スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
洗濯日和
 □体調□
5/6  (周期24日目 高温期5日目)
基礎体温   36.73℃ (前日比
薬        テルロン1錠



今日は、久しぶりにいいお天気
ためてしまっていた洗濯物を
たった今、やっつけたところ
                   
先月まで、部屋干しをしていたので、
外に干すと、乾くの早いし、気持ちいい
って、日当たりが悪いベランダだけど、やっぱ風にあたるだけでも、
洗濯物にはいいのかも
           
ダンナさんがアレルギー持ちで、
スギやらブタクサやら・・・でも、症状はほとんどないんだけど、
蓄積もよくないみたい
           
道路を隔てて、前のマンションのベランダは、
日当たりよくて、いいなぁぁぁ~
           
羨ましい・・・
          
間取りは、ウチより狭いんだけど、
家賃は、高いのかな???
            
同じボロマンションだし、
駅近だし、
違いは、日当たりと広さ
             
私たちは、「広さ」を取ったわけだけど・・・
マイホームを持つなら、
日当たりも重要な気がする
                 
                 
                 
                                    
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/06 10:44 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<高温期-中盤- | ホーム | パン教室>>
コメント
--こんにちあ--
お久しぶりです。

高温期中なんですねー^^
お掃除頑張ったんですね。
私も妊娠してから スロー清掃に余計なってしまいました 笑


旦那さんアレルギーもちなんですね。
我が家はアレルギーはダイジョウブなのですが
日々室内干しです。
お外で干した洗濯物は太陽の匂いがして気持ちいいですよねーー^^
by:のん | URL | #-【2008/05/07 17:56】 [ 編集] | page top↑
--のんさんへ--
こちらこそ、お久しぶりですe-68
体調は、どうですか??
        
高温期の体温に一喜一憂していますi-229
おなかの中では、そろそろ「結果」が出ているのに、
分かるまでは、早くてもあと1週間後なんですよねぇ~i-232
このもどかしさ、乗り切らないと・・・(笑)
by:Lani | URL | #-【2008/05/07 19:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
