スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10ヶ月になりました♪
祝10ヶ月
         
姫ちゃまが、10ヶ月になりました。
なかなか、PCと向き合えず、
放置してしまいました・・・(反省)
      
こんな感じですが、
マイペースにやっていくので、また遊びに来てください♪
           
            
10ヶ月になりましたが、
姫ちゃまは・・・
      
体重 7086g
身長 67.1cm
         
相変わらず、おちびちゃんです。
でも、先週からハイハイをするようになり、
今では、ハイハイも結構スムーズに・・・
目が離せません。
しかも、立ちたいみたいで、
ハイハイの格好からお尻を突き上げてます。
(これがまたかわいい♪)
      
日々少しずつですが、成長してますね。
         
離乳食も10ヶ月になったら3回にしようかと
思ってましたが、
あんまり食べない子なので、
もう1ヶ月様子を見ることに・・・
      
あっっ!!!
アレルギー検査しました!!!!
        
卵アレルギーが判明
         
ベビーフードとおやつは要確認です
おやつはないねーーー
卵は使ってるものばっかり・・・
もっぱらベビダノンと赤ちゃんせんべいです
        
          
明後日は、初節句です!!
じぃじばぁばに素敵なお雛様を買ってもらいました。
みんなを呼んで、お祝いしまーーーす
っあ、メニュー考えなきゃ・・・
          
お祝いの模様、アップ出来たらいいかな
       
          
           
          
よかったら、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/03/01 17:12 】 | 生後8ヶ月~11ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初、ひなまつり | ホーム | 新型インフルエンザ>>
コメント
----
10ヶ月 おめでとうe-343
ハイハイが 出来るようになったのねぇe-349
子供の成長は あっと言う間ですよね・・
初節句が 終わったら 誕生日が来て ベビ時代と さよならかぁ・・・寂しいねe-259

姫ちゃま 小さくても しっかり 成長してるし 離乳食も 焦らなくても 大丈夫よぉ~
姫チャマの ペースで ゆっくりでいいのよ^^

初節句 女の子は かわゆいよね
海も モモの節句にしちゃおうかしら (。→ˇ艸←)プククッ☆
by:さぇまる | URL | #-【2010/03/02 15:01】 [ 編集] | page top↑
----
私もご無沙汰しておりました!

姫ちゃま、10か月おめでとう!
すくすくと成長していますね♪
もうすぐ立ちますね、きっと!

by:ねこもちもち | URL | #-【2010/03/09 10:43】 [ 編集] | page top↑
--さぇまるさんへ--
ありがとうございます!!
ホント、あっという間に誕生日を迎えちゃいますね。
早く大きくなって欲しい!!
っと、思う反面
まだまだ赤ちゃんでいて!!
って、思ってみたり・・・。
矛盾してるけど、そんな感じだよね(笑)
  
5月の節句、楽しみだね♪
by:LANI→さぇまるさんへ | URL | #-【2010/03/09 11:48】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
こんにちわ。
  
つかまり立ちを頑張っているカンジですが、
まだまだのようです。
小さいけれど、すくすく育ってくれています
あっという間に誕生日が来ちゃいそう・・・
ハハは成長してないけど・・・(笑)
by:LANI→ねこもちもちさんへ | URL | #-【2010/03/09 11:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
