【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再検査・・・
 □体調□
8/24  (周期38日目 高温期21日目)
基礎体温   36.84℃ (前日比


8/23  (周期37日目 高温期20日目)
基礎体温   36.77℃ (前日比


8/22  (周期36日目 高温期19日目)
基礎体温   36.80℃ (前日比


8/21  (周期35日目 高温期18日目)
基礎体温   36.85℃ (前日比



本日が、生理予定日から1週間後です。
なので、改めて、妊娠検査薬を・・・・
                
     
                
     
               
     
               
     
                
     
                 
検査薬2
                   
やっぱり、陽性です
         
でも、心配事が・・・
1.下腹部痛がたまにある
              
2.高温期のわりに体温が低め
             
3.初期症状らしいものがナイ
                
4.おりものが多くなってきた
              
どうなんでしょうか???
まったく、わかりません・・・。
           
本当は、6週目に入ったら、病院に行くつもりでしたが、
心配事もこのままでは、解決しないので、
5w1dにあたる明日、病院に行ってみます
              
ベビちゃんの袋・・・見れるかな??
             
・・・見たい。
でも、袋なかったら・・・ショック
                     
                 
               
                         
よかったら、ポチッとお願いします


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/24 19:13 】 | 不妊症 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<胎嚢確認 | ホーム | キターと、思う・・・>>
コメント
--キターーーー!!--
これは来たでしょう!
いや、来ましたね!!コレ!

ばっちり線が出てるじゃないですかぁ~♪

初期症状はこれから出てくると思うので
今はないんじゃないのかなぁ~。

あとは特に気にしなくても大丈夫な気がしますよ。
出血とかあれば別ですが~
いやぁ~たのしみですね。

どうかどうか、袋ちゃん見えますように!!
by:titine | URL | #-【2008/08/24 20:11】 [ 編集] | page top↑
----
バッチリ陽性ですね!
心配事は大丈夫だと思うよ!
おりものとかも多くなるっていうのも聞いたことあるし体温も安定してるし、初期症状もあんまわからない人もたくさんいるしね。
病院に行って心配事すっきりするといいですね。
きっと、大丈夫i-234
by:ゆう | URL | #-【2008/08/25 08:38】 [ 編集] | page top↑
----
お、陽性を維持してますねe-466

確かに心配はつきないと思う。
私ももし妊娠したら、きっとそう。
でも、特に3.4.は、むしろそんなものなんじゃないかな~e-68

今日病院に行くみたいだし、先生が大丈夫、っておっしゃったら、きっと大丈夫!!
どうか、胎嚢が見えますようにe-267
by:ねこもちもち | URL | #-【2008/08/25 09:02】 [ 編集] | page top↑
----
今頃、病院でしょうかi-179
ドキドキi-178

下腹部痛は私もありましたよi-236
右下腹だったし、子宮外かとすごく心配だったけど、問題なかったですよi-184
後、私も体温低めでした~i-179
37度超とかよくいわれるけど、一度も超えたことなかったです(笑)

どうか今日、胎嚢みえますように!!
by:すずめ | URL | #-【2008/08/25 11:42】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです!
久しぶりにお邪魔したら、陽性反応が!!
おめでとう!!
何か自分の事みたいに嬉しくなっちゃった!
大丈夫だよ。
全然、高温の体温だから。
初期症状なんて人それぞれ違うから、あまり気にしないでいいと思うよ。

病院、どうだったかなぁ?
胎嚢が見えますように。。。
by:ウェスティー | URL | #-【2008/08/25 15:37】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
この1週間は、長かった・・・。
       
初期症状が現れているか、どうか
分かりません。
とにかく、気にしすぎず、過ごしたいと思ってます。
by:LANI | URL | #-【2008/08/26 13:19】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
大丈夫って、言ってもらえるだけで、
ちょっと安心します。
とにかく、神経質になり過ぎず、
体調管理しながら、のんびりくらしたいと
思います。
by:LANI | URL | #-【2008/08/26 13:23】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
維持、出来てます!!
          
大丈夫って言葉が、ホントうれしい。。。
なんせ、はじめてのことなので、
なにがなんだか分からない状況ですが、
とにかく、のんびり、ゆったり過ごそうと思います。
by:LANI | URL | #-【2008/08/26 13:25】 [ 編集] | page top↑
--すずめさんへ--
ドッキドキの病院での確認も
終了・・・。
(詳細はまた更新します)
異常に緊張しまくりました・・・。
             
下腹部痛、すずめさんもあったんですね。
なんか、安心します。。。
これまた、体温も低めだったんですね・・・。
さらに安心しました。
             
とにかく初めてのことで、分からないことばかり・・・
いろいろ教えてください。。。
by:LANI | URL | #-【2008/08/26 13:29】 [ 編集] | page top↑
--ウェスティーさんへ--
コメ、ありがとうございます。
         
ウェスティーさんの言う通り、
初期症状は、人それぞれですよね。
あんまり神経質になり過ぎず、
ゆったり過ごしたいと思います。
by:LANI | URL | #-【2008/08/26 13:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
