スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AIH終了 ~ガンバレ卵ちゃん&分身くん~
 □体調□
8/2  (周期16日目 低温期16日目)
基礎体温   36.28℃ (前日比
薬        テルロン1錠フロモックス2錠(昼夕)



8/1  (周期15日目 低温期15日目)
基礎体温   36.10℃ (前日比
薬        テルロン1錠



7/31  (周期14日目 低温期14日目)
基礎体温   36.33℃ (前日比
薬        テルロン1錠



7/30  (周期13日目 低温期13日目)
基礎体温   36.41℃ (前日比
薬        テルロン1錠




本日、無事3回目のAIHしてきました。
             
昨日の卵ちゃんの状況は・・・
 30mm(デカっ
 18mm
内膜 12.4mm
                 
hCG5000っと、いただきました
             
もう注射にも慣れたのか、それとも看護師さんが上手なのか、
あんまり痛くない・・・
まぁ、こんなのに、慣れるのもどうかと・・・(笑)
                      
今日も、hCG5000っと、いただきました
                   

一応、朝一連の行動を・・・って、前回、前々回と一緒ですが・・・
                                      
今朝、ダンナさんより早く起き、身支度を整え・・・
ダンナさんを起こし・・・採取をお願いしました
                   
朝1番からこんなことをお願いし、嫌な顔ひとつせず、
頑張ってくれるダンナさんに、救われます、そして、感謝です
                
採取が終わったダンナさんは、
なんだか浮かれない顔・・・
                  
どーーーした???
             
・・・なんか、緊張して・・・ちょびっとしか・・・
         
大丈夫、大丈夫
          
(リアルな感じで・・・すみません
                   
大丈夫っと言ったものの、前回、前々回より、確かに少ない・・・
ちょっと、心配・・・
まぁ、濃縮(?)処理をするわけだし・・・
(っと、楽天家的発想)
やっぱ、分身くん採取は、
デリケートでプレッシャーとかあるんでしょうねぇ~
               
そして、大事にハンカチに包んで
電車に乗って、病院
            
私が、ダンナさんの分身くんたちを持ってるなんて
誰もが思ってない(もちろん)だろうこの環境・・・
笑っちゃいそう・・・
           
駅を降り、病院に向かうと、
ついつい同じ方向に歩いている女性を見ると、
「この人も同じ病院かしら?」
なんて、いつも思ってしまいます
             
病院にダンナさんの分身くんたちを預け、
近くのカフェで、朝食を取りながら、時間をつぶし、
1時間後に病院に戻り、10分ほどで名前を呼ばれ、
AIHへ
           
ダンナさんの分身くんたちは、
過去3回(検査1回とAIH2回)で
運動精子濃度は、1番低かったけれど、
先生曰く、「今までより悪いけど、問題ないですから」
っとのこと。
ただ、運動率は過去1番よかったです
                  
とにかく、これでこのやや出ているおなかの中で
奇跡が起きるよう、祈るだけです
                      
                     
                      
                                          
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/02 16:14 】 | 不妊症 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<キセキ | ホーム | 3thのAIHに向けて・・・>>
コメント
----
AIHお疲れさまでした!
ほんとに旦那さんにお願いするの申し訳なく思っちゃいます(ノд<。)゜。

私も電車で持って行って同じ事考えてましたよ。
ブブ(^m^)

卵ちゃんとおたまくん、
しっかり出会って欲しいですね!
祈ってまーす!
by:titine | URL | #-【2008/08/02 18:04】 [ 編集] | page top↑
----
暑い中お疲れ様でした
無事終えて…一安心ですね
リラックスリラックス肩の力抜いて
旦那さんも頑張ったね
二人ともお疲れ様でした
美味しい料理食べて体労ってね
by:キララ | URL | #-【2008/08/03 13:40】 [ 編集] | page top↑
----
AIH、お疲れ様でした☆
ダンナさま、協力的でいいですねe-466
ウチも嫌がらずにやってくれるタイプなので、本当、感謝感謝、ですよね。

ウチも今回初のAIHの予定‥だったんですけど、ひょっとしたら、里帰りと排卵日がぶつかるかもしれなくて、次になっちゃうかも‥。
その気になってたのにー!

男性って結構デリケートだっていいますものね。
でも問題なくて良かった‥。
いい結果が出ることを祈っていますe-267
by:ねこもちもち | URL | #-【2008/08/04 08:39】 [ 編集] | page top↑
----
先日は、ご訪問・コメありがとうございました。今のところ、子宝草は大きな変化はありませんが、ちゃんと育ってくれてると思います(^.^; オホホホ

AIHお疲れさまでした。ぷりぷりのたまごちゃんと、分身君が無事出会えるといいですね!

これからは、リラックスして楽しい高温期を過ごして下さいね。
by:Futomana | URL | #-【2008/08/05 08:50】 [ 編集] | page top↑
----
今回も右からの排卵かな?
もしかしたら両方から排卵したかもねi-189
どちらにせよ、うまく受精して着床してくれることを祈りますi-190

LANIさんが電車の中で思ってたこと、ブログを読みながら一人で「分かる~i-197
って叫んでました。
私も夫の精子を調べた時に、バスの中で思ってましたi-179
AIHに挑戦することになったら、また同じ気持ちになるのかな?
一人でにやけて変な人と思われないようにしないとi-201
by:haiji | URL | #-【2008/08/05 20:58】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
無事にAIHが終わってホッとしてますe-282
まぁ、もう3回目なので・・・緊張することもなく、淡々と終わりました。
あとは、奇跡を祈るばかりです。
       
少なからず自分に原因があるという現実に、
ホント、ダンナさんには、申し訳ない気持ちで
いっぱいです・・・。
でも、「ふたり」の赤ちゃんが欲しいことに
代わりはないので、
頑張ります。
by:LANI | URL | #-【2008/08/06 11:23】 [ 編集] | page top↑
--キララさんへ--
ホント、暑いですねぇぇぇ・・・
しかも、大雨が続いて・・・わが街では、
なにやら事故もあったみたいです。。。
         
高温期に入り、落ち着いて、日々を過ごしてます。
あと10日くらいしたら結果が出るわけで・・・また緊張しそうですが・・・(笑)
とにかく、卵ちゃんもよく育ってくれたので、
あとは奇跡を信じるだけです。
by:LANI | URL | #-【2008/08/06 11:27】 [ 編集] | page top↑
--ねこもちもちさんへ--
AIHに関しても、タイミングでも、
ダンナさんの協力なしでは、チャレンジできないわけですから・・・
本当に感謝してます。
ねこもちもちさんの旦那さまも協力的なんですね。
ホント、それだけでも、うれしかったりしますよね。
           
AIHは、やっぱ、ちゃんと排卵日を読めないともったいないですよね・・・
心準備をしていたから、拍子抜け的な感じはあると思いますが、
里帰りとぶつかってしまったら、来周期、頑張ってくださいね。
by:LANI | URL | #-【2008/08/06 11:32】 [ 編集] | page top↑
--Futomanaさんへ--
コメント、ありがとうございます。
        
・・・はじめまして、
なんですね・・・(笑)
てっきり、もうご挨拶していたかと・・・
失礼しました。
(いつも読み逃げでスミマセン・・・)
           
ウチの子宝草ちゃんたちは、
子株ちゃんたちをたくさん持ち始め、
さらに、落ち、今のプランターでは、足りません。
今度のお休みに先日は、Futomanaさんのような
大きなプランターに移し変えようと思ってます。
            
子宝草ちゃんパワーをもらい、奇跡が起こっていることを願うばかりです。
by:LANI | URL | #-【2008/08/06 11:38】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
今回も右からの排卵だと思います!!
右の卵ちゃんが出た形跡があったので・・・
後は、奇跡を祈るばかりです。
            
分身くんたちを持ってると、
みんな同じように思うんですね・・・(笑)
でも、私は、確実に変ににやけていたか、
キョドっていたと思います(笑)
by:LANI | URL | #-【2008/08/06 11:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
