【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
心拍確認
金曜日の5日に心拍確認してきました
               
朝からそわそわ・・・
仕事も気が入らず・・・
                   
やっと、終わり、バスに揺られ、
ややつわりを感じつつ・・・
             
病院へ・・・
                    
                       
                  
・・・心拍確認出来ました

baby1
                    
ちょっと分かりづらいですが、
真ん中の子がベビちゃんです
大きさは、6.8mm
                        
          
つわりも徐々に感じ始めてますが、
たぶん「軽い」方だと思います。
              
夜になるとちょっと辛いですが・・・
              
改善方法として、
私の場合・・・
1.空腹にしない
2.常に水分補給をする
   (特に冷たい飲み物が飲みたくなる)

で、今のところ乗り切ってます。
                  
昨日、不妊症で治療をしていたのを知っている友人たちに、
妊娠報告出来ました
            
みな、喜んでくれて、本当に嬉しかったです
神経質にならず、プレママ生活を楽しみたいと思います
                     
          
                 
         
よかったら、ポチッとお願いします


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/09/07 11:48 】 | 妊娠2ヶ月~3ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<復活の兆し・・・!? | ホーム | 明日・・・。>>
コメント
----
心拍確認おめでと~ございますv-343
いいないいな~♪
LANIさんにあやかって私も頑張ります☆
by:鮎美 | URL | #mQop/nM.【2008/09/09 13:32】 [ 編集] | page top↑
----
良かった~e-466
これでひとまず、安心ですね。
つわり、大変でしょうけど、のんびりと、マタニティー生活を楽しんでくださいね♪
by:ねこもちもち | URL | #-【2008/09/09 21:57】 [ 編集] | page top↑
----
良かった~i-189
心配してました。
つわり辛いよね。。。
私も嘔吐まで行ってないから、軽いほうだと思うけど、夜になるにつれて辛さが増してきて、
ひたすらも我慢してるよ。
そして今週に入ってさらにひどくなった気がして、まいってますi-230
おまけにニオイにも敏感になっちゃったよi-241
お互いつわりを頑張って乗り切ろうねi-190
by:haiji | URL | #-【2008/09/10 11:31】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは♪
心拍確認ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメットー゚.:。+゚
出産までにいくつかの関門を突破しないといけないけど、絶対に大丈夫!
つわりは大変だろうけど、妊婦生活を楽しんでねe-420
by:チコリン | URL | #-【2008/09/10 12:34】 [ 編集] | page top↑
----
ほっとしましたーi-179
心拍確認おめでとうi-199
仕事もあまり無理をしないでねi-197
のんびりリラックスしてすごしてくださいねーi-179
by:すずめ | URL | #-【2008/09/10 18:24】 [ 編集] | page top↑
--鮎美さんへ--
ありがとうございます。
          
ちょっと、辛いときもあるけれど、
どうにか乗り越えて、みせます!!(笑)
         
鮎美さんもきっと、大丈夫!!
ベビちゃんは来てくれます。がんばってね☆
by:LANI | URL | #-【2008/09/11 12:31】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
ありがとうございます。
         
私のつわりは、そんなにひどくないと思いますが、
やはり、ムカムカ・・・します。。。
          
この状態も含め、マタニティーライフを
のんびり過ごしたいと思います。
by:LANI | URL | #-【2008/09/11 12:34】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
ありがとうございます。
          
私も夜が気持ち悪いんです・・・。
やっぱ、疲れとかたまってくると、ダメなのかな・・・。
          
ホント、こればっかりは乗り切るしかないからね!!
お互い、がんばろう!!
by:LANI | URL | #-【2008/09/11 12:37】 [ 編集] | page top↑
--チコリンさんへ--
ありがとうございます。
         
これで一先ず、安心しました。
関門かぁぁぁ~・・・。
大変だけれど、がんばらなきゃだね。。。
         
のんびり、ゆったり、過ごします。
by:LANI | URL | #-【2008/09/11 12:39】 [ 編集] | page top↑
--すずめさんへ--
ありがとうございます。
          
仕事中は、なんとか踏ん張れてます(笑)
事務のパートなので、ラクしてます。
でも、立ち仕事のバイトは、今月で辞める事に
しました。
          
ちょっと辛いときもあるけれど、
のんびり、ゆったり、過ごしたいと思います。
by:LANI | URL | #-【2008/09/11 12:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
