【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラメル
 □体調□
6/3  (周期19日目 低温期19日目)
基礎体温   36.39℃ (前日比
薬        テルロン1錠


                   
                  
突然ですが、
某タレントのTYさんが牧場長を務める
花○牧場の「生キャラメル」を知っていますか???
               
ちょっと前にテレビで紹介していて、
1度食べてみたいと思っていました
        
そして、たまたまいただいたのです
        
どれどれ、そんなにウマイのか???
っと、やや半信半疑・・・
        
        
キャラメルが包まれている紙を解き、
2cmくらいの大きさのキャラメルを親指と人差し指ではさみ、
口へ・・・
       
         
・・・
      
・・・・・・
       
おーーーー溶けてなくなったぁぁぁーーー
         
うまいぃぃぃ~~~
          
         
さすが、12個で850円
       
       
ご興味があったら、1度お試しあれぇぇぇ~
             
            
            
                                        
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/03 22:18 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<排卵後チェック | ホーム | AIH>>
コメント
----
私もローソンで買って食べたよー!!
アレって本当、クチに入れた瞬間
溶けていくよね!!
美味しかったなー♪
…また食べたいなぁー(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
by:ヨメ | URL | #-【2008/06/03 23:31】 [ 編集] | page top↑
--昨日--
こんにちは
昨日テレビでみました
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
そんなにやはりおいしぃんですね^^

ローソン?にあるのかな??
私も食べてみようかなぁ~♪
by:のん | URL | #-【2008/06/04 13:35】 [ 編集] | page top↑
--ヨメちゃんさんへ--
ローソンでぇぇぇ~i-184
売ってたんですかぁぁぁ???
知らなかったぁぁぁi-232
あっという間に溶けてなくなっちゃうよねぇe-266
あと6粒・・・大事に食べよe-343
by:Lani | URL | #-【2008/06/04 22:37】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
美味しかったですよぉぉぉ~。
キャラメルでないですね、あれは!!
是非、見かけたら、話題作り気分でご賞味あれe-319
   
あと、6粒・・・大事に食べよ(笑)
by:Lani | URL | #-【2008/06/04 22:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
