【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予防接種
姫ちゃま、3種混合を始めました
          
+ヒブワクチンも同時接種
           
           
まずは、左腕に3種・・・
          
ブスッ
         
         
3秒後・・・
         
エーーーーン
        
        
やっぱり泣きました・・・
しかし、ヒブはもっと痛いらしい・・・
         
落ち着いた姫ちゃまを再度おさえ、
右腕を先生に差し伸べる
          
ブスッ
ビエーーーーーーン
            
相当痛いみたいで、
ヒックヒックしちゃうくらい泣いちゃいました
         
先生曰く、
3種混合は、針が日本製で細いけれど、
ヒブは、薬が注射器にセットされた状態で
フランスから日本に来るので、
針が太く、鋭いらしい・・・
          
日本製が「プスッ」なら、
ヒブは「サクッ」って、感じで切れる感じに近いとのこと
         
うーーーん、聞いただけで、可愛そうになる・・・
         
でも、これも仕方ない・・・
       
        
また、写真のアップロードが分からなくなり、
画像の縮小で、ダウンロードしても、ダウンロード出来てない
あたしのやり方が悪いんだろうけど・・・
写真のアップが出来ないよーーー
機械オンチはダメだねぇ~
      
      
           
          
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/10/28 19:26 】 | 生後4ヶ月~7ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<6ヶ月 | ホーム | 突然の・・・寝返り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
