スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュース
今日、ショッキングなニュースを
再び耳にすることに・・・
          
妊婦の急変、受け入れ拒否で死亡・・・
             
7つの病院で受け入れ拒否だなんて・・・
そのどの病院は、有名大病院ばかり・・・
           
どうしてこんなことになってしまうのか、
残念でなりません
            
赤ちゃんは無事生まれたけれど、
きっと、1度も抱くことなく、お母さんは亡くなったと思うと、
心が裂けそうになるくらい悲しい・・・
               
都内に住んでいる私にとって、
これは、他人事ではなく、
私にも起こり得る話。
             
どうして、こんなに悲しいニュースが続いてしまうのだろう・・・
             
医師不足、医師不足というだけで、
国は、何にもしないのかな??
少子化、少子化っていうなら、
国は、もっと援助してくれたらいいのに・・・
             
不妊治療費とか妊婦検診とか、出産費とか・・・
幼児の医療費とか・・・
こういうことにいっぱい税金使って欲しい!!
            
もう、こんな悲しいニュースを聞かないでいたいな・・・
              
                
                   
                   
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/21 13:00 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | お茶事>>
コメント
----
はのいさん、こんにちは。
私もこのニュースを聞いて、すごくショックでした。
病院の受け入れ拒否による不幸な出来事が
後をたたなくて、怖いですよね。。。
しかも今回は出産間近の妊婦さんということで、
きっと赤ちゃんに会うことを夫婦で
すごく楽しみにしてたと思います。
残された赤ちゃんとご主人、そして亡くなったお母さん、
本当にかわいそうv-409
こういう出来事が二度と起こらないことを願います。
そして、亡くなったお母さんのご冥福をお祈りいたします・・・
by:アンナ | URL | #6moyDOY6【2008/10/23 17:25】 [ 編集] | page top↑
----
妊婦さんや、これから妊娠する予定(?)の者としては、ちょっと怖くなるニュースですよね。
こういうのはホント勘弁してくれよ、って思います。
悲しすぎる‥。

医師不足は本当に深刻な問題だと思いますね。
by:ねこもちもち | URL | #-【2008/10/29 11:52】 [ 編集] | page top↑
--アンナさんへ--
8年も赤ちゃんを待っていたご夫婦と
聞いて、さらに大きなショックを受けました。。。
とにかく、こういうことは、2度と起きないように、
対策を考えて欲しいですよね・・・。
         
・・・ちなみに私はLANIですよ(笑)
by:LANI | URL | #-【2008/10/29 12:25】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
医師不足を否応でも感じるニュースですよね・・・。
あのご夫婦は8年も赤ちゃんを心待ちにしていたそうです・・・。
絶対に、2度と起きてはいけない事故。
どうにか、対策改善して欲しいですね。
by:LANI | URL | #-【2008/10/29 12:28】 [ 編集] | page top↑
----
きゃぁ~!ゴメンなさいv-393
名前間違えるなんて大変失礼しましたv-436

以後気をつけますので、
どうかお気を悪くなさらないで下さいね!
本当にゴメンなさい!!
by:アンナ | URL | #6moyDOY6【2008/10/29 16:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
