【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今周期の計画
 □体調□
5/18  (周期3日目 低温期3日目)
基礎体温   36.38℃ (前日比
薬        テルロン1錠



5/17  (周期2日目 低温期2日目)
基礎体温   36.41℃ (前日比
薬        テルロン1錠




完全リセット、確認しました
毎回、リセットすると、何がいけなかったのか、どうしたらよかったのか・・・
っと、前周期の日々を後悔します
         
具体的にあの日にあれしたから・・・後悔
っと、いうのではなくて、
前周期の全ての日々を悔やみます
         
でも、妊娠の確率に高プロラクチン血症
考えると、私たちの妊娠確率は一般的の20%より低いでしょう
           
半分・・・
      
      
10%
      
      
低いなぁぁぁ~。。。
まぁ、はじき出した10%は、ただの私の勝手な数値ですが・・・
もちろんこれより高いかもしれないし、低いかもしれないし・・・。
特に検索しても、そんな確率を目にすることはないです
         
もし、10%だったとして・・・
10周期に1回
         
私は・・・自己流タイミング法を除き、
本格的治療を開始して、7周期目
今周期は、ゴールデン期間3周期目
         
そして、
今周期は、初のAIHにチャレンジします
            
もちろん、卵ちゃんがしっかり育ってくれて、
且つ、卵管がきちんと通っている右での排卵ならやろうと
思ってます。
            
もし、またややつまり気味の左からだったら、
考えます
           
やっぱり、AIHは、金銭的っというより、ココロ的に・・・
負担があると思うんです。
私も、もちろんダンナさんも・・・
だからこそ、右からの排卵で万全の体制でチャレンジしたい
             
いい報告、したいなぁぁぁ~
            
            
            
                     
よかったら、ポチッとお願いします

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/18 09:45 】 | 不妊症 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<初のAIHに向けて | ホーム | テルロンはどうなの?>>
コメント
----
確率はあってないようなもんですから、気にしない!!気にしない!!
いよいよAIHされるんですね!
私もいつまでタイミングかわかんないですけど
AIHも視野に入れてます。

いい卵ちゃんが育って、右から排卵するといいですねっ!

頑張りましょう!!
by:titine | URL | #-【2008/05/18 16:24】 [ 編集] | page top↑
----
AIHに挑戦するんですね!私も考えてますがいつにするかはまだ未定です。
でも今年こそはと思っているので時期をみてですね。
元々妊娠する確率もそんな高いわけではないけど奇跡が起これば確率もそんな問題ないはず☆ なにかAIHがきっかけになればいいですねi-237
まずはプリプリ卵ちゃん育ててくださいね♪頑張ろう!i-179
by:ゆう | URL | #-【2008/05/18 21:12】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
リセットしましたぁぁぁi-195
今周期は、右でも左でもどっちの卵ちゃんでも、
育っていてさえくれれば、AIHやってみます。
どんなこともやってみなきゃあわかんないですから!!
金銭的負担も大きいですが、ココロも気にしつつ、
ダンナさんのケアもしつつ、挑みます!!
よし、まずは、豆乳・・・(笑)
PS ウチの近所にはヤクルトの豆乳が見当たりません・・・e-263
by:Lani | URL | #-【2008/05/20 12:15】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--
そーーーですね。
確率はあまり問題ではないかもしれませんね。
ゆうさんも考えているんですね・・・AIH。
一足先にチャレンジします!!
自分のタイミングや旦那さまの考えが一致してのステップアップだと思いますので、
焦らず、ゆっくり考えてくださいね。
by:Lani | URL | #-【2008/05/20 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
リセットしちゃいましたかi-181
あまり確率の事は気にしない方がいいですよ。
ジャガー横田さんは自然妊娠の確率4%と言われていたそうですけど、
自然妊娠されましたし!
確率なんて絶対ではないですしねi-236

ステップアップされるんですね。
心に負担の掛からないように、
頑張ってくださいね!!
by:ウェスティー | URL | #-【2008/05/20 15:17】 [ 編集] | page top↑
----
AIHに進むのですね。
本当金銭的なものより
心も大変だと思いますが
旦那さんがついていてくれるんですもの大丈夫ですよね(*^_^*)
陰なら応援しています。
心に無理なく頑張ってくださいね。いい結果を楽しみにしています
by:のん | URL | #-【2008/05/20 23:45】 [ 編集] | page top↑
--ウェスティーさんへ--
そーですね、確率は気にせず、
マイペースに頑張っていきたいと思います。
タイミングでもAIHでも、
授かっちゃえば、いいんですもの!!(笑)
とりあえずは、今はいい卵ちゃんが育ってくれるのを
待ちたいと思いますe-68
by:Lani | URL | #-【2008/05/22 12:20】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
お身体どうですか??
ダンナさんが協力的でかつ、私を支えてくれているので、
ホント、助かってます。
気持ちをひとつに、頑張ります。
早く、いい報告したいっスe-53
by:Lani | URL | #-【2008/05/22 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは。
私もリセットしましたi-195
本格治療開始して7周期目・・・私もAIHへステップアップです!
お互い同じタイミングで
嬉しい報告が出来るといいね。
゚+o。ガンバ(☆`ω゚)乂(゚ω´★)ロゥ。o+゚
by:チコ | URL | #-【2008/05/23 08:47】 [ 編集] | page top↑
--チコさんへ--
リセット、しちゃいましたかぁぁぁi-195
でも、AIHの向けて、いい卵ちゃんを育てましょうe-271
お互い、同じ時期に同じ治療に初めてチャレンジですねe-284
頑張りましょうe-319
by:Lani | URL | #-【2008/05/26 20:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
