スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初体験
 □体調□
7/5  (周期18日目 高温期2日目)
基礎体温   36.59℃ (前日比
薬        テルロン1錠


                             
7/4  (周期17日目 高温期1日目)
基礎体温   36.53℃ (前日比
薬        テルロン1錠




昨日は、排卵済み確認してきましたぁぁぁ~
無事、排卵していて、一安心です
しかも、右だったし
タイミングも取れたし、
よい結果につながるとサイコー
                        
                        
                           
                                
                                     
先日、あることを初体験しました
               
                 
                   
宝塚を観たんです
              
               
最近、お友達になった人が、めっちゃ宝塚ファン
彼女のススメもあったりで、
もう一人のお友達と3人で観劇して来ました
                 
いやぁ~、スゴイ世界ですよ
めちゃくちゃ、歌は上手だし、見所も多いし、楽しい時間を過ごしました
                
宝塚って、何気に面白い!!
             
               
また、機会があったら、観たいかな                             
                 
                       
                 
                                
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/05 09:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏の中華 | ホーム | AIH終了>>
コメント
----
タイミングもバッチリであとは奇跡を待つだけですね☆ いい結果が出ますように!!!

宝塚ですか~!学生の頃ハマってましたよぉ。音楽学校も受けたいってくらい。
結局、友達だけが受けたりしてましたけどあの世界は素敵ですよね♪
組もいろいろあるので見比べてみるとまた楽しいかも!
by:ゆう | URL | #-【2008/07/06 09:08】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
マジっすかぁぁぁ~、ゆうさんもお好きなのですねe-343
音楽学校の合格率もスゴイですもんね。。。
ステキな時間を過ごして、
きっと、いいモノが吸収できたんではないかと・・・
奇跡、待ってます(笑)
by:LANI | URL | #-【2008/07/06 16:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
