スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9ヵ月突入
9ヶ月に突入しました
       
早いものです・・・
          
検診も2週間間隔になり、
胎動も日に日に強さ(痛いくらい)を増し、
ベビ用品や私の入院準備など・・・
いろいろ、揃えたりしています
         
・・・実感???
義務的に準備を進めるだけで、
実際に「自分のこと」って、思えてない・・・
         
まだまだ「出産」に対して、
恐怖心も不安感も感じず、のほほんっと
過ごしてます
             
4月に入れば、
さすがに「産み月」。。。
緊張感が増すでしょう・・・
・・・そう、願いたい(笑)
           
先日32w目の検診の時に、
ややベビちゃんが下がり気味らしく、
張り止めを処方されました
           
・・・下がり気味???
           
早産???
      
早産予防も兼ねて、ちゃんと薬は服用するように
言われちゃいました
            
尿蛋白もとりあえず、
+→±
糖も+→
血圧は、ちょっと高めですが、大丈夫
         
あとは体重コントロールが、
大変です。。。
            
でも、あともう少し・・・
頑張らなければ・・・
           
           
それに、「住まい」のこともあるし・・・
          
このまま、この賃貸マンション(ボロ)に住み続けるのか、
引っ越すのか・・・はたまた、買うのか・・・
          
産後の引っ越し・・・って、ことになったら
つらそーーー
         
            
         
                    
よかったら、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/05 10:23 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<カケゴト | ホーム | 出産準備>>
コメント
----
同じ悩みで笑っちゃいましたi-179
私ものほほんと過ごしてるし、緊張感なんて全く無いんだな~

それと張り止め、私も飲んでるよ。
私の場合は、下がってきてないんだけど、お腹が張るから飲んでるの。
だけどきもち悪くなるから、最近は殆ど飲んでないけど。。。

そしてやっと、洋服や布団を頼みましたi-190
けど、在庫が無くて4月10日しか届かないの~、微妙でしょ。。。
ちなみに引越しもほぼ部屋も決まって、4月の中旬に引越しなんです。
こちらも微妙でしょ。。。
もしかしたらもう産まれてる可能性もあるかも。うちって本当に何をやるにもぎりぎりなんだよねi-229
by:haiji | URL | #-【2009/03/05 15:11】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
4月中旬の引っ越しは、
大変ですねぇぇぇ~e-350
haijiさんへ実家に帰る人??
引っ越しの荷物は、そのままで、
産後落ち着いたら、赤ちゃんの世話をしながらの
片付けになりますね・・・。
同じ時期に出産で、同じ悩み・・・そしてのほほん。。。
これからもよろしくです(笑)
by:LANI→haijiさん | URL | #-【2009/03/05 21:25】 [ 編集] | page top↑
----
いよいよ、ですね。
ベビちゃんも元気そうe-257
後少し、頑張って!!

産後の引っ越しは大変ですよね。
引っ越すかどうかは分からないけど‥いい縁があるといいですねe-454
by:ねこもちもち | URL | #-【2009/03/05 22:45】 [ 編集] | page top↑
----
こちらこそ、よろしくですi-190
実家に帰らず、近所の国立病院で産みますよ。
その代わりに親が手伝いに来てくれるの。
甲状腺の病気があるから、大きい病院で産むように前の産婦人科で言われたの。脳の手術もしてるし、不安を抱えて実家で出産するよりはと思ってる。
家の実家は田舎だからね。。。
LANIさんは、実家に帰るの?
by:haiji | URL | #-【2009/03/06 11:11】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
ありがとうございます。
あと1ヵ月半、頑張りますe-271
        
引っ越しは、ちょっといいのが見つかったんですが、
あとは「決断」っというか・・・
「踏ん切り」っというか・・・
まぁ~、出産間近っていう時期的なことも踏まえて・・・
夫婦で悩み入ってますe-330(笑)
by:LANI→ねこもちもちさん | URL | #-【2009/03/09 10:06】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
そうですか・・・確かに持病があれば、
大きな病院で安心して産むのがいいですよねe-78
でも、お手伝いに来てくださるなら、何の問題もなしですね。
私は、実家が徒歩5分のところにあるので、
自分のとこに居ても、実家に居ても、同じかな(笑)
でも、予定としては、入院までは自分のとこに居て、
産後は、実家に帰るつもりですe-53
休みなし帰宅も遅いダンナさん的には、
私が実家に帰ってくれていた方が、
安心のようですし・・・。
あと、1ヶ月半・・・ですねe-68
by:LANI→haijiさん | URL | #-【2009/03/09 10:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
