スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カケゴト
よく妊娠中
宝くじを買ったり、賭け事をすると
当たるって聞きませんか??
           
私は、何人もの人にそう言われました
             
もともと宝くじは、
「ジャンボ」系は、比較的欠かさず購入
          
買わなきゃあ、当たらないわけで・・・
(当たりまえか・・・)
           
年末ジャンボ・・・
千の位が違うだけ、百の位が違うだけ・・・
なーーーんていうのが、あって
ダンナさんとふたりで
おぉーーーー、なんて声上げてました(笑)
           
やっぱり、夢は夢なのか・・・
           
妊婦でも、当たらない人は、当たらない・・・
              
妊婦がみんな、当たってたら、
苦労しないぜ・・・(笑)
          
          
でも、
            
でも、、、
          
競馬がよく当たるんです!!
             
先週も、今週も・・・的中
          
って、宝くじのような大きな金額ではないけれど、
100円が4000円とか・・・
200円買って、4000円とか・・・
ですけど・・・(笑)
           
昨日は、当たり負けをしてしまいましたが、
今週のトータルでいうと・・・
          
4000円のプラスになりました
          
まぁ、1点100円なんていう買い方なので、
当たっても、大してプラスにはならないんですけど・・・
               
予想して、お馬ちゃんが走ってる姿見て、
自分が買ってるお馬ちゃんが1着になったりすると・・・
          
嬉しいです
               
でも、力が入っちゃうので、
来月は、自粛しなきゃかな(笑)
力入りすぎて、生まれちゃ困っちゃうし・・・(笑)
            
もともとダンナさんが競馬をするので、
その影響で・・・たまに一緒に予想してたので、
妊娠を期にって、ことではないんだけれど・・・
           
グレードレース(大きなレース)の前の金曜、土曜の夜は、
ふたりして、赤ペン片手に新聞をにらめっこ
          
完璧にオヤジ化してます
           
妊娠が判明してからは、
ベビちゃんの予定日の4月25日に絡めて、
2-4-5で買ってみたり・・・してます
              
ダンナさんは、
「ベビちゃんを毎週動物園に連れてってあげる・・・」
      
へぇ~、優しいパパになるなぁ~
今の男の人って、積極的に育児に参加してくれるものなんだぁ~
なーーーんて、感激に近い感心をしていたら・・・
             
「お馬さんだけしかいないけど・・・」
               
って競馬場かよっ!!
         
          
親子3人で競馬場に行ってますね、確実に(笑)
              
               
                 
                  
よかったら、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/09 11:10 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<新生活?? | ホーム | 9ヵ月突入>>
コメント
----
競馬ですか^^
私も昔の彼氏と何度か競馬場に行ったことがありました。
きれいですよね^^
しかもたくさんお馬さんがいて子供は楽しいかもw

妊婦さんはついてるって聞くよね!!
パチンコやる人はよく出るとか聞くしw

うちは何もやらないからわからなかったけど
妊娠中一度だけやった
ナンバーズはダメだったなww

LANIちゃん
万馬券当ててね^^
応援しすぎてその場で産まないように気を付けて応援してねww笑
by:のんたん | URL | #-【2009/03/10 14:29】 [ 編集] | page top↑
----
私も小市民的な賭け方しかしないけどお馬さん大好きですi-178
ゆいがお腹にいるときも競馬場いきましたよー(笑)
妊娠中は土日結構重賞レースみてましたi-229(なんだかんだと賭けるの忘れてて一度も賭けませんでしたが・・)
今後ゆいゆい連れて競馬場いくと思いますi-229
興奮しすぎて産まないでねーi-179
by:すずめ | URL | #-【2009/03/12 09:16】 [ 編集] | page top↑
--のんたんさんへ--
ホント、応援しすぎて、出てきちゃうかも(笑)
     
なんで、妊婦はツイてるなんて、
言うんだろうね?
もし、万馬券が当たったら、
ホントに「妊婦はツイてる」って、言えるけど、
今のところは・・・迷信だなぁ(笑)
by:LANI→のんたんさん | URL | #-【2009/03/14 09:56】 [ 編集] | page top↑
--すずめさんへ--
妊娠中は、競馬場に行けてませんが、
今は、女性やお子さん連れも多くなって、
行きやすい環境ですよね・・・。
まぁ~基本おじさんばっかですけど・・・e-330
         
今後、すずめさん親子を競馬場で見ちゃったりして・・・(笑)
by:LANI→すずめさん | URL | #-【2009/03/14 09:59】 [ 編集] | page top↑
----
私も妊娠中の賭けごと、当たると聞いたことあります!

年末ジャンボ‥買い損ねちゃったんですよね~近所のが売り切れてて(くやしー!!)。
でも、宝くじ、私の場合はかすりもしないですe-263
くじ運悪いので‥。
競馬も、買った時に限って当たらないんですよねー。
買ってない時、予想していた馬が勝つことはたまにあるんですけど‥。
(でも競馬には疎いですが)

ジャンボじゃなくて、もっとお手軽な宝くじだったら、当たったりしてe-257
競馬も当たってるようだし!

息子さんならともかく、娘さんを競馬場に連れていくとは‥(笑)。
面白い家族になりそうですねe-454
by:ねこもちもち | URL | #-【2009/03/15 07:16】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
やっぱり、妊娠中は当たるって
言うのかしら??
競馬も買ってないときに限って、当たること
私もあります(笑)
欲を出しちゃあ、イケナイってことでしょうか??(汗)
ジャンボじゃあなくて、スクラッチに挑戦してもようかな??

by:LANI→ねこもちもちさん | URL | #-【2009/03/16 10:50】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/03/17 17:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
