【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キターと、思う・・・
 □体調□
8/20  (周期34日目 高温期17日目)
基礎体温   36.86℃ (前日比
薬        テルロン1錠


                         
                        
昨日の夜、あれから・・・
検査薬、使いました。。。
                   
結果は・・・

               

                

               

               

                

                             
検査薬
                 
                
写真の映り悪くて・・・
見づらいかもですが・・・(大きくしてみました)
           
           
キタぁーーーーーー
            
では、ないでしょうか???
            
             
速攻でダンナさんに写メ
                 
                 
帰宅後、ダンナさんの確認・・・
            
ハイタッチ
             
              
でも、ダンナさんは、冷静でした。
            
 確定までは喜びすぎない・・・
           
だそうです。
私も、あと10日くらい、深く考えずに過ごそうと思います。
           
でも、今朝、5:00に目覚め、
念のため、体温を測ったら・・・
36.65℃・・・
         
昨日のは、夢か・・・
         
でも、いつもの時間じゃあないし・・・
っと、寝ようとしても、寝れない。。。
            
結局、どうにか寝て、8:00(いつもの起床時間)に
再度、測定・・・。
これは、に載せてありますが・・・
36.86℃でしたので、これにしときます(笑)
               
               
これで、レーシックは、1年延期になりました。
(念のため、今週末の予約を来週末に変更という形ですが・・・)
              
             
             
                          
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/20 12:52 】 | 不妊症 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
<<再検査・・・ | ホーム | 高温期16日目>>
コメント
--うわぁ~--
LANIさん、やった!(まだ喜び過ぎちゃだめなんだよね、旦那様によるとe-263......でも、うれしいぃよぉ~o(´^`)o)とりあえず、小声で"やった、やった"しておきますね(笑)

これから先は、体に負担をかけないようにゆったり、でもどし~んと構えててくださいね~。
そして、私にも分けて~e-420
by:Futomana | URL | #-【2008/08/20 13:03】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
おめでとう。


本当嬉しいです。
LANIちゃんよかったね
まだ10日くらいかなおちつかない日になると思うけど
絶対大丈夫だょ

暑いし 体調気をつけて 安静にしてね
本当よかった。おめでとう
by:のん | URL | #-【2008/08/20 13:20】 [ 編集] | page top↑
--よかったね!(☆∀☆)--
LANIちゃん、おめでとう。
ほんとに良かったね。
早く確定して、手放しで喜びたいよね。
でも、きっとダイジョウブだよ。

下町の人口も増えるね。
来年の花火大会にはベビちゃん抱っこして花火見れるね。

LANIちゃんから良い気を貰って、私も下町人口増やせるようにがんばります。

ほんとおめでと~i-175
by:ひと | URL | #8w8Th2ek【2008/08/20 13:27】 [ 編集] | page top↑
----
やったね
おめでとう
早く先生から赤ちゃん確認出来ましたよって言われたいね安静にのんびり
報告楽しみにしてます
by:キララ | URL | #-【2008/08/20 14:51】 [ 編集] | page top↑
----
キャ~i-237
オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット♪
くっきり陽性出てるねv-354
絶対に大丈夫!
無理せずゆっくり過ごしてね。
また嬉しい報告待ってます♪
by:チコリン | URL | #-【2008/08/20 15:33】 [ 編集] | page top↑
--キララさんへ--
連日のコメ、ありがとう。
まとめてのお礼でごめんね・・・e-466
         
まだまだ実感もあんまりないので、
本当にこのおなかにいるのか・・・
確定もらうまでは、喜び過ぎないように、します。
           
キララさんたちの状況、理解しました。
でも、顕微でも何か糸口が見つかるかもしれません。
だから、頑張って欲しい気持ちもあります。
でも、きっとご夫婦で納得いく結論なんだとも思ってます。
どんなことがあっても、1番は、
夫婦ふたり仲良くずっと一緒に過ごすことが
幸せなことだと思います。
by:LANI | URL | #-【2008/08/20 17:59】 [ 編集] | page top↑
--チコリンさんへ--
連日のコメント、ありがとうございますぅ。
まとめてのお礼で、ごめんね。。。
          
お初、陽性くっきりを見ました!!
出ました。
         
まだ、確定がないので、
喜び過ぎないようにしてます。
          
チコリンさんに絶対に大丈夫って、
言ってもらえて、安心してます。
         
きっと、子宝草のおかげだと思います。
だから、チコリンさんもベビちゃん来てくれる!!
by:LANI | URL | #-【2008/08/20 18:04】 [ 編集] | page top↑
--Futomanaさんへ--
やった、やった・・・かな?
やったよね・・・。
って、喜び過ぎないように・・・
まだまだ何があるか、分かんないですものね。
          
普段からどし~んと構えてるので、
このまま、のんびり過ごしたいと思います。
          
私のでよければ・・・
Futomanaさんのとこに妊娠菌飛んでけぇぇぇ~~~
by:LANI | URL | #-【2008/08/20 18:10】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
ありがとうございます!
やっと、のんさんにいい報告できるかもです!!
        
確定もらったら、
プレママ先輩として、アドバイスお願いします!!
やっぱ、あと10日くらいかかりますよねぇぇぇ~。
なんだか、長い・・・
by:LANI | URL | #-【2008/08/20 18:15】 [ 編集] | page top↑
--ひとさんへ--
ひとさん、ありがとう。
もうちょい経たないと確定ではないけれど、
私もなんだか、ひとさんを始め、みんなに
大丈夫だよ!!って、言われて、大丈夫な気がする!!
          
来年にはご近所さんになるかもですよね。
一緒にプレママ出来たら、心強い。
でも、焦りは禁物!!ひとさんペースで頑張ってね。
         
私のでよかったら、もらってください!!
ひとさんとこに妊娠菌、飛んでけぇぇぇぇぇぇ~~~
by:LANI | URL | #-【2008/08/20 18:20】 [ 編集] | page top↑
--キター!!--
LANIさん、ついに奇跡が起こりましたねっ!私もとっても嬉しいですi-237
私もLANIさんに続けるよう頑張りまーす!!
LANIさんのところにきてくれたべビちゃんを信じて確定まで心穏やかにハッピーな気持ちで過ごしてねi-196

by:ゆう | URL | #-【2008/08/20 19:46】 [ 編集] | page top↑
----
うわ、めっちゃくっきり!!
来ましたねーーーe-319

これで、レーシックもおあずけですか(笑)?
でも嬉しいおあずけだよね。

本当に良かったe-466
どうか、心を落ち着けてリラックスして過ごしてくださいね!!
by:ねこもちもち | URL | #-【2008/08/20 20:13】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
ありがとうございます。
まだ、確定をもらうまで時間はありますが、
きっと、この奇跡は、起こっていると信じます!!
         
ゆうさんにも必ず奇跡は来ます!!
私もゆうさんの嬉しい報告、待ってますね。
by:LANI | URL | #-【2008/08/20 20:17】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
ありがとうございます。
          
私もこんなにはっきり自分のくっきり見たことなかったので、
びっくりです!!
まだ確定してないので、ゆっくりそのときを待ちたいと思います。
          
仰せの通り、レーシックもおあずけです(笑)
でも確かに、嬉しいおあずけです。
by:LANI | URL | #-【2008/08/20 20:21】 [ 編集] | page top↑
----
きゃ~i-237おめでとうi-199
LANIさん、やったねi-189
私の妊娠菌が移ったかな??なーんちゃって。
本当にうれしいi-237i-237

ちなみに私と同じ妊娠検査薬だよ。
私はずっと終了の方を見てて、尿が染み込んでいくのを緊張しながら見てた。。。
おまけにLANIさんと私は出産予定日も近いんじゃないの??
心強いわi-178

だけどだんな様の言うとおり、確定するまでは喜びすぎないというのが凄く分かります。
私も病院に行くまではと思って、喜ぶ気持ちを抑え気味。
しかも病院に行くまでの日数が妙に長くて、気持ちも落ち着かないしi-229
妊娠初期は精神的に不安定になりそう。。。
by:haiji | URL | #-【2008/08/20 23:41】 [ 編集] | page top↑
----
きゃ~~!
LANIさんおめでとうございます!
私もレーシックの予約しようかな(笑)
by:鮎美 | URL | #mQop/nM.【2008/08/21 11:40】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
お互い「おめでとう」には、
ちょっと早いけれど・・・キタっぽいね♪
haijiさんの妊娠菌、キタんだと思うぅぅぅ~。
とりあえず、妊娠してれば、
来週5週目だと思うから、袋ちゃん見てこようかなって思ってます。
ちょっとまだおなかが痛いから、心配はあるんだよねぇぇぇ。
ホント、予定日近いかもね・・・。
ちなみに私は、たぶん4/26だと思う(笑)
by:LANI | URL | #-【2008/08/21 12:29】 [ 編集] | page top↑
--鮎美さんへ--
ありがとうございます。
まだ確定もらってないので、心配もありますが、
のんびり過ごしたいと思います。
          
レーシック予約、それかも!!(笑)
by:LANI | URL | #-【2008/08/21 12:31】 [ 編集] | page top↑
--おぉっ♪--
これはキターッですねi-199i-197
くっきり陽性、おめでとうございますi-185
なかなか平静を保つのも難しいかもしれないけど、とにかくのんびり穏やかに過ごしてくださいねっi-179
次の報告、楽しみにしてますi-184
by:すずめ | URL | #-【2008/08/22 19:51】 [ 編集] | page top↑
--すずめさんへ--
ありがとうございます。
まだまだ確定まで時間がありますが、
のんびりしたいと思います。
         
すずめさんはちょっと先輩なので、
これから頼りにしちゃうと思いますが、
よろしくですe-343
by:LANI | URL | #-【2008/08/22 19:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
