【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばる!!
 □体調□
6/19  (周期2日目 低温期2日目)
基礎体温   36.43℃ (前日比
薬        テルロン1錠



6/18  (周期1日目 低温期1日目)
基礎体温   36.95℃ (前日比
薬        テルロン1錠


                      
                     
17日の火曜日に、
自棄酒的な飲み方をしてしまいました
           
反省・・・
       
おかげで、昨日は、辛かった。。。
某スポーツ飲料水をがぶ飲みしながら、頭フラフラ状態で、
お仕事してました
パソコン画面の文字がくるくる・・・
         
はぁ~、昨日は飲みすぎたぁぁぁ~
        
っと、後悔するも、遅し!!
         
           
今回の凹みは、なかなかの凹みっぷりでして・・・
実は、今も凹んでます
           
それでも、「がんばらなきゃ」って思う根底にあるのは、
「必ず、私たちの赤ちゃんを授かれる」
っていう気持ちで、信じてて、諦めていないから!!
だから、あたしは、大丈夫。
         
明日は、病院へ行ってきます。
次周期もAIHをやろうって思っているし、
クロミッドをもらってこなくては・・・。
           
とにかく、次周期のために、
がんばって、卵ちゃん育てます!!
そして、今回こそは、どーーーぞ、右の卵ちゃんが
育って欲しい!!
          
今日からまた豆乳ちゃんの出番です
               
            
                   
                        
                                 
凹むこともあるけれど、
みんなの励ましに、気持ちを奮起しています。
いつも、ありがとうございます。
        
そして、私もちょっとでもみんなの励ましになれたらって
思ってます
           
         
              
                     
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/19 13:42 】 | 不妊症 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<深く考えない・・・ | ホーム | リセット・・・>>
コメント
----
Laniさん復活ですね!!
そう!その意気で卵ちゃん育てましょうね!
顔も声も知らない私ですが、ベビ待ちブログで
知り合って、こうやっておんなじ目的で
頑張って励ましあえるのは、すごい事やと思っています♪
頑張りましょう!
by:titine | URL | #-【2008/06/19 23:24】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
そうですね・・・。
ホントに顔も声も知らないのに、
こんなにも勇気付けられ、励ましあえる存在に
e-420不思議なe-420感覚もありますが、
今や、この関係が必要で大事に思いますe-266
titineさんも頑張りましょう!!
私も復活!!頑張ります!!e-271e-271
by:Lani | URL | #-【2008/06/21 08:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
