【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
深く考えない・・・
久しぶりの更新になってしまいました。
出来るだけ、毎日更新したいと思っていたのに・・・
          
また、気持ちを引き締めて、いきたいと思います!!!
               
           
体調も簡単にまとめて、記したいと思います
                  
  □体調□
6/20(低温期3日目) 36.60℃

                           
6/21(低温期4日目) 36.40℃

                        
6/22(低温期5日目) 36.60℃

                            
6/23(低温期6日目) 36.37℃

                           
6/24(低温期7日目) 36.45℃

                           
6/25(低温期8日目) 36.46℃

                       
6/26(低温期9日目) 36.45℃

                       
6/27(低温期10日目) 36.41℃

                           
6/28(低温期11日目) 36.33℃

                  
6/29(低温期12日目) 36.33℃

                                     
6/30(低温期13日目) 36.34℃



てな、感じです。
                
今回もクロミッド服用してます。
気づけば、明日病院にてお卵ちゃんチェックです
いい卵ちゃんが、出来れば右の卵ちゃんが育ってますように・・・
           
今回もAIHに挑戦です。
1回くらいダメで、諦める私ではありません!!
           
とにかく、前進!!
前進あるのみです!!
          
今は、深く考えすぎず、治療を続けるしかないですね。
なかなか、「深く考えすぎない」って、
難しいんだけれどぉぉぉ
            
            
             
                                     
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/30 18:12 】 | 不妊症 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<AIH再チャレンジ | ホーム | がんばる!!>>
コメント
----
卵ちゃん大きく育ってますようにぃぃ~

ほんと深く考えすぎないって難しいかも・・・
勝手に考えてる時もあるし(笑)

でもいつかはベビが来てくれると信じて
頑張りましょうね~♪
by:titine | URL | #-【2008/06/30 21:17】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは♪
今回はゆっくりタマゴチャンだった私・・・i-229
今日、再タマゴチェックに行ってきました。
7月3日に初AIHですv-353
明日の検査でLaniさんのタマゴチャンは大きく育っていますように。
お互い今周期に嬉しい報告が出来ると
いいですね!
そうそう♪前進あるのみだよね!
by:チコ | URL | #-【2008/06/30 23:03】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
ホントに、「考え過ぎない」ってことが
こんなにも難しいことだとは、
思いもしませんでしたよぉぉぉi-232
でも、信じて、続けて、頑張るしかない!!
ですねぇぇぇ~~~
by:Lani | URL | #-【2008/07/01 12:52】 [ 編集] | page top↑
--チコさんへ--
ゆっくり卵ちゃんは、大きくなってましたか??
7/3ですかぁぁぁ~、いよいよですね。
私もこれからチェックを受けて、
たぶんいい感じに大きくなってたら、明日かな?強制排出で。
あまり大きくなってなかったら、金曜日か土曜日になるかと・・・。
ホント、今周期、一緒にいい報告出来たら、
めっちゃ、うれしいです!!
(そしたら、予定日、一緒???←妄想入ってます(笑))
by:Lani | URL | #-【2008/07/01 12:56】 [ 編集] | page top↑
----
深く考えないって、難しいですよね。。。
つい考えちゃうこの性格、なんとかしたい!

Laniさん、AIH挑戦ですね。
私の分もがんばって~i-237
だけど力みすぎず、お気楽にね。
また感想聞かせてくださいねi-190
by:haiji | URL | #-【2008/07/01 15:09】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
まぁ、2回目なので、
そんなに緊張もなんもないんですけど・・・
考えない、考えないっと思っても、
ちょっとは期待を込めてしまします。
haijiさんもいろいろ大変なことがあるけれど、
絶対、大丈夫!!
頑張ろうi-184
by:Lani | URL | #-【2008/07/01 19:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
