スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
未知
 □体調□
5/10  (周期28日目 高温期9日目)
基礎体温   36.92℃ (前日比
薬        テルロン1錠



5/9  (周期27日目 高温期8日目)
基礎体温   36.76℃ (前日比
薬        飲み忘れ

             

昨日は、久しぶりに飲み過ぎちゃいました
         
高温期には、アルコールを控えてきたけれど、
「我慢」が自分に与える「ストレス」
もしかしたら、身体にココロによくないのでは??っと、思い始め、
今回は、飲んじゃいました
           
もちろん、ベビちゃんが出来たら、
きっぱり止めます!!!
(当たり前か・・・笑)
           
今朝は、若干二日酔いでしたが、
友人宅へ遊びに行き、臨月のおなかを触ってきました
            
私の不妊治療を知っている数少ない友人のひとりで
彼女は、自己流タイミング法2回目でめでたく授かった
ラッキーガール
あやかりたい、あやかりたい
             

彼女自身も36歳という年齢と生理不順があったりしたから
不妊治療を考えていないわけではなかったようで
私の不妊治療にも興味を持ってくれていて、
真剣に話を聞いてくれます
         
私も未知な妊婦の日常に、身体に、生活に興味があり、
たくさん話をしてきました
           
出産という未知に彼女もやや緊張気味でしたが、
きっと、元気な男の子が誕生してくれます!!
          
頑張ってね!!
         
         
          
                                      
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/10 23:21 】 | 不妊症 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リセット近し!? | ホーム | 高温期-中盤->>
コメント
----
我慢は良くないですしね。
私もコーヒー飲んじゃってますよi-179

お友達、自己流で授かったなんて、すごい!!
私もあやかりた~~い!!
妊婦生活、ホント、未知の世界ですね。
私も友達にいろいろ聞いた事ありましたよ。
早く、妊婦生活送りたいですね!

お友達が、安産で元気な赤ちゃんをご出産されますように。。。
楽しみですねe-266
by:ウェスティー | URL | #-【2008/05/11 11:07】 [ 編集] | page top↑
--ウェスティー さんへ--
ホント、自己流で狙って、
めでたくおめでたなんですよ!!!
羨ましいぃぃぃ限りですi-233
我慢はほどほどに、マイペースでいきましょう。
by:Lani | URL | #-【2008/05/12 18:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
