スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
排卵後チェック
 □体調□
6/4  (周期20日目 高温期1日目)
            ※体温は低いけど、排卵を確認できたので・・・
基礎体温   36.39℃ (前日比
薬        テルロン1錠

                                                   
                
本日、排卵済チェックしてきましたぁぁぁ~
             
先生に
排卵してますね
って、言われたけれど・・・
      
あれ??
それ、卵ちゃんじゃあない???

         
はい、これ、破裂している跡ね
って、言うけれど、うーーーん、イマイチわからん
             
内膜も13mmになってました
私の内膜は、クロミッドの影響をあまり受けないようです
         
さぁ、昨日は、タイミングも取ったし・・・
AIH、タイミング・・・
どーーーぞ、受精・着床・成長してくれぇぇぇ~~~
今日は体温が低かったけれど、明日からググッとあがってくれぇい
金曜日までに上がらなかったら、
再度病院です・・・
なに、するんだろぉぉぉ~
           
                
                
                     
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/04 23:24 】 | 不妊症 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<高温期 | ホーム | キャラメル>>
コメント
----
こんばんは
受精着床してくれると
いいですね(*^_^*)

楽しみです!

体温ぐんぐんあがれ
by:のん | URL | #-【2008/06/05 00:48】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
まぁ、AIHが意外にもあっさりとしていたので、
いつも以上に「e-420期待e-420]」をするわけでもなく、
いたって、毎回のタイミング法の時と変わりません。
とにかく、いい感じに高温になり、キープしてもらいたいですe-303
by:Lani | URL | #-【2008/06/05 12:13】 [ 編集] | page top↑
----
なんか今回、すごくいい感じじゃないですか~♪
すごく期待しちゃいます。
あとは体温が上がってくれるのを待つだけですね!!

そうそう卵胞なのか排卵後なのかいまいち
区別がつかないですよね。
先生に「これが卵胞ですね」とか「排卵あとですね」とか
良く説明されるけど、良くわかってないのに「はい」って言ってます(^ ^;)
by:haiji | URL | #-【2008/06/05 19:33】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
ホント、エコー画面を一生懸命見ても、
卵ちゃんなのか、排卵後なのか分かりません。
まして、内膜なんて、はぁぁぁ???
って感じですよ(笑)
同じく、分かりもしませんが、ハイハイと知ったかしてます(笑)
初のAIHでしたが、そんなに「人工したぞ」って、
感じもなく、いたってタイミングの時と気持ちは変わりません。
翌日のタイミングe-355も取れましたし、
あとは、神さまにお願いするだけですe-459
by:Lani | URL | #-【2008/06/07 12:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
