【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リセット・・・
 □体調□
6/17  (周期33日目 高温期14日目)
基礎体温   36.46℃ (前日比
薬        テルロン1錠



6/16  (周期32日目 高温期13日目)
基礎体温   36.79℃ (前日比
薬        テルロン1錠


                 
6/15  (周期31日目 高温期12日目)
基礎体温   36.81℃ (前日比
薬        テルロン1錠



6/14  (周期30日目 高温期11日目)
基礎体温   36.91℃ (前日比
薬        テルロン1錠



6/13  (周期29日目 高温期10日目)
基礎体温   36.86℃ (前日比
薬        テルロン1錠

 

6/12  (周期28日目 高温期9日目)
基礎体温   36.80℃ (前日比
薬        テルロン1錠


                       
                
                   
今日、久しぶりに、朝から泣きました・・・
               
ダンナさんに慰められても、
          
癒えない、このココロ
           
          
ダンナさんに、申し訳ない気持ちに、
          
押しつぶされる・・・
         
         
私には、赤ちゃんが出来るのか・・・
            
と、いう、気持ちに支配される、このココロ
           
         
辛いのは、ダンナさんも一緒
      
         
ダンナさんに異常がないのに、
        
今まで、私は、ダンナさんに責められたことがない
             
とっても、感謝してる
         
         
私は、負けない!!!
       
不妊症なんかに、ぜったい負けない!!!!
          
初のAIHってことで、ちょっと期待があったのかも・・・
            
こんなことで、へこたれない!!!
           
          
ガンバレ!!! あたし!!!!
               
               
                   
                     
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/17 10:35 】 | 不妊症 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばる!! | ホーム | バイト面接>>
コメント
----
こんにちは。
私も今日体温がガクッと下がって、
明日あたりリセットだよ!
だからLaniさんから嬉しい報告
聞けたらいいな~って思っていたら・・・e-263
次周期は私もAIHです。
一緒に頑張ろう~!(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ
by:チコ | URL | #-【2008/06/17 12:13】 [ 編集] | page top↑
----
分かりますぅ・・
体温がいい感じで上がってタイミングも合ってる!ってときにあまり期待しないようにはしてても実はめちゃ期待しててリセットしたときにはすごーい落ち込んじゃうんですよね・・
ほんと負けてれないし前を見るしかないっ!
またゆっくり気持ち落ち着けて頑張ろうねi-237
by:ゆう | URL | #-【2008/06/17 13:01】 [ 編集] | page top↑
----
Laniちゃん、少しは元気取り戻せているかな。
リセットは本当に落ち込むよね。よくわかります。

私はあと1週間くらいだけど、とくに妊娠したような変調もなく、また来るんだろうなって、今から少しブルーになりそうだもん。
すごく落ち込んで旦那さんを巻き込まないように、いつも13日目くらいでフライングしちゃうんだ。真っ白だと、ダメとおもって検査薬つかっても、すっごく落ち込むんだよね。。

でも、AIHは先生の協力もあるから、まだ1回目だったし、タイミングを計っていくことで結果も出るんじゃないかな。

新しい周期に、プリプリの卵ちゃんが育つように、早く元気になってね。(もうなってるかな?i-179

一緒にがんばろうねi-190
by:ひと | URL | #bBmFigmc【2008/06/17 13:23】 [ 編集] | page top↑
----
がんばれ、Laniさん!!
気持ち、痛いほど良くわかります。。。
友達から妊娠報告を聞く機会が多く、
毎回、私は妊娠できるのか凄く不安になります。

しかも私も早くて来月、AIHを予定しているので、
同じように期待するだろうし、リセットしたら
やっぱり凄く悲しくて立ち直れないかも。

だけどそれじゃ、だめなんだよね。
AIHで妊娠する確率って低いんだから
授かれたら、ラッキーぐらいの気持ちでいましょ♪

今は、すぐに気持ちを切り替えられないかも
しれないけど、また地道にがんばりましょうね(^ ^)
Laniさんには素敵な旦那サマもいるのだから♪


by:haiji | URL | #-【2008/06/17 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
大丈夫ですか?
ほんと、私も毎回、いっぱいいっぱい泣いて
いっぱいいっぱい落ち込んでの繰り返しです!!!
でもでも、絶対意味があるはず!
必ずベビちゃんが来てくれることを信じて
一緒にがんばりましょう!!!

by:titine | URL | #-【2008/06/17 23:21】 [ 編集] | page top↑
--チコさんへ--
私もガクッと下がった体温を見て、
何かの間違えであって欲しいと思いました。。。
でも、2回計っても、さほど変わらず・・・
泣けてきますe-263
来周期もAIHやるつもりでいます!!
一緒に頑張りましょうe-271
by:Lani | URL | #-【2008/06/18 16:44】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
何がいけなかったのかっと、
答えが見つかるわけじゃあないのに、
考え耽る時間を過ごしてしまいますe-330
気持ち凹→凸にするのに、
もうチョイ時間かかりそうですが、また来周期のために
卵ちゃんを育てたいと思いますe-266
by:Lani | URL | #-【2008/06/18 16:47】 [ 編集] | page top↑
--ひとさんへ--
ここ最近のリセットは、けっこう受け止められていたのに、
今回ばっかは、泣きましたe-263
心のどこかで初のAIHに期待していたんだと思います。
まだちょっと、落ちてますが、
来周期が待っていますし、気持ちi-184i-184にして、
卵ちゃんを育てます!!
by:Lani | URL | #-【2008/06/18 16:51】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
みんな、こういう気持ちを乗り越えて、
頑張っているんだもんね、
私もがんばらなきゃって思うなぁぁぁ~e-282
地道に頑張る・・・うん、そうですよねe-420
諦めたら、そこで終わりだもんね。
頑張ります。
haijiさんもAIHを検討中ですよね。
一緒にがんばっていきましょうe-271
by:Lani | URL | #-【2008/06/18 16:54】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
titineさーーーーん、体温さがっちゃったよぉぉぉーーーi-182
どーしてなんだろうと、暗いトンネルに迷い込んだ感じ・・・
でも、やっぱり、出口はあるから、
私は歩き続ける、隣にダンナさんがいてくれるもん。
絶対、ベビちゃんは、くる!!!!
きっと、くる!!!!
私も信じてます、一緒に頑張りましょうe-271
by:Lani | URL | #-【2008/06/18 16:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
