【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食事療法
尿糖、尿蛋白改善のために
自己流食事療法を始めて、
普通にご飯が食べれることが
すっごく幸せなことなんだなって改めて実感・・・
               
薄めのかつおだしを取り、
それで、サトイモ煮たり、ほうれん草のおしたし作ったり、
野菜炒めに、サラダ・・・
全て薄味、塩分はもちろん糖も極力抑えてます
           
ちょっとずつですが、始めて5日目・・・
600gの減量に成功
(600gでも大喜び
         
でも、昨日は、ちょっと地元の先輩とお食事会があったので、
食べちゃい、ちょっと戻ってしまいましたが。。。
          
また、今日から減塩減糖生活の始まりです
           
もともと濃い味付けではなかったので、
そんなに苦では、ないけれど
やっぱり、物足りなさは否めません・・・
          
とにかく、あと10日・・・
次の検診で尿糖、尿蛋白が出なければ、
とりあえず安心
        
がんばろっ・・・
何かいいレシピがあったら、教えてください・・・
          
           
           
              
よかったら、ポチッとお願いします


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/07 10:19 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コンビ服 | ホーム | 問題勃発!!>>
コメント
----
こんばんは~
食事って大変だよねぇ。
私も産後入院中 クリニックのごはんの味の薄さがつらかったですw

小松菜をキャベツとさっとゆでて
めんつゆを少しからめて食べるとおいしかったですよ^^かんたん&ヘルシーだし小松菜結構今時期出ているし 便秘にもいいってききました。
ここのお友達さんに教えていただいたレシピやってみてください♪
by:のんたん | URL | #-【2009/02/07 22:49】 [ 編集] | page top↑
--のんたんさんへ--
早速やってみますe-271
ちょうどキャベツ1玉買っちゃったんで・・・
めんつゆって、意外と使えますよねe-285
ずっと、薄味ばっかでストレス感じ始めてますe-330
by:LANI | URL | #-【2009/02/11 09:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
