スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新型インフルエンザ
あけましておめでとうございます
    
今年もよろしくお願い致します
          
          
新年1発目の更新が・・・
タイトル通り、姫ちゃまが新型インフルになっちゃいました
        
私たちの結婚記念日の11日、
なんだかおっぱいを飲む口元が熱い・・・
12月の高熱の時に感じたカンジ
      
おかしい・・・
      
熱を測ってみると38.5℃
        
      
ひえぇぇぇ~~~
まだ病院だわーーー
      
翌日、病院へ
座薬と咳止めもらって帰宅
        
それでも1日熱が下がらず、39℃台
        
再度受診・・・
        
また採血して、インフルもやってもらったら・・・
        
ヒット!!!
         
         
もう下火になっているのに、インフルエンザになっちゃいました
        
あたしとダンナさんは、季節性も新型も予防接種したけど、
四六時中マスクでお世話してます
風邪、インフル・・・何度もかわいそうな思いをさせてしまい、
あたしは、ハハ失格でしょうか・・・
姫ちゃま、ごめんね・・・
       
でも、姫ちゃまも昨日から平熱になり、
落ち着いてます
        
今日から経過観察期に入り、
今週いっぱいは、あたしも外出禁止です
   
みなさん、まだまだ気をつけてくださいね・・・。
          
        
         
         
よかったら、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/01/14 11:43 】 | 生後8ヶ月~11ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<10ヶ月になりました♪ | ホーム | その後・・・>>
コメント
----
あれ・・このあいだ コメントしたのに 消えてる??
何故 e-259

高熱に インフル 体力が かなり だぅんですね><
体力が落ちている時は すぐに 病気 拾っちゃうから 外出の時は 気をつけなきゃですね

もぅ すっかり 良くなってるでしょうね^^
気をつけてくださいね♪
by:さぇまる | URL | #-【2010/01/20 08:59】 [ 編集] | page top↑
----
年明けからインフルエンザ大変でしたね
(>_<)パパママは大丈夫?

姫ちゃま頑張ったね
小さな体で頑張ってる姿見てると切なくなっちゃうよね(ノ><)ノ

うちは最近ロタでインフルエンザ二回目予防接種延期しました
まだまだ気をつけなきゃならないですよね
by:のん | URL | #-【2010/01/25 23:53】 [ 編集] | page top↑
----
本当に遅くなったけど、あけましておめでとう。。。
今年もよろしくね!

新型インフルエンザ怖いね~
けど、悪化しなくて良かったね!!
うちはまだ熱を出したことがないから、熱を出したら
結心も私もどうなっちゃうんだろう。。。
考えただけで、パニックになりそうe-263
今からイメージトレーニングしとかないとね!
by:haiji | URL | #-【2010/01/30 23:31】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2010/02/25 13:34】 [ 編集] | page top↑
--さぇまるさんへ--
お返事遅くなってごめんね・・・
      
体調は、どうですか??
少しずつ、元気になるよう祈ってます。。。
     
私たちは、年末の風邪、新年のインフル・・・っと、
続きましたが、今は元気です。
また遊びに行くね!!
by:LANI→さぇまるさん | URL | #-【2010/03/01 17:15】 [ 編集] | page top↑
--のんたんさんへ--
ご無沙汰してます!!
お元気ですか??お返事遅くなってごめんなさい・・・。
         
ロタ??もう大丈夫ですか??
子供の病気は、過度に心配になってしまいます。
あまり心配しすぎてもいけなんですよねぇ~
by:LANI→のんたんさん | URL | #-【2010/03/01 17:17】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
本ト、ごぶさたぁぁぁ~
なんか、最近余裕がなくて・・・e-282
動くし、離乳食とかやってるとあっと言う間・・・
はぁ~、要領悪いんだわ、きっと・・・。
     
もう結心ちゃんは、歩いちゃう??
ウチはまだまだ・・・
by:LANI→haijiさん | URL | #-【2010/03/01 17:20】 [ 編集] | page top↑
--チコリンさんへ--
コメントありがとうございました。
どうですか??子育ては???
       
ウチは、立て続けに病気になったのも、
落ち着き、今は元気いっぱいです。
ハイハイが始まり、目が離せません・・・。
     
こちらこそ、新米ママ真っ只中ですので、
宜しくお願いします!!
by:LANI→チコリンさん | URL | #-【2010/03/01 17:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
