スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新生活??
昨日、ダンナさんと一緒に
買い物に行ってきました
          
我が家には、お客さん用のふとんがなく、
って、お客さんが泊まるようなスペースもないんですけど・・・(笑)
今後、ダンナさんのご両親が泊まりに来る可能性を
考えると・・・用意しとかないと・・・
           
おふとん一式を2組・・・
どうせならキッチンマットやトイレマット、バスマットも・・・
クッションとか座布団もいる??
あー小さいフライパンも欲しいし、テーブルクロスも冬ぽいままだから、
センタークロスも買って・・・
          
なーーーーんてぐあいで買い物していたら、
すっごい荷物!!
         
まるで、『新生活始めマス』みたいな状態
              
金額も・・・バカにならない・・・
今まで最低限で生活していたツケが回ってきたみたいデス
           
買ったはいいけど、今度は収納に困ってます
どこに収納すべきか・・・
        
こういう問題が起きる度に
大きい部屋に引っ越したい病が疼きます・・・
           
ホントは、4月上旬には、
どこかに引っ越すつもりでしたが、
なかなか条件・金額など合致せず、断念
年内には、いい物件探して、引っ越します!!
            
近所でいい物件、出ますように・・・
           
             
            
               
よかったら、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/01 11:05 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<保菌 | ホーム | カケゴト>>
コメント
----
わかります~
うちも狭くて、必要最低限の生活をやってたから
引越しでかなり色んなものが必要になってきちゃうの。
これからは人を呼べるくらいの広さになるし。。。
買い揃えなきゃいけないものだらけi-201

良い部屋が見つかるといいね。
ちなみに我が家も住所が4丁目から2丁目に変わったくらいで、徒歩5分くらいの引越しだよi-229
色んな理由があって、近所になったんだけど、やっぱり住み慣れた場所が一番いいよねi-190
by:haiji | URL | #-【2009/04/01 16:05】 [ 編集] | page top↑
----
我が家もお客様用の布団、ありません。
そして、今まで最低限の家具、雑貨で生活していたので、急に義両親が泊まりに来るなんてことになったら、大変だぁ~(まず、ないが)e-330
我が家も、今までよりも広い部屋に引っ越してきたつもりなのですが、収納下手なのか、なかなかスペースを見つけるのは大変です。

引っ越しは出産が済んでからゆっくりでいいですよねe-454
大きい買い物だから、妥協もできないですしね~!
いい物件が見つかるといいですね!!
by:ねこもちもち | URL | #-【2009/04/01 16:40】 [ 編集] | page top↑
----
うちもお客様用の布団前にかいました
姪達が泊まるのに 無いからと慌てて買った感じ

結局 お客様用の布団て、なかなか 出る機会が少ないから、押し入れに入りっぱなしなんだよね(笑)
たまには干さなきゃ~と思いながらなかなかね(-_-;
私収納下手だから クロゼットの中やばいよ(笑)

出産も引越しもこれから楽しみなことたくさんだね

( ̄ー ̄)★
by:のんたん | URL | #-【2009/04/03 13:53】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
そろそろお引っ越しですね。
気候も良くなってきたとは言え、
身重ですので、充分気をつけて下さいね。
        
確かに住み慣れた場所から離れるには、
相当の覚悟が要りますよね・・・。
私も出来れば、今のところの近所にいい物件を
見つけたいなぁ~e-455
by:LANI→haijiさん | URL | #-【2009/04/08 12:31】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさん--
お客様用の布団って、やっぱ
なにかきっかけがないと用意しないですよね・・・。
急に義両親が来るなんてことになったら、
大掃除から始めなければならないので、
丁重にお断りしちゃいたいです(笑)
         
私も収納下手で、きっといろんな所が
デッドスペースになっていそうですe-330
上手な人って、羨ましいですよね・・・e-350
by:LANI→ねこもちもちさん | URL | #-【2009/04/08 12:36】 [ 編集] | page top↑
--のんたんさんへ--
やっぱり、お客様用布団は、
なかなか出番がないですよね・・・。
圧縮袋を使っても、押入れの大部分を占領されてしまって・・・
困ってます。。。
私も収納下手なので、荷物が増えると、
頭を抱えまくりですよぉ~e-350
収納がたっぷりある物件と出会いたいですe-266
by:LANI→のんたんさん | URL | #-【2009/04/08 12:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
