スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
突然の・・・寝返り
ぜったいに、
5ヶ月で寝返りは出来ないと思ってましたが、
          
出来ました!!!
             
洗濯物をたたむ横で、
なにやら・・・ぐるんっっという風の音と流れ・・・
            
ふと、視線を落とすと・・・
          
姫ちゃまが寝返ったぁぁぁーーーーー
            
しかも、上手に腕もぬけてるぅぅぅ~
              
            
余りに突然で、しかもまったく予兆もなかったので、
5ヶ月では出来ないと思い込んでいたあたし。。。
                
ビデオ撮るの忘れたぁぁぁーーー
           
           
その後・・・なかなかやってくれません
            
姫ちゃまは、寝返りをする事に
なんのメリットも感じてない様子(笑)
出来るけど、うつ伏せで居ることの意味は???
っと言わんばかりの見つめよう・・・
             
うーーーん、確かに・・・
答えられないわたし(笑)
             
っま、寝返りコロコロして、
心配するより、じーーーっと仰向けで
寝ていてくれた方が安心か
           
とにかく、また1つ、姫ちゃまが出来る事が増えました
          
           
              
                
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/10/17 19:09 】 | 生後4ヶ月~7ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<予防接種 | ホーム | 祝5ヶ月>>
コメント
----
e-402おめでとぉぉっe-402

海サンも 初日から 数日間は ほっとんど 寝返りしなかったですよぉ
あの 大興奮した ハハは 一体?と 思う程(笑
今ぢゃ。。ゴロンゴロンッ
うっとしいくらい 寝返ってますe-455
一つ 出来る事が増えると 嬉しいよねe-454
次は 何で LANIさんを 驚かせてくれるか 楽しみですねe-349

by:さぇまる | URL | #-【2009/10/17 20:36】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです☆
そして、寝返りおめでとーi-179
うちもえびぞりすらしなかったのに、ある日突然、ゴロンってi-185
赤ちゃんって不思議だよねー☆
で、自分で寝返りするくせに今度はうつぶせから戻れなくって泣くんだよ(笑)
うちは寝返り返りまでに時間がかかったからちょっと面倒だったー^^
姫ちゃま、次は何ができるようになるか楽しみだね♪

・・・えと、こちらでもブログはじめました^^;
http://ameblo.jp/himatane8686/
お暇があったら覗いてみてね♪
コメント欄は閉じてるけど。。
by:すずめ | URL | #-【2009/10/17 23:08】 [ 編集] | page top↑
--さぇまるさんへ--
ありがとぉぉぉーーーe-454
でも、未だ寝返りません(笑)
あれは、幻だったのか・・・っと思う今日この頃
          
ゴロンゴロンしないと、プレイマットで
ひとりで遊べない(笑)
あたしがおへそを軸に回して、色々見せてますe-330(笑)
by:LANI→さぇまるさん | URL | #-【2009/10/21 20:23】 [ 編集] | page top↑
--すずめさんへ--
おひさしぶりです。お変わりありませんか??
      
ありがとうございまーーーすe-454
でも、初寝返りからもう数日経っているのに、
あの1回きりでなかなかやってくれません・・・。
私は、幻を見たのではないかと・・・
姫ちゃまを眺めてます(笑)
        
なかなかゆっくりPCに向かえずで・・・
是非ブログ、お邪魔しま~すe-420
by:LANI→すずめさん | URL | #-【2009/10/21 20:27】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--
お久しぶりです。titineです。
覚えてらっしゃいますか~?

なかなか気持の整理がつかず
LANIさんのブログに来れませんでした。

弱いヤツです。
姫ちゃんスクスク育っておられますね~
きっと かわいいだろうなぁ~

私はあいかわらず治療中です。
いつかベビちゃん抱っこできるように
頑張っています。

また 遊びに来ますね~
by:titine | URL | #-【2009/10/25 23:57】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
こんにちわe-267
お久しぶりです。もちろん、覚えていますよ!!
titineさんは、あたしがブログを初めて、
初めてのブロ友さんですもの!!
お元気でしたか??
       
titineさんのお気持ち、分かっていたつもりです。
また遊びに来てくれて、
うれしいですe-266
          
治療頑張っている様子、拝見してました。
コウノトリさんは、きっとtitineさんにかわいい天使を
授けてくれると私は信じています。
titineさんのペースで頑張ってくださいね。
(もう充分頑張っていらっしゃるのに・・・こんな当たり前の言葉しか
掛けれなくて・・・ごめんねe-263
影ながら、応援してますe-320
by:LANI→titineさん | URL | #-【2009/10/28 19:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
