【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キセキ
 □体調□
8/6  (周期20日目 高温期3日目)
基礎体温   36.64℃ (前日比
薬        テルロン1錠



8/5  (周期19日目 高温期2日目)
基礎体温   36.69℃ (前日比
薬        テルロン1錠



8/4  (周期18日目 高温期1日目)
基礎体温   36.67℃ (前日比
薬        テルロン1錠フロモックス2錠(昼夕)



8/3  (周期17日目 低温期17日目)
基礎体温   36.48℃ (前日比
薬        テルロン1錠フロモックス2錠(昼夕)




8/4 月曜日に排卵チェックに行ってきました
無事、排卵していました
内膜も、13.0mmでなかなかのふわふわベッドが作れました
後は、キセキが起こるのを、
祈るばかりです
            
               
来月、ダンナさんとお休みを取って、
旅行に行きます
            
ちょっと・・・色々とお金がかかるので・・・(笑)
今年は、近場で、しかも安い・・・
          
グアム
        
に、しました。
・・・する予定です
(まだ、予約していないんです
               
とても、水着にはなれないので・・・
日光浴と買い物・・・リフレッシュが目的です
             
今年の旅行のテーマは・・・
            
のんびり
        
               
グアムでのゴルフも候補にあったけど、
クラブ持っていけないし、借りるのもちょっと抵抗があるし・・・
で、ぼーーーっとすることに
               
で、日程やホテルでちょっともめてます
              
ダンナさんは、
「グアムだし、どこのホテルも一緒だろうから、安けりゃあいい」
                
私は、
「どうせのんびりするなら、ちょっとでいいから良いホテル」
                
っと、意見が分かれています
うーーーーん、悩むなぁぁぁ~~~
              
                   
皆さんなら、どっち派???
             
            
             
                                                          
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/06 20:18 】 | 不妊症 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<レーシック | ホーム | AIH終了 ~ガンバレ卵ちゃん&分身くん~>>
コメント
----
AIHお疲れさまでした☆
あとは奇跡を待つのみですね!
私も応援しています!

グアムですかー。いいですねぇ。
グアムで初、射撃とかした記憶があります。
ホテル悩みますよね~。私は普段は寝るだけだからと安ホテルに泊まりますがのんびり目的ならちょっとよいホテルに泊まったほうがさらにリラックスできそう。オーシャンビューとかもいいですよね~。
私も行きたい~(笑
by:ゆう | URL | #-【2008/08/07 07:30】 [ 編集] | page top↑
--LANIちゃんへ--
LANIちゃん、こんにちは~
2回分を一緒に見させてもらいました。
体調良さそうだし、期待大だねi-180
内膜、羨ましいくらいの良い感じだねi-194
うまく受精してくれてますように。

そうそう、旦那様のを持っているなんて、ほんとニタ~って笑っちゃいそうになりますよね。
私も来週辺り、初検査のために持っていく予定なのですが、気持ちわかる気がしました。それから、同じ病院じゃないかって言うのもそう。しかも、待合室では、「この人は妊娠チェックに来たりしたのかな~」なんていろいろ気になっちゃったりしてます。

それからそれから、旅行も楽しみだね。
私は良いホテルに泊まりたい派i-189
一生の思い出だし、良いホテルはやっぱり気分が良いよね。

毎日暑いからカラダ気をつけて、穏やかな毎日を過ごしてね。
by:ひと | URL | #8w8Th2ek【2008/08/07 17:10】 [ 編集] | page top↑
----
AIHお疲れ様~!!
あとは、卵チャン・精子クンにお祈りだっ♪
内膜フカフカでいいなー!私なんていつも
一ケタだもん。
あんまり居心地よくないんだろうなー。
どうかいい結果になりますように♪
私も遠くから祈ってるね(*^_^*)

私は、ゆっくりくつろぐなら少しでも良い
ホテルかな??
ホテルにいる時間が長いのならゆったりしたいもんね♪リラックスしたいもんね。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
by:ヨメ | URL | #-【2008/08/07 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
↑↑度々ゴメン。
居心地良くないのは、私の子宮ちゃんの事です。
言葉が足らなかったよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・ スミマセン。
by:ヨメ | URL | #-【2008/08/07 18:21】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
射撃ぃぃぃ~i-237
・・・やりたいi-199
あたしもダンナさんも射撃系、結構スキi-178
いいこと、聞いちゃいましたe-318
ちょっと調べてみま~すe-320
           
ホテルは、やっぱ、ちょっとはいいとこが
いいですよねぇぇぇe-343
我が家の家計とダンナさんの資金援助額を聞いてから
決定したいと思います(私のe-290???えへへっ)
by:LANI | URL | #-【2008/08/07 20:59】 [ 編集] | page top↑
--ひとさんへ--
ひとさん、こんちわぁぁぁ~e-344
             
卵ちゃんとおタマくんのキセキを
のほほーーーんっと、待ちたいと思います。
が、なかなかねぇぇぇ~i-229
緊張の2週間を過ごすことになりそうですe-263
              
やっぱ、ちょっとくらい贅沢しても、いいよねぇぇぇって、
ちょーーーリッチホテルではないけれど・・・。
ダンナさんを丸め込みたいと思います(笑)
            
ひとさんも身体気をつけてね・・・
もう、暑くて・・・嫌だねぇぇぇi-232
by:LANI | URL | #-【2008/08/07 21:06】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
お邪魔します、やっとこれました。AIHお疲れ様でした。内膜もふかふか、いいなぁ。これからの高温期は、たのしく妄想して、ゆったり過ごしてくださいね。

旅行と言えば、私はやっぱり"高級ホテル・高級旅館"派ですね。目的が、"のんびり・ゆったり"なら、お泊り場所も結構重要だと思うなぁ~。(LANIさんの旦那様にそんなこと勧めてるのばれたら、怒られるかな?(^.^; )

でも、旦那様といける旅なら、どっちでもいいのかもね~。土産話、楽しみにしてます。って、まだ予約してないんでしたっけ?(笑)

by:Futomana | URL | #-【2008/08/07 21:08】 [ 編集] | page top↑
--ヨメさんへ--
わざわざ、コメ、ありがとうですe-420
           
AIHも過去2回撃沈していると、
期待が徐々に薄れていき、落ち着いて
2週間過ごせそうです(笑)
いやいや、やっぱ・・・気になるかなぁぁぁ~
(どっちやねんi-199
             
やっぱり、少しでもよいホテルだよねぇぇぇi-237
ボケーーーっとが第1目的なので、
ダンナさんを丸め込め作戦を決行予定e-319
by:LANI | URL | #-【2008/08/07 21:14】 [ 編集] | page top↑
--Futomanaさんへ--
この2週間がドキドキe-328もしながら、
妄想に耽られる唯一の時間ですよねぇぇぇe-343
楽しく妄想させていただきます(笑)
             
高級ホテルや旅館・・・いいですよねぇぇぇ~i-237
まぁ、今回私たち夫婦は、「最高級」は無理ですが・・・
ちょびっとよいホテルにしちゃいたいと思いますe-420
ダンナさんにはどうにか納得してもらいましょ(笑)
                  
・・・はい、まだ予約してまちぇんe-263(笑)
のんびりしてますよねぇぇぇ~


by:LANI | URL | #-【2008/08/07 21:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
