スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃんのいる生活
生後1ヶ月を過ぎ、少しずつですが、
赤ちゃんのいる生活に慣れてきました。
         
完母で頑張ってます。
         
なかなかPCと向き合う時間が取れず、
ゆっくり出産時のこと書けなくて・・・
         
しかも、写真もアップしたいのに・・・
やり方、忘れちゃって(笑)
         
誰か・・・教えてぇぇぇ~(笑)
           
やろうと思うと、姫が泣き・・・
中断
         
2700gで生まれた姫ちゃまも
1ヶ月検診では、3800g
今では、4000gをオーバーしてそう
赤ちゃんらしい、丸々した子です。
           
これから表情が豊かになると
もっと、可愛く、愛おしくなるんだろうなぁぁぁ~
           
あっ、姫ちゃん、泣きそうだ!!
今日は、これで・・・
             
         
           
               
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/06/08 18:27 】 | 生後0ヶ月~3ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<計画分娩 | ホーム | 出産>>
コメント
----
写真投稿も携帯から更新の方がやりやすい?(わたしだけかもw)

おっきく成長してますね~。
いつか 姫ちゃんに会えるのを楽しみに
おばちゃん待ってますね^^


LANIさんも寝不足ではありませんか?
体調にくれぐれも気を付けてくださいね^^
それでは、また更新楽しみにしてますね^^
by:のんたん | URL | #-【2009/06/09 15:23】 [ 編集] | page top↑
--のんたんさんへ--
ありがとうございます。
写真・・・出来ました(笑)
      
まだまだ寝不足です・・・。
でも、母乳なので、楽な方だと思って、
頑張ってます。
       
いろいろ分からない事多いので、
先輩ママとして、いろいろ教えてください。。。

by:LANI→のんたんさん | URL | #-【2009/06/12 11:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
