【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初のAIHに向けて
だいぶ、ご無沙汰してしましました
特に体調を崩したわけでも、凹んでいたわけでも、
なんでもなかったのに、ただただ、時間がなくて・・・
           
パソコンすら電源を入れられず、
家事もそこそこに忙しくしていました
         
1週間以上の体調記録は、
              
 □体調□
5/26  (周期11日目 低温期11日目)
基礎体温   36.31℃ (前日比
薬        テルロン1錠



5/25  (周期10日目 低温期10日目)
基礎体温   36.37℃ (前日比
薬        テルロン1錠



5/24  (周期9日目 低温期9日目)
基礎体温   36.60℃ (前日比
薬        テルロン1錠クロミッド



5/23  (周期8日目 低温期8日目)
基礎体温   36.65℃ (前日比
薬        テルロン1錠クロミッド



5/22  (周期7日目 低温期7日目)
基礎体温   36.65℃ (前日比
薬        テルロン1錠クロミッド



5/21  (周期6日目 低温期6日目)
基礎体温   36.19℃ (前日比
薬        テルロン1錠クロミッド



5/20  (周期5日目 低温期5日目)
基礎体温   36.42℃ (前日比
薬        テルロン1錠クロミッド



5/19  (周期4日目 低温期4日目)
基礎体温   36.31℃ (前日比
薬        テルロン1錠


                 
                   
あまり安定してないけれど、
低温期は、あまり気にならない・・・
         
やっぱ、高温期は、体温の上がったり、下がったりに
一喜一憂していたけれど・・・
          
気づけば、もう11日目・・・
           
排卵日が平均18日目なので、
そのまま行くと、来週の月曜日だけれど、
土日挟んでて、タイミングが難しい
っということなので・・・
15日目の金曜日に卵ちゃんチェックに行き、
育ちがよかったら、お注射して、排卵させて、
土曜日にAIHをします!!
         
ただ、前の病院でhCG5000を打ったけれど、
反応せずで・・・
24時間以内にって言うけれど、
24時間以内に排卵しなかったんだよなぁぁぁ~
hCG10000って言うのもあるみたいだけど・・・
どう違うんだろう???
        
まぁ、痛っい筋肉注射もベビちゃんのためだと思えば、
苦じゃあない!!
             
とにかく金曜日までにいい卵ちゃんが育ってますように・・・
                                
                    
                    
                          
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/26 20:40 】 | 不妊症 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<AIH延期 | ホーム | 今周期の計画>>
コメント
----
いよいよですねっ
体調も万全に、いい卵ちゃん育ててくださいねぇ~
hcg、私も5000しかしてもらってないですけど、
3000っていうのもあるみたいですね~
何の違いだろうぉ~?
by:titine | URL | #-【2008/05/26 21:25】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~
毎月の生理周期で追っていくと、本当にあっという間ですよね。

下町はお祭りも多い時期。我が家もダーリンが下町出身なので、実家から話を聞いたりしてます。
来年は参加できるかな~。Laniさんは参加されたんですか?

良質な卵ちゃんが無事育っていてくれるといいですね。
祈ってますe-51
by:ひと | URL | #bBmFigmc【2008/05/27 18:23】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
ホント、いよいよですe-271
まだ緊張はないけれど、金曜日の卵ちゃんチェックがe-328です。
でも・・・怪しいことにまた左っぽいですe-263
hCGって、3000もあるんですか??
『単位』って言うくらいだから、量なんでしょうか??
痛っいよぉぉぉーーーねぇぇぇi-195
by:Lani | URL | #-【2008/05/27 19:10】 [ 編集] | page top↑
--ひとさんへ--
今月は、ばたばたしていたので、
もう排卵期かぁぁぁ~って感じe-286
とにかく、初AIHなので、どうなることかぁぁぁi-230
       
お祭りは、やっぱいいですよぉぉぉi-236
近所のお祭りは、行きまくりますi-236
3年前まで浅草の三社祭でお神輿を担いでましたe-319
あの雰囲気、いいんですよねぇぇぇ~楽しいです!!
ヘルニアをやってから、担いでませんが・・・やりたかったぁぁぁ~i-232
ひとさんも、同居になったら、是非お祭り体験してくださいねe-287
by:Lani | URL | #-【2008/05/27 19:21】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは。
AIHの予定が決まったね。
いよいよだ!ドキドキe-266 
私はまだ病院の予約してないけど、
来週初めに診察へ行って、
順調にいけば、来週水曜あたりかな。

金曜日までに良いタマゴチャンが育ちますように!
お互い頑張ろうねe-271
by:チコ | URL | #-【2008/05/27 21:47】 [ 編集] | page top↑
----
いよいよAIHですか~
いい卵ちゃんが育つといいですね!
私は、少し先ですが7月か8月に挑戦しようかと考えてます。
それまでに妊娠できるといいのだけど。。。
AIHの感想も良かったら聞かせてくださいね♪
by:haiji | URL | #-【2008/05/28 21:57】 [ 編集] | page top↑
--チコさんへ--
チコさんとは、同じタイミングで同じようにステップアップで
なんか、気持ち的に心強いです。
今回は、卵ちゃんの育ちがイマイチだったので、
ちょっと心配もありますが、今回逃してもまた次があるって
思うようにして、ココロにゆとりを持って、
ステップアップに臨みたいと思いますe-68
チコさんも、いい卵ちゃんが育ちますように!!

by:Lani | URL | #-【2008/05/31 23:13】 [ 編集] | page top↑
--haijiさんへ--
卵ちゃんの排出タイミングは、
なかなかうまくいきませんね・・・e-330
でも、日曜日に排卵検査薬が陰性なら、
まだタイミング的にAIHが可能なので、
望みは捨てません!!
haijiさんもAIH検討中なんですね。
AIHをしないで、ご懐妊報告聞きたいです。
頑張ってくださいねe-266
by:Lani | URL | #-【2008/05/31 23:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
