【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初・写真撮影
やっと、お宮参りの写真を撮りましたぁぁぁ
姫ちゃま初写真館
         
前日、久しぶりにご機嫌ナナメ
笑顔で写真撮れるかな??っと、
心配しましたが、なかなかの女優っぷり
撮影に入ると上手に笑顔で居てくれました(親バカ
スタッフの人も、すっごく慣れていて、
いい表情を引き出してくれ、
写真を選ぶのに苦労したわ
          
写真の他に
キーホルダーとかストラップとか
買ってたら、結構な額・・・
っま、いっか
       
義両親、実両親に写真とキーホルダー、ストラップを
セットにしてそれぞれプレゼント
どっちも初孫の姫ちゃまは、みんなのアイドルです(笑)
         
写真が出来るまで、約1ヶ月・・・
出来上がるの、楽しみ
出来上がって、PCに取り込み出来たらアップしまーーーす
見てやってください・・・
      
姫ちゃまとももちゃん(Mダックス♀10歳)
ももちゃんは、ヤキモチもせず、我関せず・・・
不思議な関係です(笑)


           
          
           
             
よかったら、ポチッとお願いします


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/07/08 14:03 】 | 生後0ヶ月~3ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベビーマッサージクラス | ホーム | 2ヶ月になりました♪>>
コメント
----
ダックちゃんと 姫チャマ 大きさ 一緒くらいですね(笑

ももちゃん 焼きもち妬かず おりこうさんですねv-352

みんなのアイドル 姫チャマv-344
ォジィチャマ ォバァチャマは もぅ 可愛くて 仕方が無いんでしょうねv-398

お宮参りの 画像 UP 楽しみにしてまぁすぅv-344

by:さぇまる | URL | #-【2009/07/08 18:18】 [ 編集] | page top↑
--さぇまるさんへ--
ちょうど、ももちゃんと姫ちゃまは同じくらい(笑)
隣り合わせに寝せても、お互い無関心なのもウケますよe-455
ももちゃんは、姫ちゃまにアイドルの座を奪われても
いい子にしてます。
姫ちゃまが動き始めたら、どうなることやら・・・
by:LANI→さぇまるさん | URL | #-【2009/07/09 15:29】 [ 編集] | page top↑
----
もう2ヶ月なんだねぇi-237i-178
わんちゃんのいる生活、いいなぁi-178
赤ちゃんとわんこのツーショット、憧れちゃうi-185
2人のお世話は大変だろうけど・・・^^;
写真ってスタジオア○スっぽいi-278
違うかな?
UP楽しみにしてまーすi-197
by:ふりゃん(すずめ) | URL | #-【2009/07/10 13:34】 [ 編集] | page top↑
--ふりゃんさんへ--
そうなんです!!もう2ヶ月になりましたe-266
順調に大きくなってくれています。
ももちゃんは、まったく無関心なので、
姫ちゃまが動き始めたら、どんな風になるのか、
今から楽しみですe-420
たぶん、姫ちゃまにしつこくされ、どっかに隠れちゃうかな(笑)
     
私達が行ったのは、スタジオア○スではないんですけど・・・
言ったところは、ちょっと高かったかな??
PC使いこなせないので・・・頑張れたらUPしま~すe-343
見てやってくださいe-466
by:LANI→ふりゃんさん | URL | #-【2009/07/10 19:26】 [ 編集] | page top↑
----
姫ちゃんとももちゃんが反対向きに寝てる(笑)
かわいい♪
うちもソファーに良く寝かせてたなぁ(^O^)ほんの数ヶ月前の事なのに今じゃなつかしぃです。
姫ちゃんも
ものすごいスピードで成長しちゃうんだろうなっ


初孫ですか!!じゃあ余計に可愛くて仕方ないですね(*^_^*)アイドルだぁ♪
うちは2番目の孫になるけど旦那の方では アムは9番目(^_^;)10人はいけるわねー♪と言われてますわっ(笑)

姫ちゃんの女優姿楽しみに待ってます(o^-^o)
by:のんたん | URL | #-【2009/07/11 16:24】 [ 編集] | page top↑
--のんたんさんへ--
お互いに興味ナシみたいだけれど、
もうちょっとしたら、姫ちゃまがももちゃんにちょっかい出して
嫌われるパターンだね、きっと(笑)
        
あむくんは、9番目のお孫ちゃん???
ダンナさんの兄弟、多いのかな??
っということは、いとこが多いんだ!!
賑やかだねe-266
羨ましいぃ~e-349姫ちゃまにはいとこ出来ないかもe-441
by:LANI→のんたんさん | URL | #-【2009/07/11 17:02】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは(*´∇`*)
いつも読み逃げばかりでゴメンなさいe-330

姫ちゃん、あっという間に大きくなりましたね!
赤ちゃんの成長って本当に早くてビックリv-405

お宮参りの写真きっとかわいいんだろうなぁ(///∇//)
写真UP楽しみにしてます♪
by:アンナ | URL | #6moyDOY6【2009/07/14 10:10】 [ 編集] | page top↑
----
わぁ、写真だあ!!
可愛い~!!
ワンコも可愛いですね。

どっちの両親にも初孫なんですね。
そりゃ~嬉しいわ~^^。

お宮参りの写真、楽しみにしてますよ~。
by:ねこもちもち | URL | #-【2009/07/14 21:36】 [ 編集] | page top↑
--アンナさんへ--
こちらこそ、読み逃げですみません・・・。
なかなかゆっくりコメ出来なくて・・・ついついe-263
      
ホント、あっという間e-455
日に日に表情が変わるから、
見逃さないようにしなきゃって思いますe-442
       
お宮参りの写真、がんばってみます(笑)
by:LANI→アンナさん | URL | #-【2009/07/15 18:45】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
やっと、写真アップ出来ました・・・。
機械オンチなもんで、一苦労です(笑)
お宮参りの写真・・・ガンバリマス。
       
わんこって、ヤキモチ焼くってよく聞くけど、
うちの子は、全然e-330
ダンナさんの実家にはにゃんこちゃんが居るので、
会うのが楽しみです。けど、たぶん無関心でしょう・・・
もともとシャイなにゃんこなんでe-282
by:LANI→ねこもちもちさん | URL | #-【2009/07/15 18:53】 [ 編集] | page top↑
--LANIちゃんへ--
LANIちゃん、すっごくお久しぶりです。
なかなかコメントする余裕がなくて、お祝い言うのが遅くなっちゃってごめんなさい。

姫ちゃまのお誕生、おめでとう!!
早いね。

LANIちゃんからの妊娠報告を聞いたのが、ついこの間のように感じています。

明日は花火大会だね。
これまたあっという間の一年。

姫ちゃまは花火見えるかな。

姫ちゃまの健やかな成長を心からお祈りしていますv-308

by:ひと | URL | #8w8Th2ek【2009/07/24 22:04】 [ 編集] | page top↑
--ひとさんへ--
お久しぶりe-420コメありがとうe-343
姫ちゃまとの生活もそろそろ3ヶ月になるんだ・・・。
まだまだ慣れない事だらけだけど、どうにかやってます。
ひとさんは、お仕事大変そうだね・・・。
でも、頑張ってる姿尊敬します!!応援してる!!
       
今年は、花火大会e-484は、お家で見れたのかな??
私たちは、マンションの切れ間に見れる花火で我慢しました。
       
まだひとさんのところにもお邪魔するねe-68
by:LANI→ひとさんへ | URL | #-【2009/07/26 17:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
