スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出産準備
昨日は、私の母とダンナさんと3人で、
ベビー用品等を買いに行ってきました
             
本来なら、とっくに準備完了しているはず(!?)
なのに、根っからの「のんびり」さんの私は・・・
9ヶ月を目前に・・・
        
あれ??そろそろ準備しなきゃ、か??
          
ってな、感じで・・・
でも、何をどのくらい買えばいいの??
         
手探り状態の私・・・
30年前に出産したきりで浦島太郎状態の母・・・
そして、やたら真剣なダンナさん・・・
         
この3人の買い物奮闘は、
3時間半を超え、ヘトヘトになり、お腹は張ってきてるし・・・
かなりの量を購入。。。
        
でも、きっと、これでも何か足りないんだろうなぁぁぁ~
ドレスオール(カバーオール)って、2着で足りる??
足りないよねぇぇぇ~
       
あと、「大物」はまだ・・・
ベビーカーやチャイルドシート、おふとんやベビーベッド
         
まだまだお金がかかるわぁぁぁ~
           
女の子って、ことなので、
これもかっていうくらい、ピンク系で揃えました(笑)
これで男の子だったら、ウケる・・・
男の子でも、ピンク着てもらいます!!
         
これは便利!!っていうアイテムあったら、教えてください
              
             
             
              
よかったら、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/24 11:39 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<9ヵ月突入 | ホーム | コンビ服>>
コメント
----
こんばんは^^
買い物行ってきたんだ~♪
うちのお母さんも浦島太郎状態だったw

本当何がどれだけ必要かとかこれ必要なの?とか全然わからないよねぇ~あたしもそうだったよ~とりあえず出産準備リスト(クリニックでもらったもの)を片手に 最低限必要なものだけ買っておいたよ~。
生まれてからいろいろ自分でこれ必要かも?!これほし~とか思うから、それからでも遅くないと思う~
私なんて真冬の出産だったから 厚めのカバーオールとか一応用意したけど あまり出番もなく(-_-;)1.2回着せだけで終わっちゃってw
違う洋服欲しい~とかさぁ・・・笑

どうだろう、これがあったらかぁ・・肌着類(コンビとか)は多くてもいいかも~あとガーゼとかね^^よごしたりしてすぐ洗濯しなきゃならないしw産後はあまり自分の体も思うように動いてくれないからねぇ(^^ゞ
あと何かあったらまたコメするねぇ~♪
by:のんたん | URL | #-【2009/02/24 18:12】 [ 編集] | page top↑
----
うちものんびりしてるかも~
お正月に義母と義姉に連れられて買いに行ったけど、
病院から言われた持ち物は一切買ってなかったの。
チャイルドシートや布団ももちろん買ってませんi-202
何が必要か、本当にわからないよね~
3月中に揃えればいいかなぁなんて思ってるんだけど、のんびりしすぎかな??
by:haiji | URL | #-【2009/02/24 18:18】 [ 編集] | page top↑
----
もう性別も分かっていることだし、ベビちゃんの買い物、楽しいでしょうね~♪
(お金はかかるだろうけど‥)
でも男の子だったら‥ピンク‥かわいーe-454!!
のんびり屋のママ、真剣なパパ、浦島太郎のおばあちゃん‥なんかいい組み合わせですね(笑)。
by:ねこもちもち | URL | #-【2009/02/24 19:38】 [ 編集] | page top↑
--のんたんさんへ--
いやぁ~あんなに迷うとは
思わなかったよぉi-195
春生まれだから、あっという間に夏になっちゃうし・・・
ちょこちょこ買い足しながら、の方が
無駄がなさそうだよねe-68
ガーゼかぁ~、もうちょっと買っておこうかな。
ガーゼなんて、使うもんねぇ~。
また、何か思いついたら、教えてくださいe-466
by:LANI→のんたんさん | URL | #-【2009/03/02 09:56】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
よかったぁe-454
ここにものんびりママが居て!!(笑)
ホント、何が必要なのか全然わからないよねぇi-195
先日の買い物でだいぶ揃ったから、
あとはもう一度確認して、
足らないのを買い足して・・・
今月中には完璧にしとかないとって思ってますe-284
産み月の4月は、買い物も大変そうだし・・・
揃えるなら今月中だよね!!
何かいいアイテムあったら、教えてくださいねe-343
by:LANI→haijiさん | URL | #-【2009/03/02 10:00】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
確かにお金かかりますねぇぇぇ~e-290
何でもそうですけど、1から揃えるとなると、
大量だし、金額も大きいですe-263
意外とちゃんと揃えたつもりでも、
何かなかったり、足りなかったり・・・しそうですe-330
後は、真剣なパパさんに任せます(笑)
by:LANI→ねこもちもちさん | URL | #-【2009/03/02 10:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
