スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
胎嚢確認
 □体調□
8/26  (周期40日目 高温期23日目)
基礎体温   36.74℃ (前日比


8/25  (周期39日目 高温期22日目)
基礎体温   36.63℃ (前日比

                                


昨日、病院で胎嚢を見てきました
            
写真をもらえなかったので、
アップ出来ませんが、
確かに、黒いのが見えました
大きさは、11.4mm・・・
              
診察室に入り、いすに座ったとたん、
先生に・・・
「妊娠してますよ、おめでとうございます
          
神の声に聞こえました・・・
           
胎嚢を確認出来、とりあえず、
これで正常妊娠が確認出来ました
              
あとは、2週間後の心拍確認
             
これまたドキドキです
             
              
心拍が確認出来れば、流産の確率が少なくなり、
本当の確定ですよね・・・
         
そしたら、念願のベビちゃんパーツを
貼りたいと思います
                
                 
そして、今日、
ダンナさんから義母へメールで報告
私の実家には、まだ・・・(笑)明日するつもりです。
                  
今さっき、私から義母へ電話で報告
            
ホント、よかったわねぇぇぇ~って、
ずっと、聞くに聞けなかったのよねぇぇぇ~って、
つわりは、どう??って、
とにかく、大事にしてねぇぇぇ~っと。
           
あーーー、心配させてたんだなぁぁぁ~
ずっと、気を使って、ベビちゃんのこと言わなかったんだなぁぁぁ~
悪かったなぁぁぁ~
って、申し訳ない気持ちと、
こう気を使ってくれていたことに感謝しました
                
                  
でも、まだまだ、体調に変化らしい変化もなく、
ベビちゃんが居ることが不思議な気持ちと、
ベビちゃんを守らなきゃって
言ういろんな気持ちが混ざってます
徐々に、ママちゃんになれるかな・・・。
                     
               
      
                                      
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/26 20:16 】 | 妊娠2ヶ月~3ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日・・・。 | ホーム | 再検査・・・>>
コメント
----
おめでとう~e-69
私も先週、胎嚢確認してきたよ。
赤ちゃんのお部屋が11.2ミリで赤ちゃんは1.3ミリとまだまだ小さいのe-330
そして今週末、心拍に確認予定ですe-2
怖いんだけど、心拍が確認できたらほっとしそうだね。
お互い、心拍が確認できるよう祈りましょe-68
by:haiji | URL | #-【2008/08/26 20:33】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
ありがとうございます。
        
私は、まだ胎嚢しか見えませんでした・・・。
でも、来週末に行くときには、
胎嚢、胎芽、心拍・・・確認出来ると
安心します。
一足先にhaijiさんの確認、祈ってます。
by:LANI | URL | #-【2008/08/26 20:41】 [ 編集] | page top↑
----
胎嚢確認、おめでとうございます!!
良かったですねーi-237

2週間はとても長いし、初期症状がないと不安になるかもしれないけど、赤ちゃんを信じて安静にしてくださいねi-179i-178
不安なことあったら、遠慮なく聞いてくださいねi-185
by:すずめ | URL | #-【2008/08/26 21:05】 [ 編集] | page top↑
----
胎嚢確認、おめでとうございます~♪
前回の陽性反応の話の時から、ずっと気になっていたんですけれど、なかなかコメントできなくて、今日になっちゃいました。
でも、良いタイミングでよかったw。

LANIさん、私の中ではすごく働き者なイメージなんですけれど、無理せず、のんびりゆっくり過ごしてくださいね。
2週間後、心拍が確認できますように e-459
by:ちまつま | URL | #-【2008/08/26 21:34】 [ 編集] | page top↑
----
胎嚢確認おめでとう~e-266 
たくさん頑張ったのだから、
心拍確認も絶対に大丈夫!
人それぞれ妊娠初期症状は違うだろうし、
あまり心配せずに、ゆったりした気持ちで
過ごしてね♪
嬉しい報告待ってるよ!
また妊娠菌もらっていきま~す♪
by:チコリン | URL | #-【2008/08/26 21:39】 [ 編集] | page top↑
--すずめさんへ--
ありがとうございます。
次は、心拍確認ですよね・・・。
これで、「確定」するんだなぁぁぁ~って、
思うと、その日を長く感じます。
              

遠慮なく聞いてくださいねって、
言ってもらえて、心強いです。
プレママ先輩として頼りにしてます!!
by:LANI | URL | #-【2008/08/27 09:42】 [ 編集] | page top↑
--ちまつまさんへ--
ありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。。。
気にしていただけて、嬉しいです。
              
私、働き者イメージですか??(笑)
そんなことないですよぉ~(笑)
気ままなパート(事務)さんです。
でも、バイト(立ち仕事)もやっているので、
様子を見ながら、セーブしたり、
退職を考えようと思ってます。
by:LANI | URL | #-【2008/08/27 09:46】 [ 編集] | page top↑
--チコリンさんへ--
ありがとぉぉぉ~
       
胎嚢確認出来て、
1つクリアしたかなって感じです。
他にもクリアすることたくさんあるから、
1つずつ、クリアしていければって思います。
           
来週、嬉しい報告出来るように・・・
のんびり、無理せず、過ごします。
            
あたしは、チコリンさんに妊娠菌もらったと思ってます。
感謝、感謝です。
だから、あたしの妊娠菌でよければ、
チコリンさんにめーーーーいっぱい、飛ばします。
しかも、チコリンさんe-112の方を向いて・・・(笑)
by:LANI | URL | #-【2008/08/27 09:51】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうございまーす!
良かった~e-466
順調ですね☆

お義母さまにも喜んでいただけて良かったですe-68
私も早く喜ばせたいなあ。

無事にベビちゃんの心拍確認できますように!
by:ねこもちもち | URL | #-【2008/08/27 10:29】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
ありがとうございます。
         
なんだか、心拍確認まで
すっごく長く感じます・・・。
ちょっと神経質になりかけていますが、
のんびり、ゆったり過ごしたいと思います。
by:LANI | URL | #-【2008/08/27 18:17】 [ 編集] | page top↑
--よかったねぇ~--
たいのう確認できたんですね!
おめでとうございます!

LANIさんにはブログ初めてから、
いつも励ましてもらって、感謝してます♪
そしてブロ友第一号の妊娠です!!

悩みも変わり、いろいろ不安な事もあるかと
思いますが、ゆったりと過ごしてくださいね!

私も、LANIさんに続けるようがんばります。
妊娠菌もらって行きますよぉ~(いただき)!

by:titine | URL | #-【2008/08/28 00:24】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~--
遅くなりましたぁ~。胎嚢、確認よかったですね。心拍確認まで、もう少し。焦らず、堂々と"ママ"でいて下さいね!

LANIさんに、せっかく妊娠菌飛ばしてもらったのに、私今回、撃沈でした。でも、LANIさんの妊娠で、かなり勇気がもらえた感じがします。信じて頑張ってれば、自分にもきっと.....みたいな(笑)

なので、これからもいろいろ参考にブログ覗きに来てもよいでしょうか??
by:Futomana | URL | #-【2008/08/28 20:27】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
ホント、ありがとうございます。
でも、心拍までは、油断は禁物・・・
ゆったり過ごしてます(笑)
          
私にとって、titineさんは、
初めて出来た「ブロ友」なので、
とってもとっても存在が大きいです。
今回のことは、本当に残念だったけれど、
応援してます。
頑張ってくださいね。
私の妊娠菌でよければ、どしどしもらって
やってください!!
by:LANI | URL | #-【2008/08/29 12:49】 [ 編集] | page top↑
--Futomanaさんへ--
ありがとうございます!!
心拍確認まであと約1週間・・・
たまらなく、長く感じてますが、
のんびり過ごしたいと思います。
                
今回は、残念でしたね・・・。
でも、頑張って治療していけば、こうのとりさんは、
立ち寄ってくれると信じてます。
だから、気持ちと身体整えて、頑張ってください。
          
参考になるか分かりませんが、
是非、ブログ覗きに来て下さい。
もちろん、私もおじゃまさせていただきます!!
これからも、どうぞよろしくです。
by:LANI | URL | #-【2008/08/29 12:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
