【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイト面接
 □体調□
6/10  (周期26日目 高温期7日目)
基礎体温   36.83℃ (前日比
薬        テルロン1錠


                       
6/11  (周期27日目 高温期8日目)
基礎体温   36.84℃ (前日比
薬        テルロン1錠


                   
                      
今日、新しいお仕事の面接でしたぁぁぁ~
その場で「合格」
           
そんなに、人が欲しかったのか??
            
にしても、ちょーーーヒマそうなお店だった(笑)
時給が安いのが、ちょっと難点だけれど・・・
っま、いっか。
        
でも、私の性格してから、
「ヒマ」っというのも気がかりだ・・・。
忙しい方が好きかも。
     
っま、とりあえずは、働いてみます
           
久しぶりの接客業なので、ちょっとウキウキ
食器や、調理道具を扱っているショップで、
そんなに大きくないケド・・・。
         
今週の日曜日から働きます!!
             
              
               
                  
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/11 11:16 】 | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<リセット・・・ | ホーム | アルバイト探し>>
コメント
----
おめでと~♪
よかったですね~^^
ヒマ・・ヒマなのかぁ~i-201

まぁまぁとりあえず、仕事してみないと
わかんないですからねっ

あんまり無理せずに仕事してくださいねっ♪
by:titine | URL | #-【2008/06/12 20:08】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
そーそ、ヒマそうでしたぁぁぁi-195
まぁ、掛け持ちバイトなので、
そのくらいがいいのかなぁ~
なーーーんて思っていますがe-330
ヒマ過ぎて、性に合わなかったら、
すぐ辞めちゃうかもぉぉぉ~i-230
まぁ、無理せず、ベビちゃんを第一に考えたいと思いますe-287
by:Lani | URL | #-【2008/06/12 21:55】 [ 編集] | page top↑
--(*^_^*)--
新たな環境でお仕事頑張ってますか

私も接客業結婚前にしてました
忙しい方が、時間が流れるのも早いんですよね

無理なくたのしみながらお仕事して下さいね
by:のん | URL | #-【2008/06/13 09:44】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~
バイト決まって、良かったですね。

食器や調理道具って聞いて、下町っぽいなって思っちゃいました!?i-179

私も来年は下町の人!?になる予定なので、そしたら何かバイトしたいな~。
正社員のお給料は欲しいんだけど、バイトで飲食で一度やってみたいんですよね。

下町の人は地元を愛している人が多いですよね。ダーリンの妹ちゃんも結婚しても近所のマンションに住んでいますよ。
下町の人ってとっても好きです。お祭りのこととかカルチャーショックたくさんありますけどねi-183

もうちょっとで仲間入りしますので、いつかベビ連れでお会いできたりしたらいいな~i-175
これからもどうぞよろしくお願いします。
by:ひと | URL | #bBmFigmc【2008/06/13 11:01】 [ 編集] | page top↑
----
お仕事決まってよかったですね!
そうか、ヒマそうなんですね(笑
私もヒマなのは好きじゃないです。
動いてるほうがいいですよね~。
でも楽しくお仕事できたらいいですよね♪

体温も安定してますね。
このまま高温期が続きますように!
by:ゆう | URL | #-【2008/06/14 09:42】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうございます!
雑貨屋さんなんですね。
私も昔、雑貨屋さんで働いてて、
凄く楽しかった思い出があります。

だけど納品時は、段ボールが重くて
意外と肉体労働でしたよ。
疲れる日もあるかもしれませんが
頑張ってくださいね♪
by:haiji | URL | #-【2008/06/14 12:05】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
そーーーなんですよねぇぇぇ。
忙しい方が、あっという間に時間が過ぎるので、
そっちの方がいいのですが・・・。
まぁ、楽しみながら、様子を見ながら、頑張りますe-271
のんさんは、体調どうですか???
by:Lani | URL | #-【2008/06/17 10:17】 [ 編集] | page top↑
--ひとさんへ--
ホント、地元を抜けられません・・・e-263
結構小学校の時のお友達(私中学校は私立に行ったので・・・)も
地元に居て、子供連れてる子や、夫婦で居たりとか、
離れられないようです(笑)
ひとさんも来年には、下町っ子ですね!!
ホント、一緒にベビちゃん連れたりして、お茶したいですe-266
あーーーーー、がんばろぉぉぉーーーーあたしぃぃぃーーーー!!!!(自分に気合入れてみました)
by:Lani | URL | #-【2008/06/17 10:21】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
動いている方が、疲れないですよねぇぇぇ~
まぁ、カケモチバイトなので、
様子を見ながら、頑張りますe-271
でも、ただいま、凹み中です・・・e-263
by:Lani | URL | #-【2008/06/17 10:24】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
ホント、納品と勤務がぶつかったら、
恐ろしいです・・・
でも、基本は土日勤務なので、免れるかもe-319
調理器具や雑貨などは見ていて楽しいので、
様子を見ながら、頑張れたらって思ってます。
by:Lani | URL | #-【2008/06/17 10:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
