【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初!?公開??
姫ちゃま、7ヶ月になりました
         
離乳食を始め、すぐ風邪をひかせてしまって・・・
なので、7ヶ月目からリスタート
       
今日で離乳食リスタート3日目
     
なんだかこんなにお湯で伸ばしていいのか???
っていうくらいサラサラお芋をあげています
          
あんまり食が進まず、悩みのタネですが、
姫ちゃまに合わせて、ゆっくり進んでいこうと思います
         
こんな感じに椅子に座らせて、あげてます
(って、イマイチわからないか
       
離乳食3
         
って、よーーーく自分のブログ見てみると・・・
こんなアップの姫ちゃま、お初のようです(笑)
初公開!!・・・に近い
男の子みたいでしょ(笑)
でも、れっきとした女の子です!!
       
おすわりも上手に出来るようになったのに、
自分から寝返らない・・・
       
歯も2本目が歯茎にうっすら・・・
       
日々成長しておりますね
嬉しいけど、このまま赤ちゃんのままいて欲しいって
思う気持ちもあったりして・・・。
       
ママは、勝手だね(笑)
         
       
7ヶ月
身長 64.0cm
体重 6570g
       
相変わらず小さめの姫ちゃまでした
          

      
よかったら、ポチッとお願いします


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/12/03 17:15 】 | 生後4ヶ月~7ヶ月 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<高熱5日目 | ホーム | 初・離乳食>>
コメント
----
こんにちは♪
7ヶ月おめでとうe-266
離乳食始めたのだね!
人それぞれペースがあるし、
あまり気にせず、姫ちゃまのペースで
頑張ってね!
by:チコリン | URL | #-【2009/12/04 15:56】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。
7ヶ月おめでとう!
初姫ちゃん(*^_^*)オメメがクリクリでとってもかわいい女の子ですね。

姫ちゃんのペースでこれからも健やかに♪
by:のん | URL | #-【2009/12/04 23:35】 [ 編集] | page top↑
----
超かわいい~i-178
お人形さんみたいだね!!
女の子、うらやましいなぁ。。。
まぁ、男の子も可愛いけどi-201

離乳食は順調かな?
うちは、最近良く食べるようになったから必ず
うんちは最低2回だよ。
汚くてごめんねi-201
by:haiji | URL | #-【2009/12/10 19:48】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/12/11 17:11】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです♪

姫ちゃま、お目目がくりくりしていて、とっても可愛いですね!

ほんと早いな~

私はもうちょっとかかりそうだけど、がんばるよ!

姫ちゃまの健やかな成長をお祈りしています★(おめでと♪)
by:ひと | URL | #8w8Th2ek【2009/12/14 17:04】 [ 編集] | page top↑
--チコリンさんへ--
ありがとうございます。
そうですよね、姫ちゃまのペースでやればいいですよね。
始めたのも遅いし、やや小さめちゃんなので、
ママはついついいっぱい
食べさせたくなっちゃいますe-330
by:LANI→チコリンさん | URL | #-【2009/12/18 15:40】 [ 編集] | page top↑
--のんたんさんへ--
お久しぶりです!!
ありがとうございます。。。
よく男の子に間違えられるんですケド・・・(笑)
    
なんでもそうですが、
その子その子のペースがありますよね・・・。
姫ちゃまのペースでやっていこうって思います。
by:LANI→のんたんさん | URL | #-【2009/12/18 15:42】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
女の子もかわいいよぉぉぉ~
って、やっぱ、女親は、息子って別なんだろうねe-282
実物は、男の子っぽいよ(笑)
      
離乳食は、イマイチe-330
あんまり『食』に興味がないみたい(笑)
あたしの子だからそんなことはないと思うんだけど・・・(笑)
今回の風邪で、またまたふりだしに戻るって感じだし・・・
気長にがんばりやすe-319
by:LANI→haijiさん | URL | #-【2009/12/18 15:46】 [ 編集] | page top↑
--ひとさんへ--
お久しぶりです、風邪など大丈夫ですか??
     
姫ちゃまは、実物は男の子っぽいですよ(笑)
ホント、日々が過ぎるのがあっと言う間ですね・・・。
    
ひとさんの所にも遊びに行かせてもらってます。
ひとさんの前向きさ、今の状況・・・
えらいなぁぁぁ~って思います。
先日紹介していた本、私も読みました。
きっと、かわいいベビちゃんが来てくれるはずです。
by:LANI→ひとさんへ | URL | #-【2009/12/18 16:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
