【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クーラー
 □体調□
7/25  (周期8日目 低温期8日目)
基礎体温   36.45℃ (前日比
薬        テルロン1錠クロミッド



7/24  (周期7日目 低温期7日目)
基礎体温   36.60℃ (前日比
薬        テルロン1錠クロミッド



                        
事件です・・・
                     
我が家の唯一のエアコンが、
             
                
故障です
                    
                   
最悪です・・・
                 
この暑い中、ただいま、扇風機1台がフル稼働中
                 
                      
大家さんにすぐお願いの電話・・・
            
でも、今まさに、電気屋さんが忙しく、
31日まで我慢しなければなりません・・・
                
この状況が1週間
                    
賃貸なので、契約上、勝手に電気屋さんを呼んで直したら、
修理代は完全ウチ持ち
でも、大家さんを通したら、もしかしたら、
修理代大家さん持ちかも知れないらしい・・・。
                 
なので、我慢です。
                            
おとといあった、地震の後から
調子悪いので、どこか外れたのか??
っと思って、色々見てみたけど、直りません・・・。
むしろ、汚れを発見してしまい、ブルーです
だって、97年製って!!
                
お願い!!大家さん、新しいのに付け替えてぇぇぇ~
                      
                    
                    
                    
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/25 23:05 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<3thのAIHに向けて・・・ | ホーム | 子宝草>>
コメント
----
我慢ですよ~(笑)

そんなん修理代自分持ちなんてっ
もったいないっ

新しいクーラーに変えてほしいですねぇ~
しかし この クソ暑いのにキツイなぁ~

熱射病とかならないように!
by:titine | URL | #-【2008/07/26 01:06】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
ホント、地獄ですよぉぉぉ~i-230
って、直してないのに、
昨日から調子が戻ってきたみたいで・・・
やっと、人並みの生活に戻りつつあります。
             
クーラー考えた人ってエライわぁ~
VIVAクーラー!!
by:LANI | URL | #-【2008/07/29 12:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
