【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャンキー
 □体調□
6/6  (周期22日目 高温期3日目)
基礎体温   36.81℃ (前日比
薬        テルロン1錠



6/7  (周期23日目 高温期4日目)
基礎体温   36.63℃ (前日比
薬        テルロン1錠



6/8  (周期24日目 高温期5日目)
基礎体温   37.00℃ (前日比
薬        テルロン1錠




6日に体温上昇でこの先明るいかと思いきや・・・
7日には、下降
何度も測り直してしまいました
それでも・・・36.6℃以上にはならず・・・
          
ガビーーーン
       
っま、でもまだ4日目だし・・・
気にしない、気にしない
           
そして、今朝、
37.0℃に再び上昇
         
体温計の終了を知らせるピピピッ音に
ダンナさんが反応・・・
         
高温期は、ピピピッ音が聞こえると、
半寝状態のダンナさんが
「お熱あがった???」
っと、確認します
       
同じく半寝状態の私が
「37℃もあるよぉぉぉ」
っと、答えます
         
そして、安心して、2度寝です(笑)
             
              
今日は、頑張って、お部屋掃除しました!!
前にも書きましたが・・・
       
私は、掃除がとっても苦手です・・・
          
掃除が大掃除になってしまうっというのも書きましたが・・・
本日も・・・大掃除まではいかなくとも、
中掃除状態・・・
        
途中で、どーーーしよぉぉぉっと、
泣きそうになりました(笑)
       
とりあえず、先ほど終了
        
朝ごはんも食べていなかったので、おなかペコペコ
今から何かを作る気にもなれず・・・
夕飯の買い物しがてら、
モ○バーガーで、買ってきてしまいました
         
久しぶりに食べると、ウマイ
         
でも、ジャンキーは、身体によくないので・・・
気をつけないと・・・
       
               
            
                     
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/08 13:45 】 | 不妊症 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルバイト探し | ホーム | 高温期>>
コメント
----
私もジャンクフード好きです~
たまに夜ごはんがマクド(関東はマックですね)になることあります~

でも、野菜も少ないし、ほんと控え目に。
ですね~♪
by:titine | URL | #-【2008/06/08 15:12】 [ 編集] | page top↑
----
37℃台ですね♪
これから体温が維持できるといいですね!
イイ感じじゃないですか?i-237
奇跡よ、起これ~!
by:ゆう | URL | #-【2008/06/08 15:38】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりですi-179
休みの日や自分一人の時って、
手抜きしてジャンクフードで済ませてしまう事ってあるんですよね。
って、私一人の時は多いかもi-230
気をつけないとv-356
by:ウェスティー | URL | #-【2008/06/08 16:18】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは。
体温、いい感じですね♪
このまま高温期が続きますように!

私も昨日ハンバーガー食べちゃいました♪
たまにはいいですよね。
by:チコ | URL | #-【2008/06/08 17:20】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
朝マックとかしちゃいますi-229
ホント、野菜少なくて、ヤバイですよねe-330
反省・・・
でも、ダンナさんがけっこう好きなんです(笑)
(言い訳にしてます・・・e-263
by:Lani | URL | #-【2008/06/08 23:56】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
37℃台なんて、ほとんどないので、
見れると、嬉しいです。。。
さぁ、明日の朝は、どうかな???
ドキドキで眠りたいと思いますi-228
どーーーぞ、奇跡起こってますように・・・
by:Lani | URL | #-【2008/06/08 23:57】 [ 編集] | page top↑
--ウェスティーさんへ--
一人の時って、食べれれば何でもよくなってしまう・・・
私のいけないトコロですe-263
ホント、気をつけないとですね!!
夏になると、ソーメンやおそばばっか食べてます(笑)
by:Lani | URL | #-【2008/06/09 00:00】 [ 編集] | page top↑
--チコさんへ--
高温期、上がってきてくれましたe-68
でも、37℃を2日以上続いたことはないので、
あまり、気にしないで、過ごしたいと思いますi-228
     
たまに食べると、ジャンクフードは美味しかったりしますよね・・・
って、最近回数多いかも・・・e-330
by:Lani | URL | #-【2008/06/09 00:02】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
37度嬉しい体温ですね o(^▽^)o キャハハハ このまま続行を願いますね♪

モ○バーガー最近食べてないなぁ~
食べたくなりました笑

ジャンキー好きの私笑
駄目だとわかっていてもついつい
(^^ゞ
気をつけます。
by:のん | URL | #-【2008/06/09 11:51】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
37℃はなかなかお目見えしないので、
やっぱり、嬉しいですねぇぇぇ~i-237
でも、今日はちょっと下がってしまいましたe-263
明日は上がってくれるかなぁぁぁ~
         
ジャンクフードは、いけないっと分かっていても、
食べちゃうんですよねぇぇぇ~i-229
by:Lani | URL | #-【2008/06/09 16:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
