(モロ●フ製)

      

         
姫ちゃまもずーーーっと、
ご機嫌よくて、助かりました。
       
お正月は、ダンナさんの父母妹には、
泣いて泣いて、人見知りしてたのに、
今回は、ぜんぜん大丈夫!!
もう治ったの???
早っ!!!
            
まぁ、ご機嫌よくて、
嫁としては、助かりました

         
姫ちゃまは、お昼寝もせず、
やや興奮状態だったようで・・・
みんなが帰宅後は、↓こんなカンジ・・・
ひ&ひ
大好きなひつじのぬいぐるみとねんねしてました
・・・普段は、噛み付いたり、ホン投げたりするけど
        
        
         
           
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/03/09 13:04 】 | 生後8ヶ月~11ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ごぶさたです・・・ | ホーム | 10ヶ月になりました♪>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2010/04/14 09:10】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/05/13 16:57】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
返事遅くなって、ほんとごめんなさい。
懲りずにまた、コメ残してください・・・。
    
毎日暑いので、お身体ご自愛くださいませ!!
by:LANI→ねこもちもちさん | URL | #-【2010/08/16 16:07】 [ 編集] | page top↑
--さぇまるさんへ--
元気ですぅぅぅ~
ご心配していただき、ありがとうございます!!
いやぁぁぁ~なかなかPC開けず・・・怠慢です(笑)
さぇまるさんは、エライですよぉぉぉ~
今後もマイペースでアップしていきますので、
よろしくお願いします!!
by:LANI→さぇまるさん | URL | #-【2010/08/16 16:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
