スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日・・・。
久しぶりの更新になってしまいました
っと、いうのも、最近夜になると・・・「つわり」らしい症状が
現れ始め・・・PCをやろうという意欲が薄れてしまっているのです・・・。
              
でも、朝や日中は、比較的大丈夫で、
「あたし、ホントに妊娠してる??」
って、不安になります
            
体調やその他、今周期のまとめみたいなのは、
追々記録として、残したいなって、
思ってます
               
明日は、いよいよ、心拍確認のために病院に行きます。
なんだか・・・楽しみな気持ちと不安な気持ちと・・・
混ざってて、変な感情です
              
とにかく、明日。。。
みんなにいい報告、したいです。
                  
                     
                    
                    
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/09/04 12:42 】 | 妊娠2ヶ月~3ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<心拍確認 | ホーム | 胎嚢確認>>
コメント
----
こんばんは♪
妊娠症状も人それぞれ。
気にしない!気にしない!!
でも、今は不安もあり、ドキドキある時期ですね。
ベビちゃんを信じてあまり気にせず
過してくださいね。
嬉しい報告待ってますe-266 
by:チコリン | URL | #-【2008/09/04 20:09】 [ 編集] | page top↑
----
いよいよ明日かぁ・・・
心拍確認できるといいですねe-68
PCに向かう気になくなる気持ち、よ~くわかりますe-2
そうそうつわりが軽いと赤ちゃんのことが心配になるよね。
私も自分にとってかなりきついんだけど、たぶん一般的には、たぶんまだ軽いほうなんだと思う。。。
楽なほうが良いんだけど赤ちゃんがちゃんと育ってくれてるのか不安になっちゃうよねe-263

だけど今は赤ちゃんを信じようe-77
がんばってるんだから、私たちもドーンと構えなきゃね!
きっと大丈夫!心拍確認されるよ!!
by:haiji | URL | #-【2008/09/04 20:56】 [ 編集] | page top↑
----
つわりが強いと、赤ちゃんが元気に育っている証拠、というのは確かに聞いたことあるけど、でも、私の周りには、つわりがなくても、元気な赤ちゃん産んだ人、何人かいますよe-68
個人差あると思うし、あんまり心配しすぎないでくださいね。
(私だったら、やっぱり心配しちゃうだろうけど。。)

パソコンは無理しないでくださいね。
明日(今日かな)、どうか心拍聞けますように!!
by:ねこもちもち | URL | #-【2008/09/05 08:51】 [ 編集] | page top↑
--チコリンさんへ--
いつも、コメントありがとうございます。
          
何でもそうだけれど、
人それぞれですね。。。
どうにか、日々を過ごしてます。
by:LANI | URL | #-【2008/09/07 11:40】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
コメ、ありがとうございます。
        
haijiさんは私にとって、とっても心強い
プレママ友です。
これからもよろしくです。
            
徐々につわりらしいのがありますが、
軽いほうだと思います。
私のママもそれほど酷くないみたいだったので、
私もそうかなぁぁぁ~って、
勝手に思ってます。
             
お互い、無理せず、のんびりしましょうね。
by:LANI | URL | #-【2008/09/07 11:43】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
コメント、ありがとうございます。
           
つわりが酷いと元気に育っているって、
私もよく聞きました。
でも、やっぱ、個人差のようですね。
私は軽いほうみたいなので、
助かってます。
by:LANI | URL | #-【2008/09/07 11:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
